

ジルちゃん、ランクUP完了!

1-193.png

おっと、間違えました(笑)

2人(S&A)いるから、君は1人じゃないよ o(^∇^)o

と、記事を見た途端ツッコミを入れてしまいました。

というわけで、

1-192.png

Sランクまで完了しました!!ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

1-191.png

1-190.png

個人的に『A+』が好きです☆

☆ドロップの軌跡

×○×××××××××××○×××××○

計 20周!!

割と、早めにドロップ完了できて安心しました(*^_^*)

次は、エミーのドロップ報告ですね♪
(まったくドロップする気配がありませんが…)

SランクまでUPさせた時にでも…。

Halloween Night【上級】

ジルをSランクにするだけの枚数が揃いました!
これでやっと、こちらも本格攻略できます。

攻略する前に…。

1-180.png

アンジェリカ(赤)Get☆ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

単ガチャ5回目でGetしました!
ただ、そこで止めとけばいいものを…。

その後、
30連ガチャ(10連+単ガチャ)やってしまいまして…il||li_| ̄|○il||li

調子に乗りすぎてしまいました。

というわけで、
1-181.png

現在ある、ありったけの魔道書を注ぎ込んでMAXにし、

1-189.png

いろいろ迷走した挙句、
このメンバーで行ってきました!

☆1戦目
1-182.png

☆2戦目
1-183.png

☆3戦目
1-184.png

☆4戦目
1-185.png

☆ボス戦
1-186.png

メンバーが違うのは、
お試して黄メンバーで行ってみたけどダメだったので…(;´Д`A ```

赤1色パーティも、
両脇の水属性2体が、硬いので遅延使ってもダメだったです。

ユニコちゃんの赤黄変換+遅延で、
一気に水属性の奴1体を叩く!

運よくば、もう一体も!

で、最後にエミーを叩く!!

こんな感じでやってみました。

1-187.png

1-188.png

エミーGet☆ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


本日、午後から何周かマラソンしてますが、

未だ、ドロップゼロ…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

間に合うのか!?

Halloween Night【祓魔級】

1-172.png
このメンバーで行ってきました♪

ここのところ、日記をUPしてる時間がありませんので、
とりあえずは【祓魔級】から。
(一番マラソンしてますので…ハァ━(-д-;)━ァ... )

☆1戦目
1-173.png

☆2戦目
1-174.png

☆3戦目
1-175.png

☆4戦目
1-176.png

☆ボス戦
1-177.png

途中、SS撮り忘れてたこともあり、
1周目と3周目からSS撮ったのを載せています。

基本的に、1戦目でSS発動のために正解数を重ねてます。
(特にパネル変換)

めずらしく、ノーコンでクリアしまくってます!

道中の敵は苦戦するほどではなく、
私にとってはSS発動のための布石ですね。

ジルは、とにかく硬いです。
特攻2人組のおかげで、1ターンで1万くらいのダメージを与えることができました!
あと、アリスちゃんの極大攻撃にも感謝です!

1-178.png

1-179.png

ジルGet☆ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

何周マラソンしたかは、SランクMAXまで成長完了した時に報告します。
ただ、お金が…MAXになりました…(゜ロ゜)ギョェ

ハロウィン記念にガチャってみた☆

ハロウィンイベント開催ということで、
記念にガチャを回してみました!

ああ…、卒業したい。

では、行きます!!

☆1回目
1-166.png

アルティミシアちゃんS(2枚目)
他ガッカリーズ。

☆2回目
1-167.png

ユウギリさん、ダブルで出た!!Σ(゜ロ゜;)!!

奇跡か!?

…、と言いたいところですが、2・3枚目ですので、もういいですね。
にしても、金5枚出てきておいて、全部持ってるカードとは…(涙)

☆3回目
1-168.png

ルリちゃん、また(×またまた?)出てきたね…。
サイラス君、私の予感は本当に良く当たる。
どれだけ出てきたら気が済むのさ…。
君が出るくらいなら、シド君出してよ!!(p>□<q*))

☆4回目
1-169.png

確かに、○○万ダウンロード記念カードだから欲しいって言ったよ?
でも、2回も出るなんて…!!
AIちゃん可愛いから好きだけど、正直使い方に困ってるよ…o(TヘTo) くぅ
同じ記念カード出てくれるなら、アンジェリカさんが欲しかった…文句ばかり(殴)

☆5回目
1-170.png

おおっ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ハロウィンカード、ついに来ました☆

1-171.png

見て下さいよ!!
回復&HP減少!!!

