

久々のカウンタ記念でGO!

なんだか、
すっかり報告するのを忘れてました(殴)

カウンタ記念ガチャ。

報告する以前に、
いろいろイベントだの魔道杯だのねじ込んでくるから、
そっち優先でUPしてたら、
記念ガチャ報告をする時間が無くなってしまったんです(^_^;)


…では、


85000~10万カウンタまで、
一気に報告させて頂きますm(__)m



★85000
1068.png

初回10連のみ、25クリで回せるシステムが稼働した時です。
「25クリでGETできるガチャなんで大したもの出てこないんでしょ~?」(笑)
…って、面白半分で回したらDL限定精霊が出てきたのでビックリな結果でした(*^_^*)

★90000
1069.png

『神竜ガチャ』最終日に回したものです。
今回の進撃の巨人限定ガチャといい、
性能はどうあれ、こういう形で専用ガチャにして出して頂けるのは助かります♪
これからの新イベント限定精霊も、専用ガチャで出してくれるといいのに(^_^;)

★95000
1070.png

DL限定精霊欲しさで回しました。
(これが出るまでに、50回くらいは回したような…?)
ノインちゃんには、すっかりお世話になってます(*^_^*)

★100000
1071.png

DL限定精霊出現最終日に回そうと思って、
職場で3時の休憩時間に単発で回し続けました(^_^;)
10分だけだから多くなっても12回で済むし♪
(職場でパシャパシャするわけにもいかないので図鑑から拝借)

見事、9回目で出てきてくれました(*^_^*)


以上に、なります!


企画しておいて放置とか大問題なんで、
次回から、真面目にUPさせて頂きますm(__)m

にしても、10万カウンタ突破ですかぁ~…(嬉〃∀〃)ゞ
これも、たとえ通りすがりでも覗きに来て頂ける、
すべての方々のおかげです♪


本当に、
 ありがとうございます(pq´v`*)




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

80000記念カウンタガチャでGO!!

902.png

なんか、
ウィズセレが月2回開催になりつつありますね(^_^;)


クリスタル値引は月2回でいいけど、
ウィズセレは月1回でいいんじゃないかなとか思ったりする
今日この頃。

新登場した2人の精霊が特に欲しかった今回。
2500万DL記念精霊も7段で活躍しそうなので欲しいところです。

903.png

真っ先に出てきてくれた、
 テュイルちゃん♪o(*´▽`*)o

94回と回し過ぎてしまいましたが…il||li _| ̄|● il||li

※その後のテュイルちゃん。
904.png

Sランクで3枚登場してます(^_^;)
今優先的に育成してる精霊が仕上がったら育てますよ~!!


余談ですが、

トイレでガチャしたらいい精霊が出てくるってオカルトを試してみようと思って、
今日、会社のトイレで回してみました(笑)

905.png

おぉっ!!ヽ(感w´∀`w激)ノ

16回目で出てきてくれました♪

たまたま運が良かったのか、
オカルトは本物だったのか。

ただ…、

906.png

Aランクで2枚Getしちゃってるんですが…(^_^;)

育成完了後、すごくお世話になってるので、
SSランクなリヴェータ様は潜在能力解放に使用させて頂きました☆

907.png

できれば、
SSランクは、この姿が良かったなぁ~…(*人´∀`)。



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

75000記念カウンタガチャでGO!!

863.png 864.png

なんか、
ダブルでめでたいですね(^_^;)


今回は、デザイン的に私の中でハズレな精霊がいなくていい感じ♪

特に、今後挑戦することになるであろう8段で、
お世話になる可能性が高いシトラちゃんとルミィちゃんは欲しいとこです(-"-)

ちなみに、
イザヴェリちゃんは…、

872.png

前回のウィズセレ最終日に悪あがきで回したら出てきましたので、
とりあえず、ついでに出てきてくれたらいい感じで(^_^;)


