

ウィズセレやってきて、『 2000カウンタ記念でGo!』(★≧ω≦★)

と、いうわけで!

137.png

やってきました!
ウィズセレ!!
ヾ(w´∀`w)ノ。

値引きしてるということもあって、
早速回された方もいるんじゃないでしょうか?

私も、お知らせ見た直後に回した愚か者です…┐(´ー`)┌

初めての記念ガチャということもあり、
奮発してみました(笑)

ではでは、行ってみましょう♪

☆1回目!
129.png
・ウェルチちゃん2枚目! ←プレボに収納
・ユアン君3?4?枚目! ←ガッカリーズと共に売却!゚+.(*´pωq`)゚+.

☆2回目!
130.png

おおっ!?(*゚Д゚*)ェ...

131.png

テトゥちゃんGet☆ヾ(w´∀`w)ノ

新種カードをGetしたので、
ここで、一度はやめた私。

でも!!

ウィズセレのカードが、あきらめきれない私。
(性能知らないくせに)

回してしまえ!!(ノ*`Д´)ノキィィィ

☆3回目!
132.png

爆死!!Σ(´Д`lll)エエ!!

メーベルちゃんも、ジン君も何枚か出てきてるので…ごめんなさい!!・゚・(。>ω<)・゚・

☆4回目!
133.png

完っ璧に爆死!!ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

…見なかったことにしたい。

☆5回目!
136.png

なぬっ!?(*゚Д゚*)ェ...

134.png
(ちょっと、瞳のとこが怖い撮り方に…涙)

…き、

135.png

奇跡が起こったーーっ!!(★≧ω≦★)キター!!!!!

後々、この2枚だけが欲しかったものだったと知りました。
ツツノカミは、使い勝手に困るので今は保留で…(´ー`A;)

図鑑埋めのために、Aランクが欲しかったけど、
いつか来るかもしれないので、今回はこれにて終了です☆

青の魔道書狩りもあったので、

138.png

早速、LvMaX!!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

ヤオちゃんは、今度の魔道書狩りにて…。

次回の記念ガチャは、5000カウンタですね。

…といっても、もう突破しそうなのですが…ヾ(;´▽`A``
嬉しい悲鳴です。

値引きが終わる前後に何か来たら回しますか!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。 

とうとう誘惑に負けた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

121.png

もう、クリスマス気分ですか!?Σ(o゚д゚oノ)ノ

2000カウンタ記念に回そうと、
月末に来るであろうウィズセレの為にクリスタルをとっておいたのですが…。

A率1.5倍!?

…理性を保てなくなりました。


ではでは行きましょう!

えい! 1回目!!
122.png

1.5倍はどこ行った---っ!!ャバイョ━<(ll゚◇゚ll)>━ッッ!!!!!

123.png

はい! 爆死!!il||li _| ̄|● il||li

このまま終われない!!

次! 2回目!!
124.png

金4枚!?
この手のパターンは嫌な予感しかしない!!

125.png

やっぱり、ダブり(どころじゃない)ばっか!!

けど。

ん?(。´Д`。)ン?

126.png

ジルちゃんが来たぁ~っ!!ヾ(w´∀`w)ノ

今日から、ジルちゃんの育成に励みます♪

こういうイベントはいいですね~!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

新生土日クエスト楽しみです!


それから昨日の、補填対応届きました!
127.png

128.png

ですよねぇ~…。ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

せめて、3個…。

ダメ? ← ダメ!!グハぁっΣ(´Д(O=(。ω。*))



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。 

ゴウキ育成完了!!& 偉大なる運営様へo(`Д´*)o

それは、11/26 午後11時半過ぎのことでした。

「 魔力 60まで回復した!
 魔道書狩り(封魔級)2回行ける!!」
ヾ(w´∀`w)ノ

「 1回目クリア! 」ヽ(〃・ω・〃)ノ

「 さあ、2回目だ!! 」o(>∀<*)o


ポチ。 ← ボタン押す音


「 あれ? 」(。´Д`。)ン?

