

ギルフェスはSS精霊育成期間に最適♪

927.png

あら?

以外に早かったですね(^_^;)


・・・


・・・イベントや育成ばっかしてる場合じゃないじゃん!

サイオーン、早くクリアしなくちゃ!!(汗)

なんとか育成も一段落つきましたので、
ギルフェス終わるまでにはクリアします!!

(今、ステージ14の途中なんですよ~…)


とりあえず、
今回育成が完了した順で載せて行きま~す(^o^)丿


929.png

前回のウィズセレでGetしたんですが、
やっと育成が完了しました(*^_^*)


928.png

前回の魔道杯で8段に挑戦するには戦力不足だと実感した次の日。
エーテル使わずにコツコツと育成に励み完成しましたよ!!
(8段で試運転してませんが…殴)


930.png

今回のウィズセレで(終了しましたが)一番欲しかったリルムちゃん♪
SSランクでGetできたので、そのままレベルMaxに(*^_^*)


931.png

ここ最近、メイトガチャから良く出てきてくれるので、
エーテル使わずにレベルMaxにしました!

ただ…。

932.jpg

育成方法間違えまして、
初代(プレイする時に選んだ)サーシャちゃんを、どうしましょうか…(*´・ω・`)


933.png

SSランクで3枚出てきたので潜在能力がてらレベルMaxに…(*^_^*)
いつか、テオ様と連れ回したいです!!
(確か主従関係でしたよね?)


934.png

念願のフェイ君をSSランクに!!
エーテルを使わないで完成させました(*^_^*)


935.png

性能に魅かれて欲しかったんですよね~(^^)
SSランクの姿が、
クロ○クル○イドに出てくる人に似てるかも…?


以上です!


ロレンツィオのギルマスの彼女が早く欲しいので、
さっさとサイオーンをクリアしてきま~す♪((ヽ(*´ω'*)ノ))



最後に、

936.png

今回のアップデートで、
テオ様&シャロンちゃんに変わりましたね(*^_^*)

しばらくの間、この画面を見るのが楽しみな日々が続きそうです♪



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

GWはSS精霊育成期間!♪(o´▽`o)v(5/7ちょっと追記)

869.png

この期間を利用して、
SS精霊をLvMaxにしない手はないですよね♪(*^_^*)


まだ残り1日残っていますが、
育成完了したもののみ紹介させて頂きます!


874.png

ルミィちゃん!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

まぁ、LvMaxにするだけなので苦労はないです。
1.5倍のおかげで、いつもより少ない魔道書で仕上がりました!(*^_^*)
(出来ることなら、8段のために潜在能力を開放させたいです)


877.png

シトラちゃん!Σd(oゝω・o)イェイ☆

この子は、本当に苦労させられました…(^_^;)

何がって、最後の『 雷S+樹×1 』 が、
なかなか落ちてこない…いつものことです…_| ̄|○ガックシ...
(レラ君の時もそうだったし)

875.png

2度目の…

876.png

雷S+進化!!!。゚(゚ノД`゚)゚。

お願いですから、
火と水属性のS+樹ばかり落とさないでください!!


878.png

イザヴェリちゃん!(v′∀`*) イエーイ♪

S+で止まってましたが、
いい機会だったので進化させちゃいました☆


あとは、

879.png

テオ様!v(・∀・。)

エーテル使わずに、ここまで育成しました(^_^;)
…あと、もうチョイ☆

880.png この2名。

魔道書狩りまくるぞ~っ!!!(ノ*´∀`)ノ


※ 5/6 GW最終日

下記2名の育成が完了しました!(*^_^*)

881.png

ソラナちゃん!(v′∀`*) イエーイ♪

いつかお世話になる時が来るかもしれないので♪

882.png

リタちゃん!Σd(oゝω・o)イェイ☆

対アスモデウス戦にて、お世話になる時が来るかもしれないので☆


5/7 ウィズセレ最終日でしたが、
最後の悪あがきをするのは止めました(^_^;)

1.もう2度と現れないと断定できる精霊ではない。
2.ウィズセレで出てきてない精霊がシャミアのみ。
3.シャミア以外の精霊は出てきたので満足している。


以上の理由から、ウィズセレが終わるのを見送りました。

なので、また復刻するのを待っています♪



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

今宵、レラ君が究極進化します!!

749.png

このお知らせを見た時から、
レラ君SS進化のため動き出しました。


このお知らせを見た時点で、
750.png

いろいろ足りませんでした… il||li _| ̄|● il||li

木曜日は、クァン狩りを断念し1日中、樹を伐採。

754.png

嫌がらせとばかりに、水と火ばかり落ちてくるし。

時間はかかるし、1コンばっかりでクリスタルの無駄!!

※絶級の勝敗↓

 ノーコン   1コン
 3 : 6

ここまで難しくする必要あるのか!?
3色パネル多すぎ!!
しかも苦手なスポーツ問題ばかり出しおって!!!(怒)


雷S+がGetできるかどうかも分からないし、1コン多いし、
時間とクリスタルが無駄だと判断し思い切って…、

755.png

行きます!!!

