

図鑑が1000体になりましたので記念にガチャってみた☆

744.png

ガッカリーズの完成に勤しんでいたせいか、
1000体になりました!!Σd(oゝω・o)イェイ☆

記念にガチャを…っていう気分になりまして(^_^;)

- 覚醒 - 魔道杯終了後、
ガチャに対しての考えを改めまして下記のように自分ルールを作りました。

もし回したいな…って、気持ちになってしまった時、

1.メイトガチャを回します。
2.メイトガチャで進化素材が出てきた時、単ガチャを金板が出るまで回します。
(もし、メイトガチャ1回目で進化素材が出なかったら、またの機会に…です)
3.金板が出たら、それが何であろうとも終了です。


結論から言うと、

『 10連ガチャ封印致します!!』

10連ガチャほど、結果を見て悲しくなることはないです。
クリスタルの無駄だと、いい加減思い知りましたよ(-"-)

実際、数回回したら良い精霊は出てくるんです!!
(たまにですけど)

今回が、いい例ですよ(*^_^*)

745.png

メイトガチャでポットちゃんが出ましたので、
単ガチャ×2回

3回目に…、

746.png

ミカエラちゃん!!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

…2枚目ですけど。

潜在能力を1つ解放しSランク(2段階目)に、進化させました(^_^;)


数日後。

747.png

祝2200万DL!!ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【 祝 】

748.png

無事に頂きました!
ありがとうございます♪(*^_^*)


1000枚の報酬であるシュルファスちゃんは、いいですね!!
可愛いし性能も申し分なし!!
2000枚の報酬も期待しています(^^)


ではでは、
引き続き、図鑑埋めという名の育成に勤しみたいと思います!
あと黄昏マラソン…ラスト1なんですけど…(ToT)



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

正直、記念カウンタガチャ報告にしたいくらい愛しい彼女がやってきた(*>ω<*)

愛しい彼女って、

サーヤ(バレンタインVer.)
じゃないですよ(笑)


●ウィズセレが去り、最終進化Sキャンペーン・バレンタイン精霊のみとなったガチャ。
●しかも、A&S率期間限定UP中に単ガチャで回し続けたら、
 何回目で、どんなSランク精霊が出てくるのか試したくなったのです!
●あと、深夜0時ジャストに回したら、
 いい精霊をGetできるという都市伝説を試したかったっていうのもあります。

面白半分で、2/6 AM0:00~ひたすら回してきました。
(今回は、全部載せてしまいます!!)

499.png
ヴァレンティナちゃん2枚目♪
500.png
501.png
502.png
ジジイ&神竜…すごい絵面…。
503.png
504.png
505.png
昔、お世話になったな…。
506.png
507.png
コフィちゃん、2枚目♪
508.png
5枚くらい来たような…。

ラスト、18連目!!

509.png

ファムちゃん来たぁ!!!(★≧ω≦★)

Sランク精霊来ませんでしたけど、
ファムちゃんが来てくれて胸いっぱいになってしまったので終了。

結果
・S…0
・A…10
・B+…4
・B…4


半年前とは比べ物にならないですね…。

そして、2/7の記念カウンタガチャに温存しておこうと思ったのですが…、

513.png

これですよ。

2/6に日付が変わった時点で予告してくださいよ!!(ノ*`Д´)ノキィィィ

2種限定精霊が出現との事で、試しに回してみました。 ← 懲りてない。

510.png
イカルガを初めてGet♪
511.png
アルルちゃん3枚目Get(^_^;) …3枚必要になる時が来るんだろうか…。

その後は単ガチャ。

7回目で、

512.png

パニーラちゃんGet!!!(★≧ω≦★)

最初、水属性特攻だと勘違いしたままイベント上級へ行って、
水属性の敵に攻撃して普通のダメージで「あれ?」ってなって、
後から、同属性特攻だと気付いた愚か者です(^_^;)

とりあえずは、通常クエストやトーナメント6段でお世話になりそうです。
いい子が来てくれました(*^_^*)

あとルカちゃんが欲しい…。
…回復×遅延…(ToT)

さぁ!
今度の土曜日はファムちゃんをSランクMaxにするぞーっ!!


早く、リリー姉妹コラボで戦いたい…。



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

2月3日は『 フェリシモ&サリエル 』 祭り♪ シ-ン(-ω- )…。

やって参りました!

498.png

『 1900万DL突破 』!!!(★≧ω≦★) 

さて、
今回、2/8に変わる直前までガチャを回すのを我慢しようと思っておりました。
(理由は後で分かります(^_^;))← 引き返すなら今のうちです。

けど、ある方の記事を読みまして、

・水Sの種類が極めて少ない。 ← 2/3の時点でですよ!
 (バレンタインサーヤ・サリエル・フェリシモ)
・2/6PM16:00まで「S&A率」UPしている。
 (Sを引く確率6%、3分の1の確率でフェリシモが当たるということになる)


ここまで検証結果を読んでしまったら、

試したくなるではないの!!ヽ(○゚∀゚○)ノ ← アホの極み

水属性10連ガチャ×1回目

495.png

フェリシモちゃん、
S&Aコラボ!!!
ヽ(感w´∀`w激)ノ

運が良かったのか何なのか、
検証結果凄すぎます!!