「 何で、「魔力回復する?」って聞かれんの? 」σ(o´・Å・`o)??

…。


…。


…。


118.png

な゛――――――――っ!!!Σ(o゚Д゚op)p

またですか!?

また、やってしまったのですか!?

そして、12時過ぎ…。

120.png

来たな。(*´・∀・)ニヤリ

さぁ~て、見てやろうじゃないのさ!

119.png

ホントに、本当よ!
なんてことしてくれたのさ!!
(o・`Д´・o)

いくら、半減最終日だからって!

気が早すぎるだろ!!ヾ(≧皿≦メ)ノ

まあ、
補填対応してくれるとのことなので、お待ちしております…m(__)m


ではでは、本題に入りましょう!!


月曜の魔道書狩りで、

117.png

ゴウキが完成しました!!ヽ(〃≧∀≦)ノ☆

※進化の軌跡

113.png

114.png

115.png

116.png

ご存じのとおり、ゴウキ3枚で、『S』ランクまで進化させられます。

怖い。ヾ(li゜ω`)ノ

どの姿も、この一言につきます。

唯一、『 S 』ランクだけが怖カッコいい…かな?

次回のイベントは、
可愛い子ちゃんでお願いします!!(*・∀・pq)

それか、イケメン?



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。 

桃娘伝、図鑑埋まりましたぁっ!ヾ(w´∀`w)ノ

さて、皆様。

108.png

こんな誘惑に負けていないでしょうか?

私は、メイトガチャでガチャ欲を発散しつつ必死で戦っています。

月末に来るであろうと予測される、ウィズセレの為に!!

そして、
こんなブログを通りすがりでも見て下さる方が、最近増えてきましたので、
『カウンタ記念でGo!』という項目を追加しました。

こちらの指定したカウントに到達したら、
感謝の気持ちを込めて、ガチャを回すというもの。

1000カウンタは越してしまったので、 ← ちょっとビックリ(*゚Д゚*)ェ...
1500カウンタに到達したら回します。
訂正:2000カウンタに到達したら…にします。
嬉しい悲鳴です♪.゜+.(Pq'v`∮).+゜.

ガチャの出現内容によって前後するかと思いますが…。

今回、1500カウンタ記念ガチャは月末に。
ここも、2000カウンタですね…ヾ(;´▽`A``

ではでは、本題ですね☆

ムドーマラソン完了後、
『初級』・『中級』を中心にマラソンしてました!!
(1回づつしかクリアしてないので)

半減の今がチャンス!!

え?

『上級』・『修羅級』へは行ったのかって?

『上級』はともかく、『修羅級』?σ(o´・Å・`o)??

なにそれ? おいしいの?

『修羅級』…。

…こ、怖い。

あそこは、魔窟よ!ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

3色パネルエンドレス…思い出しただけでも怖い…((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...

まあ、

・上級は17周。
・修羅級は86周。 ← ここ重要ヽ(・`ω´・)

これだけマラソンしたら、嫌でも揃いますって!

道中。

112.png

111.png

なかなか、この子鬼ちゃん達がドロップしてくれなくて、
(修羅級ほどじゃないけど)苦労しました。

が!

109.png

110.png

なんとか集まりましたよ…+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
今思えば、子鬼ちゃん達だけが、唯一の癒し系だな。

フウカちゃん・ミライちゃんも図鑑に載せたかったなぁ…。

私の『桃娘伝』は終了です。

まだ、終わられてない方へ…頑張って下さい!! o(・`д´・ 。)



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。 

修羅級マラソン完了!!…こんなとこ、もう嫌だぁぁっ…ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

皆様、『上級』・『修羅級』
各ボスのドロップはいかがでしょうか?

