

vs.アスモデウス 結果報告。Ⅶ

2010.png

皆様、
大変お久しぶりでございます(^_^;)


魔道杯後の、
レイドやらブレイダーシリーズの開催で、
全く手つかずな状態になってしまいました(ToT)
(どの記事から読まれるのか不明なので最初は同じ言葉で☆)

今回は、ブレイダーシリーズの報告を一気にさせて頂きます。

※今回のデッキはコチラ↓
2012.png

ティファさんを、驚異的な進化を遂げたカナメちゃんにしてみました♪
(あと4つ解放しないといけないのですが…)
あと単体遅延ですが、どうせアスモに使うだけなのでカルム様を入れてみました(*^_^*)
彼のASスキルがピノちゃんの多色変換に生かせると思ったので☆

※今回のドロップ状況
2011.png

50%ですね!!

すでに2段階まで解放したSSアスモがいるのですが、

2013.png

今回ここまで進化させたので、
次回開催時には、すでにあるSSアスモと合成できるように頑張って、
残りはエーテルを使用してフル解放するしかないですね(^_^;)



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

vs.アスモデウス 結果報告。Ⅵ

1082.png

ブレイダーシリーズ
連続開催お疲れ様でしたm(__)m

超今さらですが…(^_^;)

1083.png

今回も消費魔力0ありまして大いに助かりました♪

あの!
ウラガーンの戦闘の後でのアスモ戦で、まぁ可愛いこと(笑)
途中、半分ナメて周回したせいか、2・3色パネルの洗礼に遭いました(ToT)

※今回のデッキはコチラ↓
1084.png

前回と変化なしです。
リーダーをセレサちゃんにするか、イレーナちゃんにするか迷っています。
(ご希望ありましたら、お返事いただけると幸いです♪)

そして、
今回の、ドロップ状況です。
1085.png

思ったよりも周回できなかったのが残念です(ToT)
次開催時には、7個目まで解放できる準備はしておきましたので、
次回の開催をお待ちしております(*^_^*)v



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

vs.アスモデウス 結果報告。Ⅴ

1038.png

この襲来に耐えられるか…ですって?

どういう意味かは知りませんが、
寝不足で、『 殺す気か!? 』…って、
反論しておいて宜しいでしょうか?(^_^;)

学生さんは夏休みで、何とかなるかもしれませんが、
社会人にとって間隔のない、ブレイダー開催はキツいです(ToT)
(魔道杯も、キツイんだからね!!)

8/8・9…アスモデウス
8/10・11…ザラ様
8/12・13…リュコス

これで、よかったと思うんですけど…(-"-)

1039.png

でもこれは、とても助かってます(*^_^*)
今後も続けて下さいね!


とりあえず、今回はアスモの結果報告だけさせてもらいます(^_^;)
明日は、ザラ様。
明後日は、リュコス…以上の予定でUPしていきます。

※今回のデッキはコチラ↓
1040.png

多分、これでデッキを変えることはないと思います。
最初、復習しないまま突入して遅延の使い方を間違えて…とか、
3色パネルの自己主張で1コンしただけで、他はノーコンできました♪
(誰も戦闘不能になることなく…です)

すっかりノインちゃんに頼りっきりですね(^_^;)
(3色パネルにのみ、スキル発動使うって決めたとはいえ)
…雷属性版ノインちゃんが欲しい…。

※今回のドロップ結果↓
1042.png

ノインちゃんが加わったことで、
わりと高速で周回できましたので多く回れました(*^_^*)

ですが、

1041.png

2つ解放してSランクまで進化させた時点で、
SSランクまで進化できるほどドロップできないや(^_^;)
…って、判断しましたんで次回にまわしました!

次回は、5つ解放したものをSSアスモに合成できるといいなぁ~…(^^)




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

vs.アスモデウス - その4 -

989.png

4度目の『 Demon's Blader 』
 お疲れ様でした!m(__)m


990.png

今回もありました。

魔力消費0!!

とても助かります(*^_^*)

その魔力消費0を使ってデッキの試運転がてら狩りをして、
試行錯誤した結果、
パネル運がいいと誰も戦闘不能になることなく、ノーコンで行けるようになりました♪

991.png

やっと育てる気になったアウラを投入!!
最初は、ティファちゃんでなくてルチルちゃんを入れてましたが、
試運転の途中、3色パネルがウザかったので、彼女を大急ぎで育てて投入です(^_^;)
(3段階目以降、潜在能力解放してないです)

…本当は、「見破る」スキルは抵抗があって入れたくなかったんですが…(-"-)
敵の攻撃は鬼畜だし、3色パネルがやたら自己主張してくるし…(ToT)
そんな時に、ティファちゃんのスキルが、どれほど役に立ったことか…。

でも、遅延は念の為に2人欲しいなと思った今回。
セレサちゃん、素材不足で間に合わなかったので、
次回開催時に間に合わせて、テオ様と交替させて試してみたいです!(^^)

※今回の成果↓
992.png

目的の数が揃いました!!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

993.png

前回の余った1枚と今回の初回報酬も含めて♪
…並べると、ちょっと気持ち悪いね…(殴)


イベント後、

994.png

こんなのが開催されたので、

夜9時から、
ひたすら、火の魔道書を狩りまくって…。

995.png

今回は、
ここで終了です!
ブィブィ♪(o´▽`o)v


次回からは、
潜在能力解放するために戦っていくことにします!




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

3度目の 『 Demon's Blader 』へ逝ってきた!(笑)

949.jpg

3度目の『 Demon's Blader 』
お疲れ様でしたm(__)m


今回は、初の試みで

950.png

時間限定での
『 魔力消費0 』!!


平日に1日開催とかふざけるな!!
…って文句への、最低限に応えた結果ですかね?

結構、助かりましたが…(^_^;)
(デッキの試運転とか)

951.png

今回は、このメンバーで行ってきました♪

パネルに恵まれると、ノーコンで行けました(*^_^*)
本当は、イレーナちゃんではなくフィオナちゃんにしたかったですけど回復量が…。

前回は、属性軽減のためにキリエちゃんを連れて行きましたが、
対アスモデウスとの戦闘で、
パネル事故&大ダメージでコンティニューする確率が高くなってしまう為、
玄武ちゃんに変更。

その際、

955.png

上記のように、潜在能力を2つ解放するため、
エーテルギャンブル?…というものを初めてやりました(^_^;)

75%+100%です。

見事、2つ解放しましたが心臓に悪いので2度とやらないと思います(笑)


今回の目標は…、

956.png
(攻撃が+100になってる! 今気付いた…笑)

さらなる高みへ!!

S+へ進化させたいのですよ(^^)

952.png

今回は8周しかできませんでしたが、
無事に揃いました♪
(o´▽`o)v

953.png

そして、始まってしまったサッカーイベ。

ミチルちゃんとアユム君が可愛すぎる(*^_^*)

954.png





・・・・・・・・・。





…ちょっとだけ、ヤル気が出たよ!o(・д´・+)ゞ


でも、絶界級だけは解放なしの方向で行きます(-"-)

期間が長めなので、マラソンされる方は頑張りましょう!!o(○`・д・´○)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。
プロフィール

mayuko☆彡

Author:mayuko☆彡
BFⅣのフォウル様(LOVEです☆)にソックリな、天を操る者レラ・カムイ君に一目惚れ♪
レラ君のレジェンド化早よ!!

※最近はTwitterにてプチブログみたいなものを細々とやっております。

最近の状況
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