常々、思ってたんですよね~。
何で、単体しかHP減少してくれないのか。

そのせいで、これならいらないやって。

ポポルのこと、
いろいろ調べたけど、最強ランクまでいった時の、
HPとか攻撃力がわからないので、何とも言えませんが…、

もし、良かったとしたら、

確実に、いろんな所へ連れまわしますよ、私!!

あと、結果的に、
いろんなカードを持っているのなら、
単ガチャのほうがいいのかな…って思いました。
で、Aランク以上のカードが出たら終了。
でも、10回回しても出なかったら嫌ですもんね。

複雑ですね…。

と、いうわけで、
次回、もしガチャを回す時があるのなら…、

復刻ガチャ次第ですかね。

天下一魔道杯【最終日】&おまけ

今日はPM4:00までという短い時間でしたが、
魔道杯お疲れ様でした☆

今日の私は、
仕事のため休憩時間のみを利用して、
トーナメントに挑んでいました。

それと、500位以内は不可能と判断したのもあって…(´∀`;A

☆5段にて今日もスタートです。
1-158.png

このメンバーで今日も行ってきました!
相変わらず、パネル事故との戦いです。

本日の結果。
1-163.png

まあ、こんなもんです。
社会人・学生にはキツイよ…4時までとか o(TヘTo) くぅ

1-164.png

シャナちゃん、5枚目Get☆ o(^∀^*)o
シャナちゃんパーティ作れちゃうよ(笑)

そして、総合的な順位は…。

1-165.png

1000番以内に入れました!!!

前回の私から考えられない結果となりました♪

******************************************************

☆おまけ

今日、魔道杯の合間に魔道書狩りをしてきまして、
そこで起きた奇跡の1枚!

1-161.png

4枚全部S魔道書!!(≧∇≦)キャー♪

こんなこと初めてだったので、嬉しくてSS撮ってしまいました~…( ̄∇ ̄;)

それから、

1000万ダウンロード記念カード目当てにガチャ回して、
10連3回目の確定Aランク以上カードで…、

1-162.png

イーシェンきました♪ (v^ー°) ヤッタネ

天下一魔道杯【4日目】

いよいよ魔道杯も終幕に近づいてきましたね。

今日の私は、

☆5段からのスタートです。
1-158.png

ボスが『青・黄』道中『赤黄』との事だったので合わせました。

というより、ボスを2ターンで倒すためのデッキです。
道中、確実に1Killどころか3人でかかって倒せるみたいな感じなので。

1ターンKillできるのは、『黄・黄』か『黄』くらい。

なにより、私にとって5段とは。

パネル事故との戦い

4段で散々出てきた赤パネルが、5段では水・黄パネルのオンパレード。
正解しても正解しても、赤は出ず。

下手すると、属性特攻の2名が戦闘不能になり、
リタイアせざるをえない状況。

最短10ターンで、
1位がとれるかとれないかのデッキです。

ユアン君をアルルちゃんにしたら、
デッキの完成度がますのになぁ~…
(´ ▽`).。o

本日の結果。
1-159.png

エイダちゃん欲しさに頑張ってみたものの、
パネル事故には勝てませんでした…(ノД`)・゜・。

またまた本日も。
1-160.png
シャナちゃんGet☆(4枚目)ヽ(*´ω`)ノ゙

さすがに、もういらない…。

天下一魔道杯【3日目】

とうとう、3日目ですね。

今日は仕事がお休みの為、
今まで以上に頑張った…つもりです。

とりあえず、

☆4段 からのスタートです!!
1-558.png

ボスが『赤・青・赤』道中『赤』多めとの事だったので合わせました。

4段から、1ターンKillできなくて、
またしても、デッキが迷走…o(TヘTo) くぅ

『赤2』なら何とかなるんですけど、
『赤2・青1』とか『赤3』になると、カトレアちゃんでは1Killできないので。
他のキャラに入れ替えてみたけど、1Killはできなかった(涙)

それで、2ターンでクリアするのは仕方ないと納得して、
上手くいくと『1位』取れるんですけど、
下手すると『13位』とか…(;´Д`) うぅっ。。

今日の俳句。

パネル事故
  赤ばっかり
    いらないよ


解いても解いても出るのは『赤』ばかり。

私のデッキに『赤』はおりません!

