

Halloweenな魔道杯を振り返って

2029.png

参加の皆様、
 お疲れ様でしたm(__)m


前回の魔道杯よりも上がりまくるボーダー。
このまま景品が貰える順位を見直してもらえない状態が続くと、
下位のランクで頑張る方は戦意喪失して離れていきますよ?
(総合入賞枠だけ見直してもダメじゃない?)

※今回の景品
2030.png

マセカちゃんだけは欲しくて頑張りました!
(なんとか、5枚GETです♪)

今回は、11段を中心にポイントを稼いでましたが、
オゥランディを全く周れてないので(度重複するイベントの多さのせいで)
デッキは、こんな感じ↓
2033.png

とにかく、ヴィクトリアちゃんのHPを減らさないように、
ダメージを受けないようにしながらボス戦へ突入!

最速記録が、
2035.png

10ターンより短くはならなかったので、
やはり、オゥランディの彼女が必要なんでしょうね(-"-)

ボス戦で、ミスしたりとかで、どうにもならない時だけ、
10段に降格してました(^_^;)
デッキは前回と同じです!

2034.png
今回の最速記録です♪

2036.png

あと、1回だけですが、こんなのがありました(笑)
パネル事故が酷くて、どうにもならなかったので助かりました(*^_^*)

2031.png

今回は、久々に頑張っちゃいました☆
(しかも、キレイな数字)

2032.png

初日の5000位以内を取れなかった件が、
私に火を付けましたね(笑)

土日は、各10万取ってやると意気込んで挑み、
毎晩3万ポイント稼いでから眠る…で目標を決めて頑張りました!
(久しぶりに、クリスタル50個使いましたよ)
毎月こんな魔道杯が続くなら、真剣に1年に4回の魔道杯を望みますよ。


お疲れ様魔道杯…の、ガチャをやりたいとこですが、
ウィズセレが来ないので来てからにしましょうかね(^_^;)



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

【 秘伝の魔道杯 】を振り返って

1099.png

お久しぶりです(^_^;)

最近、育成の為になかなかUPできませんでした。
そして、久しぶりの魔道杯お疲れ様でしたm(__)m

新たに11段開放ということで、
結果的には、10段と11段を行ったり来たりな魔道杯となりました(^_^;)


※今回の景品
2000.png

今回、総合報酬が私好みの可愛い子ちゃんだったので頑張りましたが、

ボーダー高すぎっ!!Σ(●>Д<ノ)ノャベ

稼いでも稼いでも、1000位以内に入れない。
こんなの初めてですわ…(lll´д`)フゥーー

それでも何とか…、

2007.png

1111位だったら面白かったのに(^_^;)

あと、もう少しで22万ポイントGETできたんですけど、
最後の最後でパネル事故りまして終わりました。

2008.png

細かくすると、こんな感じ。
1万ポイントが、2万ポイント稼いでから寝る!に変わり、
最終日は、嫌な予感がして3万ポイント稼いでから寝ましたよ(-"-)
(予感は当たりました)


※10段デッキ
2001.png

特別編が、2人目のイザヴェリちゃんを育てるのに大いに助かりました(*^_^*)
全てフル解放で挑んだ10段です♪

2002.png

上記が最高記録ですが、
1度だけ、いろいろなものに恵まれて、

2003.png

8ターンクリアできました!ブィブィ♪(o´▽`o)v

※11段デッキ
2004.png

ザラ様のみ6つ目までの解放で、あとはフル解放で★

最初は、イザークをメーベルで行ってましたが、
クリアが最速で12ターンだったので、イザークに変えました。

2005.png

今の時点では、これが限界です(^_^;)
こちらも、1度だけ恵まれて、

2006.png

10ターンクリア行きましたよ♪(*´∪`*)vピィース


次回も、こんなボーダーが高いなら、
報酬が貰える順位を、もう少し優しい設定に変えて欲しいです(-"-)
(デイリーで1000位まで貰える報酬を3000位までにするとか)

このままじゃ、
総合100位以内なんて絶対無理だし!!
いい加減、ポットちゃんが欲しいです…(ToT)