最初に出てきてくれたのが…、

865.png

シトラちゃん!!ヾ(w´∀`w)ノ

11回目に出てきてくれました♪

次は、17回目。

866.png

ハヅキちゃん!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

わりと前に出現された精霊ですが、
今、やっとここで初めてGetしました☆

ここでやめておけばよかったんですけど…(-"-)
思ったよりも回さなかったことに調子に乗って、気が付けば80連。

867.png

ハヅキちゃんが、こんなにも増えました(^_^;)

あと、
ミカエラちゃん3枚。

5/1に日付が変わり、
LINEで午前0時のオカルトガチャやる話が出てきて、
私もコッソリと回してみることに…(*´∀`)アハハン

868.png

ルミィちゃんGet!!o(*´▽`*)o

50回目で出てきてくれました♪

念願の2人をGetしたので育成に専念することにしましたが、

翌日…っていうか今日ですね。

869.png

ナイス!!
   運営様♪
(人´∀`)

メイトガチャでの進化素材の出現率がUPしたとの事で回してみたら、

870.png

これと、
LINEでソラナ引いちゃったよ報告が相次いだのもあって、
つい回してしまいました…il||li _| ̄|● il||li

871.png

無事にGetできました♪(pq*´∀゚)

こちらは、30回目で(*^_^*)

サーヤと同じ絵師さんなんでしたっけ?
サーヤには酷い目に遭わされてるのでGetできないと思ってました(笑)


あと出てきてないのがシャミアですね(-"-)
彼女は、どういうふうに使ったらいいのかわからないし、
彼女1枚のために、もうクリスタル使いたくないので回すにしても、
5/7の最終日、午後3時からの仕事休憩に回そうと思うのですが…。
(これならば、下手しても10数回回すだけで済むし)


あと余談ですが…、

873.png

イザヴェリちゃんは、
  この姿が大好きです♪
(殴)


ではでは、次の記念カウンタガチャにて…ヾ(・´∀`・)o尸 バイバ~イ♪



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

『 70000カウンタ記念でGo!』(★≧ω≦★)と、ついに…。

皆様、こんばんは。

皆様は、『 ネプリーグ 』 という番組を知っていますか?

私は、クイズが大好きです。
ウィズも、それで始めました♪

毎週月曜7時からやっているクイズ番組で、
私も毎週楽しみに見ているのですが、


『 問題 』

823.jpg
画像は拝借しました。

『 このゲームのタイトル、何? 』


ぶーーーーーっ!!!(* `З´)


なっ、
とうとう、問題に出されるほど有名になったんか?
しかも、デッキ全部SSランク精霊じゃん。
(リーダーが、わからんけど)

なんかムカつく!!(-`ェ´-怒)

解答者が考えてる間、ずっとそんなこと考えてました(^_^;)


822.jpg

しかも、間違えてるし(笑)

黒猫のウィン…(*^_^*)


楽しい一時を過ごすことができました♪


おっと、
本題でしたね!

814.png

ウィズセレ月2回決定か!?

まぁ、月2回のペースでクリスタルを値引きしてくれるのは、
大変ありがたいです(^_^;)
けど、今後も出現の可能性があるとはいえ、
ウィズセレに限定精霊を出すのはどうかと思います。

シャロンが可愛くて、
小刻みに55連ほど回してみましたが出ませんでした。
(爆死報告もチラホラ)


今回の記念ガチャ精霊は…、


815.png

ミカエラちゃんSS!!♪(o´▽`o)v

上記に決定致しました!!


…ただ。


816.png

どんだけ好かれてんのよ…。

ファムちゃんといい、ミカエラちゃんといい…(*^_^*)
あと、イザーク様ね。


他。

817.png

何故か3枚やってきた…。
(潜在能力に使用)

818.png

この子の可愛さと性能に惚れて、すっごく欲しかったの~っ!!ヾ(☆゚∀゚★)ノ゙

819.png

桜イベの精霊、欲しい精霊ばかりだったから嬉しいです♪

820.png

Aランクのヤヤコちゃんより早く来ました(*^_^*)

821.png

前回のウィズセレ精霊、やっとGetです☆

この5枚出すのに、合計100連くらいかかってます(ToT)
この愚か者!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!


