

第2回黒ウィズ精霊グランプリとGate Defenders結果報告。

2022.png

3000万DL記念もあり、
再び、この時がやって来ました!!
(*^_^*)

なにやら、今回は1000名様にプレゼントしてくれるらしいですが、
当たるなんて思ってませんので(笑)
自分の思うがままに投票してきました♪

2023.png

もちろん、
  レラ君です
ヽ(*´∀`*)ノ

フェルチちゃんに足蹴りされた今、
これまでもこれからも、
雷デッキの回復役には彼を連れて行きますよ(*^_^*)

そんなレラ君の順位は…、

2025.png

前回よりも上がったような気がしなくもないです。

レラ君にも、戦闘終了後に回復機能つけて欲しいです(-"-)


ちなみに、
総合結果は、

2024.png

やはりというか、
ファムちゃんでした(*^_^*)

私も、ファムちゃんは大好きなので彼女のイベントが楽しみです♪


それから、


2026.png

ブレイダーシリーズと並行して開催された、
2度目のレイドですね~(^_^;)

前回より1回の獲得ポイントが上がったのはいいものの、
ブレイダーシリーズに集中していたので、
こちらをやる時間が取れませんでした(ToT)

2027.png

最終日に頑張ってみたものの、
60万には届きませんでした…il||li _| ̄|● il||li

相変わらず、
部屋作ってプレイする時は、入り直さないとエラー出てやれないし(-"-)

ここ最近のハードスケジュールには困ってますが、
マイペースに行きたいと思います(^_^;)

2028.png

明日から前回の時みたく、
特別編やってくれないかな~★人*´∀`)



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

復刻ショコライベ結果報告。

1094.png

本日のアップデートで、
スプラッシュ画像が変更になりました(*^_^*)

秋ですね~…(*´v`*)

なぜ、ハヅキちゃんとタマギクちゃんなのかは、
あえて疑問に思わないことにします(^_^;)


ではでは、
ショコライベ結果報告です。

今回は、パッツァ狩りばかりしてました。
というか、
白黒パッツァをフル解放するために時間を費やしたと言うべきかも(-"-)

1095.png

黒丸●が黒パッツァ
白丸○が白パッツァ

以上になります(^^)


数えるのが面倒いので、

1098.png

スクショ写りが悪いですが、
『 1・3・9周 』!!

白パッツァに時間と労力を使いすぎましたね(^_^;)

クリア報酬もあって、黒パッツァは割とあっさり集まったんですが…。

1097.png

1096.png

なかなかドロップしなかったのは、
このAS・SSスキルの名前のせいだな!!ヾ(*`ェ´*)ノ


白黒パッツァが集まった後で急いでムウマを狩りに行ったものの、
SSに進化するためのムウマが1枚足りない(ToT)

そういうわけなので、
またの復刻をお待ちしておりますm(__)m



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

ついに念願の…(*^_^*)&ウラガーン結果報告

大変お久しぶりです(^_^;)

ブレイダーの連続開催にUPしてる時間がありませんでした(ToT)

1072.png

(上記の画像は、本日UPされたものですが)
新エリア開放のお知らせに、やっとこさ焦りだした私(^_^;)

9/6 PM10:50頃

1073.png

つ、ついに…!

1074.png

念願のカミングスーン
    見られました!!!
v(*≧∀≦*)v

最後は、15-4と15-5のボス戦で1コンしましたが、
他は、パネルに恵まれたり助っ人さんの力を借りたりで、
ノーコンで行けました♪


この報告を9/7にさせて頂くつもりでしたが、


1075.png

ウラガーン狩りが始まってしまったので…(-"-)

1076.png

消費魔力0はありがたいのですが、
今の私の状態では、

・パネル事故多発→3コン
・まあ普通?→2コン
・パネルに恵まれた→1コン


こんな感じでした…il||li _| ̄|● il||li

1077.png

景品は美味しいので、
様子見がてら1回クリアして次回に備えよう…で、
今回は良かったかも?

今回のデッキはコチラ↓
1078.png

ウィズセレの最終日に来てくれたカルム様に大変お世話になりました(*^_^*)

初戦の毒を受けないようなデッキも考えて行きましたけど安定しないので、
結局、コレで周回してました。


気になるドロップ率はといいますと…

1079.png

まぁ、こんなもんでしょ(^_^;)


ブレイダーも終わりましたので、
各ブレイダーの報告も日曜日から随時UPしていきます(^^)
(土曜日はアニメパレードの為できません…涙)



※余談です

1080.png

ウィズの合間を利用して、
討鬼伝始めました(^^)

ウィズに似たゲームがあるっていうのを聞いたのがキッカケです。

1081.png

こんな感じで無課金でやってます♪
どなたかプレイされてる方がいましたら相互お願い致しますm(__)m




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

クロム・マグナ - 臨海学校 - 結果報告。

1053.png

臨海学校周回
 お疲れ様でしたm(__)m


毎度のことですが、
途中で、いろんなイベントを入れてくるんで、
簡単にクリアできるところばかり周回していたような気がします(^_^;)


ドロップ状態はコチラ↓
1054.png

最後の最後で、ダンケルがA(初期)で止まってることに気づいて、
本日、焦って集中周回。
最後の最後で、3連続ドロップしてくれたので助かりました(笑)

育成途中ですが、イベント終了現在こんな感じになってます!

1055.png
(遊○王の、ペンデュラム召喚を思い出しました)

道中1killできて、しかも可愛いし一番楽だったんです(^_^;)
今回のイベント唯一フル解放できたリチャード君♪

1056.png

あと2つ解放したツキカゲを合成すれば、
フル解放だったんですが…(-"-)

1057.png

リチャード君と同じくフル解放したい人だったんですが、
ドロップ率悪いせいか、周回する気が起きなくて…(ToT)

1058.png

なんか、この人が一番バカンスを楽しんでるような…(^_^;)
学園長らしくして下さいよぉ…。


今回も、ストーリーがあって楽しかったです♪
3角…4角関係なの!? …とか(笑)
いきなり「 リンカさんて、そうなの!? 」みたいな展開がくるし、
ちゃんと復刻の時に伏線を張っておいてくれないと…(^_^;)
(張ってあったか記憶がないです…殴)


今週は育成に専念することにします☆ミ(o*・ω・)ノ
今週末か来週末で魔道杯来そうなんで!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

W復刻- クロム・マグナ - 結果報告。

1033.png

復刻となった今回、
ドロップ状況はいかがでしたでしょうか?


前回、デッキがそれほど揃っていなくて、
何コンかして、1枚だけGetして終了して満足してました(^_^;)


ですが、
今回は違います!!



1034.png

上記の日付で、無事に終了しました!!

1035.png

コスト下げるだけ!?

1036.png

いつか、イツキ君と兄弟でデッキに入れてあげたい…(*^_^*)

1037.png

多分、使わないんだろうな…(-"-)
(つ~か、親の顔が見てみたい)


前回のGetしておいた分も全て合成しました!
これで、魔道学園と学園祭に関しては悔いはないです(*^_^*)

ストーリーもあって楽しかったし♪

さぁ、本格的に臨海学校へ行くとしましょうか☆ミ(o*・ω・)ノ




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

プロフィール

mayuko☆彡

Author:mayuko☆彡
BFⅣのフォウル様(LOVEです☆)にソックリな、天を操る者レラ・カムイ君に一目惚れ♪
レラ君のレジェンド化早よ!!

※最近はTwitterにてプチブログみたいなものを細々とやっております。

最近の状況
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