最後の最後に、
魔道杯お疲れ様10連ガチャ×1回

2009-1.png

本当は、シャロテオが欲しかったんです(ToT)
デザインも好みだし(一目惚れ)
個人的にシャロンちゃんとテオ様のカップリングというのか、
うまく言えませんが、この2人結構好きなんですよ(*^_^*)

このまま、水ガチャが来るのを待ってます♪

だけど、ツバハヅが出て浮かれまくって、

この後が、最悪に酷かったです…il||li _| ̄|● il||li



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

魔道杯 With クロム・マグナ …振り返ります。

1023.png

魔道杯、
 お疲れ様でした!m(__)m


今回は、イツキ君のせいでボーダーがメチャ跳ね上がって
大変な魔道杯となりましたね(^_^;)

今回の景品↓
1024.png

初めて見た時、サロメさんて誰?('ェ')
先生だったようです。

臨海学校に出てくるのかな? ← まだ、未プレイ

※今回、日ごとでの結果はコチラ↓
1029.png
(初の累計10万pt越え)

今回は、土曜日が仕事だったんですよ~…(-"-)
こんな時に、ボーダーが跳ね上がるなんて最悪!!
おかげで、土・日のアニメパレードは、
只今、絶賛処理中です(汗)

今回も、10000pt稼ぐまで寝ない!!…を、モットーに、
最終日だけ15000ptに跳ね上げましたが頑張りました!

9段を中心に、

1025.png

上記のデッキで、ひたすら戦いました(*^_^*)
テュイル&ノインちゃんのタッグが強烈なこと!!

ノインちゃんのみパネブまでの解放ですが、
後は、全解放してあります(^^)v

1026.png

上記以上の、記録は出せませんでした(涙)

とうとう、10段へいってしまいまして、
入った途端にリタイアして即9段に戻ってたんですが、
(準備してないのよ…)
1回くらい、現時点での記録がどんな感じになるのか知りたくて、
LINEでプロの方々に相談。

1027.jpg

これで試しに行ってみました!
アルルちゃんがSランクで止まってるのは、
持ってるやつを全て合成してからSSに進化しようと思ってたんです(^_^;)

1028.jpg

一度だけですが、上記の記録が出せました♪
アドバイス下さった方々に感謝です!!(pq´v`*)

総合的な結果ですが、
1030.png

1111位だったら面白かったのに(笑)

ボーダーが上がった今回、こんな順位を取れたので満足しています♪
(…仕事もあったのにね)

次回までに、10段デッキを強化せねば!!
特に、潜在能力!

魔道杯も終わったし、クロム・マグナ臨海学校編も開放されたので、
自分にご褒美ガチャしてきました(*^_^*)

1031.png

10連×1回しかしてません!!

一番欲しかった彼女が、
 私のところへ舞い降りてきました♪
 ← リンカ会長のことです。

火属性版シトラちゃんということで、
彼女にはお世話になってるので欲しかったんですよね(*^_^*)

そして、リンカ会長が来たことで、

1032.png

図鑑収集が1500枚になりました!!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

なんか、素敵すぎる…+.*.。(感´∀`動)


焼きそば少年と番長、残り各1枚!!
フル解放してから、臨海学校へ行ってきま~す♪(*'v`)b



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

錬鉄の魔道杯を振り返って…

974.png

皆様、
 魔道杯お疲れ様でしたm(__)m


今回は、前回の反省を糧に準備を整えて、
8段を中心に戦ってきましたぁっ!!o(・д´・+)ゞ

※今回の景品はコチラ↓
975.png

976.png

977.png

978.png

979.png

錬鉄って名前の割に可愛い子が景品になってて助かったぁ…(笑)


※今回、8段で戦ったデッキはコチラ↓
982.png

全員フル解放しました!(*´∪`*)vピィース
ミネバちゃんは、魔道杯で戦ってエーテルをGetしながらの解放になりました(^_^;)

983.png

今回の、最高記録はコレですね♪
ミネバちゃんSS、鳥肌もんですよ(*^_^*)

本来、土・日はアニメパレードでして…(^_^;)
魔道杯の時は録り溜めして、魔道杯が終わってからまとめてみるんですが、
8段は、ポイントが稼ぎやすくて、
今回は、少しだけ余裕ができたので助かりました(*^_^*)

たまに、9段へ行ったんですが準備不足でした(ToT)

984.png

これが、今の段階では一番安定してたんですよ…。

ハヅキちゃん、仕上げとくんだった…il||li _| ̄|● il||li

985.png

1度しか出せませんでしたが、これが限界です…(ToT)
あと、13~15ターンばっか!!