SS進化するSランク精霊が増えてきて、
正直、限定精霊をSランクで出されても手に入りにくい印象な気がします(-"-)
ましてや限定精霊ならば、出現確率低いでしょうし…。
SSランクの精霊をガチャに出すのなら、
B・B+ランクの精霊はメイトガチャに移動してもいいのではないかと思います。
(初心者の方も遊びやすくなるかも?)



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

記念カウンタガチャ結果と初10連メイトガチャ!

780.png

3月2度目のウィズセレ!?Σ(´Д`lll)エエ!!

消費税増税の関係でしょうか?

めずらしく3人とも自分好みな精霊たちばかりで…(*´∀`*)

特に、セシーリア可愛すぎ!!
テオ様は、イケメンにしては珍しく性能もOK★
デザインも好みだし♪
マナカちゃんも可愛すぎ!!

今回、いろいろな諸事情で
・『 60000 』カウンタ記念ガチャ
・『 65000 』カウンタ記念ガチャ

同時にご報告させて頂きます!
UPしてる時間がなかったもので…(^_^;)


※ 60000カウンタ記念ガチャ

以前にも言いましたが、
私10連ガチャを封印しております。

ちっとも金板が出てこないので、
『 これなら10連やったほうがよかった…(ToT) 』

…と思った27回目。

775.png

限定精霊
ナレーシャちゃんGetです
(★≧ω≦★)

性能的にもデザイン的にも好みだったので、
どうしても欲しかった!!
ちっとも金板が出てこなかったのは、彼女が出てくる前触れだったのかも?


※ 65000カウンタ記念ガチャ

ウィズセレ・桜イベント期間ということもあり、
それ関係の誰かが出れば満足でした!

最初に、
通常ガチャ×5

その後、
水属性ガチャ×5回目で…、

777.png

テオ様Getです!!!(★≧ω≦★)

以上、上記2枚を記念カウンタガチャ報告とさせて頂きます!

ただ…、

まだまだ心の弱い私(-"-)

桜イベントが始まった翌日、
ツツジちゃん・マツリちゃんが欲しくて、

776.png

寝ぼけながら、
単ガチャ×1でGet★
一気に目が覚めました(笑)

他、

779.png

3月末、14回目でGet★
んもぉ~、なんて可愛いの!!!

778.png

ツツジちゃん・マツリちゃん出現最終日の本日、
15回目でGet★

なぜ、Sランクで出てくれるのかは謎ですが…、
図鑑埋めの為にもAランクで欲しいと思うのです(-"-)
(ちょっと複雑…)

桜イベント残りの精霊は、
ウィズセレ終了後に出てきそうですね…(^_^;)
(水ガチャあるから、重ねて欲しいと思うのは私だけ?)


それから、


781.png

今回のアップデートで
メイト10連ガチャ登場です!!!


さりげなく、魔道書とユグドラSランクもガチャに追加されてます(*^_^*)

782.png

おおっ!
本当に10連ガチャれる ∑(*゚ェ゚*)

783.png

10枚以上空きを作ってから回しましょうネ(^_^;)

784.png

初10連メイトガチャの結果は上記の通りに!!

クリガチャみたく板の演出がなく、
1枚1枚ペロッとめくれるだけなので少し地味目かも?(^_^;)

それにしても…、

786.png

これがあるんだから、

785.png

これいらなくない?

今まで通りでいいよ、この3種は。
(そこまで、パ○ド○意識しなくても…)

それよりも、カード上限UPを3枚から5枚にして欲しい…。

…痛すぎる。

新問題が追加されたってことは、
やっぱり…魔道杯が?


((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。
プロフィール

mayuko☆彡

Author:mayuko☆彡
BFⅣのフォウル様(LOVEです☆)にソックリな、天を操る者レラ・カムイ君に一目惚れ♪
レラ君のレジェンド化早よ!!

※最近はTwitterにてプチブログみたいなものを細々とやっております。

最近の状況
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