何度も何度も、心が折れました。il||li_| ̄|○il||li

今日の結果。
1-156.png
そろそろ、エイダが欲しいなって思って頑張ってみたけどダメでした…o(TヘTo) くぅ

1-157.png
シャナちゃん(3枚目)Get☆(o´ω`o)

こんなにGetして、どうするんだろう…。

天下一魔道杯【2日目】

私には日曜日しか休日がない為、
限られた時間しかできないのが悲しいところです。

とりあえず、2日目。

☆3段 からのスタートです。
1-148.png

ボスが『青・赤・青』道中『青』多めとの事だったので合わせました。

道中、
1-155.png

こいつを1Killできなくてデッキが迷走

なにか、いい組み合わせはないもんかと。
1-153.png

これにしてみたけど話にならないし。

結果。
1-154.png

アリスちゃん→カノンちゃんにしただけで問題が解決!

何とか、下手しても5位までには入るようになりました!ヾ(´▽`*;)ゝ"

でも!

今日の一番の問題は…、

パネル事故!!

いいパネルに恵まれなかった1日でした…(´Д`。)グスン

今日の結果。
1-556.png

そして…。

1-557.png

シャナちゃん、2枚目Get☆ (v^ー°) ヤッタネ

天下一魔道杯【初日】

前回の『夏彩の魔道杯』では、
Lvも戦力もなってなかったため、
毎回毎回ドベドベ2だった私。

ポイントも毎回毎回20Pしか入らない為、
パールちゃんGetして満足して終わりました。

ですが!!

今回は前回の私とは違います!!

Lvも、そこそこに上げて、
戦力も、そこそこ揃えました。

☆初段

1-148.png

ボスが『青・赤・青』道中『黄』多めとの事だったので合わせました。

サイラス君じゃなくミユキちゃんなのは、A+の攻撃力が、
ミユキちゃんのほうが高かったからです。
Sにするコストも材料もなかったので…(゜-Å) ホロリ

前回、すっごい苦戦したんですけどね。
今回、普通にやってて『1位』か『2位』を取れたのでビックリしました(笑)

そして、あっという間に『2段』へ昇格!!

☆2段

1-149.png

ボスが『青・黄・青』道中『青』多めとの事だったので合わせました。

最初は、他の方がやっていたように『黄』1色でやってみましたが、
パネル事故起こしました。 il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

それでも、8位に入ったので助かった…。

それで、1色デッキはやめようって思って。

ユアン君は、素材1つ足らない為、進化できません!!(ノД`)・゜・。
それでも、攻撃力が1800以上あるのでいいかと。

こんなデッキでも、ミスやパネルに恵まれない限り
『1位』・『2位』下手して『4位』をとることができました。

とりあえず、PM10:30現在で、

1-150.png

アフロ君、4枚Getしました♪ (v^ー°) ヤッタネ

前回と違って、可愛い子じゃない!!...。+゜(*p´口`q)゜+。...ワーン

とりあえずの目標は、

シャナちゃんよ!!!

本日の結果。
1-151.png

ぜ、前回と違って頑張りましたよ、私。

そして…。

1-152.png

シャナちゃん、Get♪ (v^ー°) ヤッタネ

とうとう、私のところにも…♪

ローレンちゃん・サイラス君。

新特攻精霊たちがやってきましたが、
本命のシド君だけが来なくて…(゜-Å) ホロリ

今日も回し続けて4日目!!