次回は、9段デッキも考慮して育成をしなくてはいけませんね~。

981.png

今回も前回同様、
『 1万ポイント前後稼ぐまでは寝ない!! 』
 …を、モットーに戦いまして、最終的に…。

980.png

まだまだ、ポットちゃんには遠いや… (´・ω・`)ショボーン


あと、

986.png

こんなのが来てました…∑(゚Д`*ノ)ノ

まだまだ、ハードな日々は続きそうです…(*´ェ`*)タハァ


とりあえずは、
 ナフィーヤちゃん狩りだぁっ!!オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

【魔道杯-レジェンズ-1周年】を振り返って

908.png

魔道杯
お疲れ様でした…m(__)m


今回は、土・日と仕事もお休みで頑張るぞ!!

…って気持ちで挑もうと思いましたが、
私用で、いろいろありまして…とにかく寝不足な魔道杯となりました…(-"-)
(寝る前に、約1万ポイント稼いで寝るって決めてやってたもんで)

※結果はコチラ↓
909.png

なんとか、1000位以内に入れました(*^_^*)

細かくすると…、

910.png

5/23は、最後の2時間半だけ7段でポイントを稼いでいたんですけど、

916.png

こんな感じで♪

テュイルちゃん以外はフル解放してます。
(アスカ君は、最後のコスト下げるやつだけ解放してないですが)

ソフィちゃんのかわりにテオ様参戦!!
(シャッフルを使う機会が、あまりなかったもので…)

917.png

リィルちゃんのSS進化とテュイルちゃんの存在が大きいです♪

敵の出現順やパネルに恵まれた結果、
数回のみでしたが驚くべきターンでクリアしました(*^_^*)

前回の、スマホ投げたいくらいのパネル事故に、
嫌気が差したアレはどこに…?

5/24からは、7段と8段とを行ったり来たりでやってました。

918.png

8段は、こんな感じ。

最初は、ドグマをルミィちゃんにして戦ってましたが、
11ターンの壁を越えられないので、上記に変更しました。

919.png

敵の出現順やパネルに恵まれて出せた記録です!

けど、ダメですね…(-"-)
8段に関しては準備不足だったと思います。
ルミィちゃんで行けるとか自惚れてましたね…(´・ω・`)
(組み合わせ次第では行けるんでしょうけど…思いつかない…涙)

現在、ドグマの場所を何とかメイヴィスちゃんで行けないものかと思って、
必死で育成中です!

あと、

920.png

7位から、全員リタイア。

ちょっと可笑しかったです(^_^;)
おかげで、わりと高いポイントが入ってきました!
運営様の粋な計らいですかね?


※今回の景品はコチラ↓
(遅くなりました)

911.png 912.png

913.png 914.png

915.png

好評価のバロンさんです。
(使う機会…あるんだろうか…?)

…っていうか、

どいつもこいつも
  浮かれすぎ!!
(^_^;)

とにかく、
ロレッタちゃん・アレン君・ルシェをGetできましたので満足です(*^_^*)


次の魔道杯は、また1ヶ月後…ですかね?
そろそろ、1年に4回の魔道杯開催を検討して下さい…涙
社会人・学生さんにはキツいと思うんですよ~…。



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。
プロフィール

mayuko☆彡

Author:mayuko☆彡
BFⅣのフォウル様(LOVEです☆)にソックリな、天を操る者レラ・カムイ君に一目惚れ♪
レラ君のレジェンド化早よ!!

※最近はTwitterにてプチブログみたいなものを細々とやっております。

最近の状況
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