そして、

水属性10連ガチャ×2回目

497.png

サギリちゃんを初Get☆(pq*´∀゚)

私が、ウィズ始める前から居られたと思うんですけど、
やっと今頃出てきました(笑)

…。

…けど。

けど、
サーヤは出ないのね。

ここで止めておけばいいものを、

今なら、サーヤも出やすいだろうと信じて、
もう100連ほど回してしまいました…il||li _| ̄|○ il||li

出るのは、
サリエル(S&A合わせて10枚くらい)と、
フェリシモ(S&A合わせて10枚くらい)のみ!!

(写真を撮る気も失せる…)

くっそう…、

だから出てきて欲しくなかったのサーヤは!!!
私の懐を余計に寒くするから!!!


何故か、サーヤのことになると理性が無くなるというか…、
何がそうさせるのか私にもわからないんですけど。

サーヤが限定精霊じゃなきゃ、ここまでムキにならないと思うんですけどね(^_^;)

で、未練がましい私は、

2/7 PM11:55~

最後のサーヤGetのチャンスということで回すことにしました。

35000カウンタ記念ガチャとして!!

たったの5分ならば、無駄にクリスタルを使うこともないだろう…ォホホホ(*´∀p*)ホホ…
ど~せ出ないんだし!


ファムちゃん来てくれるといいなぁ~…。


今回は、見苦しい内容になってしまいました…(ToT)
不快な思いをされた方がいましたら申し訳ないです。

ここまで読んでいただき感謝の気持ちです!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。 

火属性ガチャぁ~…?ええいっ!試しに回してしまえ!!(ノ*`Д´)ノ

それでは、午後12時以降から5時半までの行動をお楽しみ下さい。

PM12:10頃

『 さぁ~て、次のクリスマスカードは誰だ? 』

…。

『 何だ、ゼノンの宣伝だけ? 』


『 こりゃ、シズカグの人気がなかったから
やめちゃったかぁ~…
(・∀・)ニヤニヤ 』



―― そして時は流れ。


PM4:30頃


『 ? 』


『 クリスマス!?
やっぱり出したのか!?
(*゚Д゚*)ェ... 』



『 次は誰よ!! 』


199.png

『 あかん!! 』 ← なぜか関西弁


『 これは、あかんパターンのヤツや!!!ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!! 』


…可愛い。

かわいすぎる!!!*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

これは欲しい!!

性能的にも。
デザイン的にも。

文句なし!!Σd(≧ω≦*) グッ


しか~し!!


…わかってる。
わかっているわ。


どんだけやっても出ないってことは!!


…ああ、どうしたら…p(´⌒`。Q)グスン


(。´Д`。)ン?


200.png

火属性ガチャぁ!?∑(`∀゚´*)オォ!!


誰かが文句言った結果か?

まあいいや。
ちょ~ど、シド君欲しかったし…。

回してしまえ!!(ノ*`Д´)ノ

本題に入るまでが長ぇ~よ!!((ヽ(;`З´)ノ))ォィォィッ!!!

…とまあ、そんなわけで結果です。

203.png

※新種の方達
201.png

何か来るだろうと予感はしてましたが…新カードのSゼノン。

と。

202.png

来て欲しいな~って思ってた、アイリスちゃん♪
…2枚同時に来てしまった。


こういうガチャは、すごく助かります。

が!!

もう少し早く、属性限定ガチャを!
クリスマスツバキの時から出して欲しかった!!


でも、他の方見てると、
10連×20回やっても出ないみたいですので、シド君目当てに何度か回したいと思います。

本題に入るまでに、お時間を取らせてしまいましたが、
ここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。 

とうとう誘惑に負けた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

121.png

もう、クリスマス気分ですか!?Σ(o゚д゚oノ)ノ

2000カウンタ記念に回そうと、
月末に来るであろうウィズセレの為にクリスタルをとっておいたのですが…。

A率1.5倍!?

…理性を保てなくなりました。


ではでは行きましょう!

えい! 1回目!!
122.png

1.5倍はどこ行った---っ!!ャバイョ━<(ll゚◇゚ll)>━ッッ!!!!!

123.png

はい! 爆死!!il||li _| ̄|● il||li

このまま終われない!!

次! 2回目!!
124.png

金4枚!?
この手のパターンは嫌な予感しかしない!!

125.png

やっぱり、ダブり(どころじゃない)ばっか!!

けど。

ん?(。´Д`。)ン?

126.png

ジルちゃんが来たぁ~っ!!ヾ(w´∀`w)ノ

今日から、ジルちゃんの育成に励みます♪

こういうイベントはいいですね~!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

新生土日クエスト楽しみです!


それから昨日の、補填対応届きました!
127.png

128.png

ですよねぇ~…。ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

せめて、3個…。

ダメ? ← ダメ!!グハぁっΣ(´Д(O=(。ω。*))



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。 
プロフィール

mayuko☆彡

Author:mayuko☆彡
BFⅣのフォウル様(LOVEです☆)にソックリな、天を操る者レラ・カムイ君に一目惚れ♪
レラ君のレジェンド化早よ!!

※最近はTwitterにてプチブログみたいなものを細々とやっております。

最近の状況
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