今回は、SSの取り忘れが酷いですが、
記録には残せたので許してください(汗)

☆1回目
1-139.png

まあ、ヒドイ有り様ですよ o(`Д´*)o

☆2回目
1-141.png

ヒドイ有り様、第2弾 o(`Д´*)o

☆3回目
1-142.png

フレイちゃん、2枚目。 ←プレゼントBOXに入れておきました。
あとは売却。 ←カトレアさんも4枚目くらいだし…(ノД`)・゜・。

☆4回目







1-143.png

え!? …どちらさま?







えええええええええええええっ!? ←2度見
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

900万DL記念カードがやってきました♪
記念カードがやってきたのは、今回が初めてです。

ASがAランクで4回連続、Sランクになると5回にUP。
SSが味方全体の回復らしいですね。

HPも低めなので使いどころに迷っています。

でも、Sランクのデザインが超好みだったので進化はさせたいです!

にしても、今日私誕生日なので、
プレゼント(高い)を、貰ったみたいで嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

これで、ミミララちゃんとシド君が来てくれたら…○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

ちなみに、4回目の結果
1-144.png

運がいいんだか悪いんだか…(*´Д`)=3ハァ・・・

☆10/16

新特攻3精霊3倍最終の為、
今日でガチャ回すのも終わりにします。

ということで、

・1回目!
1-145.png

某マンガに出てくるあの人に似た人が出てきました♪
後のランクの方々は何回か出てきたので売却…(*p´д`q)゚。

・2回目!
1-146.png

ユウギリさん出てきました!! ←初
エトワールちゃんは、何回か出てきたので売却…(*p´д`q)゚。

・3回目!
1-147.png

これは、もう…後悔の一言
やらないで、次回のガチャにとっとくなりすればよかった。 ←調子に乗りすぎた。

結局、シド君出てこず! ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

火属性の特攻キャラが欲しいよ~っ!!

ユアン君じゃ、HP低すぎて魔導書狩りに連れて行けない!!

『アルルちゃん』か『シド君』
どっちかでいいから頂戴!!!


新3精霊属性特効祭り3倍

アルルちゃんが来てくれないので、
シド君来てくれないかな~…な感じで★
デザインが好み(〃´∀`〃)♡

他は…サイラス君は、
ミユキちゃんがいるのと、好みじゃないので来てもらっても困るし。
(来たくないって?)

ローレンちゃんは、
来てくれたらいいな~…な感じです。

では!!

☆10/12









あまりにもヒドかったので、
やるんじゃなかったと後悔した矢先。

1-31.png

ローレンちゃんきたぁぁぁぁぁっ!!\(♥>∀<♥)/

で、総合的な結果が。

1-32.png

ね?
ヒドイでしょ?(*`Д´*)

さすがに、今日はこれでお終いです。

☆10/13

メイトガチャで、やたら欲しいもの(いつかは)が出たので、







1-133.png

なぁぁぁ――――っ!!!Σ(´Д`;)

来なくてもよかったんだけど欲しい子!! ←どっちだ。

ちなみに、結果は。

1-134.png

サイラス君。
この子見た時から、もしガチャ回したら絶対来るな…って思ってたんですよね~。

マリーちゃんは3枚目。
2枚で充分です…(゜-Å) ホロリ
(残念ながら売却しました)

☆10/14

メイトガチャ最悪で不安に思いつつ回して来ました…。







1-139.png
あまりのヒドさにSS撮り忘れてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

そのあと数回単ガチャやりまして全部ガッカリーズ。 ←やらなきゃよかった。

・2回目

1-135.png

軌跡かっ!?

イヴちゃん、ダブルでやってきた~╰(*´︶`*)╯
(でも、すでに何回か出てるので、1枚売却しました)

・3回目

1-136.png

可愛い子★ ←ちょっと欲しかった

1-137.png

もうええっちゅうねん!!

最終的に、

1-138.png

私の予感はすごいな~( ̄∇ ̄*)ゞ
ここまで、サイラス君やってくるなんて…。
まあ『A+』から『S』にする時、素材を使わなくて済むからいいか★

☆10/15

…は、あまりの嬉しさに、別のタイトルで記録を残しました。
そちらをご覧ください。

3倍UPが終わらない限り、
何回か無理しないていどに回します。
(こんな感じなら10連のほうが良さそう…)

もし回したら、ここから下の行に追加していきます!