756.png

これで樹は揃った。
金曜日は、タヌキを狩って。

751.png

エーテルを初めて貰った時、
試しに解放したままの状態だったので、

752.png

実は、
ギルフェスの時に、プレボに眠ってたレラ君を育成してたんですよ(^_^;)

753.png

解放できるだけ解放!!!

そして…、

757.png

時は来た。

758.png

SSレラ君降臨!!!Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

759.png

手始めに、残りの潜在能力を貰ったエーテルで全開放!!

760.png

3/29 PM7:00
育成完了致しました!!m(*ゝд・*)m

実は、育成完了後、
レラ君を連れて攻略してないんですよ(^_^;)

なんで明日は、イベントのドロップ率が1.5倍になるとの事なので、
絶妖級マラソンしていきたいと思っております!
(まだ、ノーコンクリアパーティ見出せておりませんが…涙)

1日中、レラ君リーダーにしておきます(多分)ので、
よかったら助っ人として連れて行ってやって下さいネ☆...φ(☆'v^☆)v




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

偉大なるガッカリーズ達よ…。

皆様、お久しぶりですm(__)m

730.png

いきなり来ましたね(^_^;)
ギルドフェスタ


この数日、何をしていたかといいますと
タイトルの通りガッカリーズの育成です。
(中には、ガッカリーズじゃない精霊も混ざってますが…)

プレボに眠る大量のガッカリーズ達。
(中には、進化素材やらクリスタル・お金…いろいろありますが)

これらの一斉処分をしてしまいたかった!!

潜在能力全開放した状態での育成が完了しましたので、
(全部じゃないですけど)
ご報告いたします。

731.png

確かに…スゴイ潜在能力の持ち主ですね(^^)

733.png

最高ランクになると、少しカッコいい…かも?

732.png

難易度が高くなければ普通に連れて行けますね(*^_^*)
ソードアートオンラインの彼女に似てる…?

734.png

Aランクの初期のステータスじゃないんですか!?

736.png

彼女がフォローに来てくれた時、すごく助かったのを覚えてます(*^_^*)

735.png

HPもUPしてくれたらいいのに…(ToT)

737.png

顔は、すっごい好みなのになぁ~…HP低い。

739.png

リナリアちゃんほどじゃないけど、上に同じく。

738.png

それほど難易度が高くなかったら連れていけそう!

740.png

闇術士というより、姿がサタン様っぽい。

741.png

パネルブーストだけ!?

742.png

可愛いのに…可愛いのに…!!(ToT)

743.png

HPがやたらに凄くなった…けど、コメントに困りますね…(-"-)


以上です!


まだ、育成できてない方たちが何人かいますが、
機会を作って完成させていきたいと思います(*^_^*)

こんなことする時間があるなら、
魔道杯に向けての育成するべきですよね?…やっぱり (^_^;)




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。


【新生】時詠みのエターナル・クロノス『 完 』!!

419.png

まったく

次から次へと飽きもせずに…┐(-д-`;)┌





可愛いなぁ~…新2精霊…(*´д`*)

まぁ、これは、

420.png

ディーちゃんGetの、いいキッカケになったということで!
これがなかったらウィズセレまで回さないつもりだったので(^_^;)
ちょっと心残りだったんで安心しました!

ダム君いるのに、ディーちゃん居なかったら淋しいじゃない?
双子なんだから☆

できれば、図鑑埋めのためにAランクで欲しかったけど…文句は言わないです!
13回目に出てきてくれました(*^_^*) ← 水属性10連×1+水属性単ガチャ×3
新2精霊は、いつでも出るっていうし♪
ウィズセレに回す時に、出てきてくれるといいなぁ~…。

これで、本当の意味で『エターナルクロノス』が終われます。

本日、1/16 PM10:20頃

421.png

20回目に、最後のドロップ!!Σd(oゝω・o)

リタイアとコンティニューを延々繰り返し、
ラストのほうは、雷属性自己陶酔野郎の攻撃が優しく感じたほど(笑)
奴の攻撃で戦闘不能者が出ず、ギリギリでもってくれたので…気のせい?

426.png

これ以上進化しないので、何で?

…って思ってたんですけど、例の進化をさせて理解しました。 ← バカ

※ 未来Ver.
422.png

423.png

※ 過去Ver.
424.png

425.png

達・成・感!!(*´∪`*)

けど、ルドルフがリーチかかってんですよ…(-"-)
なんで、あと3回。
それで、10回目のクリア報酬が貰えるので行ってきます!!

残り少なくなってきましたが、
マラソンされてる方はラストスパートです!!

頑張って下さい!!ヾ(・´∀`・)o尸 バイバ~イ♪♪



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。
プロフィール

mayuko☆彡

Author:mayuko☆彡
BFⅣのフォウル様(LOVEです☆)にソックリな、天を操る者レラ・カムイ君に一目惚れ♪
レラ君のレジェンド化早よ!!

※最近はTwitterにてプチブログみたいなものを細々とやっております。

最近の状況
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