SランクLV.MAX報告

魔導書と壺のおかげで、
Lv.MAXになったカードが増えました。

一気に、紹介します。

★赤

1-28.png

1-24.png

★青

1-27.png

1-26.png

1-25.png

★黄

1-23.png

1-29.png

1-30.png

尚、アリスちゃんと双子君は、
LV.MAXになった瞬間のSSを撮り忘れてしまいました…。゚(゚´Д`゚)゚。

本日は『樹』の日なので、
出来るだけ多くGetしてまいります!!
ε=┏(*`>ω<)┛

Dragon's Blader『絶級』攻略!

寝る前に魔力を使い切ってしまおうかと思っていたら、
うっかりLvが上がってしまったので挑戦です。
(水の魔道書でLv上げてから、やろうと思ってたのに…(´Д`。)グスン)

では、

☆1戦目
1-119.png

☆2戦目

SS撮り忘れてしまいました…グハぁっΣ(´Д(O=(。ω。*))
火龍と雷龍のタッグ…かな?

今回、ここからパネル事故が多くて(汗)
1コンティニュー…(涙)

☆3戦目

ここも、SS撮り忘れてしまいました…グハぁっΣ(´Д(O=(。ω。*))
水龍と雷龍のタッグ…だったかな?

☆ボス戦
1-120.png

途中まで、うまく回ってたんですけどね~…(‐”‐;)
ちょっと進んだところで判断ミス。

1コンティニューしました。

その後は、なんとかHPを減らし続け…、

1-121.png

勝利!!!(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

1-122.png

Getです☆´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

早速、Lv上げようかと思っていたら、

『コスト61』!?

む、む、む、無理だっ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

低総コストな今の状態で、
この方は入れられない!!
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

こうなったらLv上げて総コスト上げてくるから、
大人しくプレゼントBOXに入ってなさい!!
ε===(っ≧ω≦)っ

Dragon's Blader【封魔級】攻略!

様子を見がてら行ってきました。
(所々、SSを撮っていないので、お許しください)

☆1戦目
1-114.png

カトレアさんとパールちゃんを入れ間違えたまま行ってしまったのと、
1戦目からのパネル事故の連続。
修復不可能と判断しリタイア(*´Д`*)

☆2戦目
1-115.png

☆3戦目
SS撮り忘れのため未掲載…(殴)
2回目の攻略は、1戦目と3戦目が逆だったような気がします。

☆ボス目
1-116.png

そして。

1-117.png

勝利!!†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

1-118.png

Get☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

パールちゃんに変えたら、ノーコンでクリアできました!

イレーナちゃんとパールちゃんのSSスキルに助けられました。
もちろん、パネル変換も!
やっぱり、2人いります。 ←パネル事故多すぎっ!!

次は、『絶級?』に挑戦してきます。

いろいろUPしてるっていうから…

まず、魔道書の件。

初めての『S』ランク魔道書が狩れるということで、
早速、9時~だったので行ってきたんですけど…。

封魔級だけ『コスト60』って
どういうことですか!?


上級?は『15』になってました。

そして。

メインのガチャ。

※10連3回やってきました。

1回目はSS撮り忘れてしまいましたが、
Aランク以上は「Aチヒロ」・「確定A以上 Aヒサギ」です。

…もう、持ってますので(特にヒサギちゃん)は、いらないです(涙)

☆2回目

1-111.png

☆3回目


1-112.png

…本当にUPしてるのか疑わしいです。
(セレクションの3人衆も出てこないし…)

この結果に無性にイラついたので、
単ガチャを4回。

4回目で、

1-113.png

…複雑です。
(Aランクカード持ってるので)

もう、本当にガチャは卒業しなくちゃダメですね。

久々に、ガチャ回してみれば、
何なの…この仕打ち!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

クリスタルは育成のために使うべきだと、
思い知った、今日のガチャでした!
プロフィール

mayuko☆彡

Author:mayuko☆彡
BFⅣのフォウル様(LOVEです☆)にソックリな、天を操る者レラ・カムイ君に一目惚れ♪
レラ君のレジェンド化早よ!!

※最近はTwitterにてプチブログみたいなものを細々とやっております。

最近の状況
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