もうそろそろ、3枚集まったよって方も多いかと思います。

私のほうはといいますと、

32回目の3枚目ドロップから未だドロップせず。

3色パネルエンドレス事故の連続もあり、

桃娘伝のボスが全然ドロップしません!
週に1日でもいいから、
ドロップ率を上げて下さい!
このままじゃ、やる気が失せます。


運営様に、似たような内容の要望という名の文句を言ってしまいました…o(TヘTo) くぅ

すみませんでした。
それくらい、ノイローゼ気味になってました。

そのせいかは知りませんが、
その日の午後に…。

103.png

これですよ。

ドロップ率は相変わらず。
ついでに、ドロップ率も上げてくれたらいいのに…。

そして、その思いは、

100回目までドロップしなかったら、
これはこれでブログのネタになるな!
ウォォォ━☆━(`・∀・´)━☆━ッッ!!!!

に変わった、11/24の午後10:45頃のことでした。

104.png

2枚目来たぁぁぁっ!!!デタ━━~(m´Д`)m━━!!!

その日は、午後1時にもドロップしたので、
私にとっては、ドロップしやすい日だったのかも?

というわけで、

※ドロップの軌跡
102-1.png

102-3.png

102-5.png

102-7.png

102-9.png

・同じ時間のがありますが、複数やったのを後から、まとめて登録してます。
・リタイアした分は入れてません。
(コンティニューするくらいなら魔力消費後回復してから、また来ます!!)

よてぃ様 のボスカウンター、大変お世話になりました!!

50回ノードロ!! ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

自分で言うのもなんですが、
途中で投げ出さないで頑張った私を褒めてあげたい。

そして、念願の…。

105.png

ムドー、S&A(2段階目の)!!゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.

…まあ、両方使うかはさておき。 ← おいおい(`0´)ノ

今は達成感でいっぱいです。

せっかく半減してるので、
『桃娘伝』の図鑑埋めに行ってきま~す♪☆ミ(o*・ω・)ノ

にしても…、

106.png ← ムドーをAランク(2段階目レベルMaX)にした後の金額。

あ…、

107.png

危なかった…。

あやうく、お金が再びカンストするとこだった…ハァ━(-д-;)━ァ...
やっぱり桁増やして下さい。

今回は、微妙にグチっぽくなってしまって、
不愉快な思いをさせていたら申し訳ないです。

ここまで読んでいただきありがとうございました!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村      黒猫あんてなに参加しています。 

君がいなくちゃ、『桃娘伝』は始まらない☆

昨日の、赤の魔道書狩りを利用して、

96.png

スモモちゃん、レベルMax!!ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

ゴウキは、今度の月曜日にでも…。

※進化の軌跡

69.png

93.png

ワンコ、可愛ぇ…´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

94.png

さらに、サルが増えた…。

95.png

さらに、鳥さんも…。

Sランクのワンコが一番大好きです!!
(注:私は猫派です!!)

スモモちゃんの可愛さは言うまでもない。


そして、

鬼退治に君がいないと意味がないと思い、

97.png

改めて、このメンバーで行ってきました!

酷いパネル事故でもない限り、ノーコンでクリアできます。

2色・3色パネルが出続けるとか…3色パネルがエンドレスとか…
3色パネルが永遠に出まくるとか…? ← 正直うんざりしてる。


そして、あのムドー戦にて、

98.png

真っ先に、
スモモ&ポポルの20%減少攻撃!!0(`・ω・´)=〇

99.png

ちょっと、(SS撮りに)しくじりましたが、『 40228 』のダメージ。

100.png

さらに、『 32183 』のダメージ。

101.png

1/3、HPを削ってやりましたとも!!(`Д´*)qシネ!!

あとは、本能のままに打つべし! 打つべし!!

パネルに恵まれれば、9ターンくらいで片付きます。

が、

やっぱり、前のメンバーのほうが安定してるのかな?

とか思う今日この頃…。


3回目をドロップした32回目から、
66回目まで、ノードロです。

心が折れそう…。

こんなにドロップしなくなるなら、
あと2個Getしようなんて思わなきゃよかった…
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村      黒猫あんてなに参加しています。  

ムドー、育成完了!!

『修羅級』をマラソンしていたら、
当然の如く…、

85.png

に、なりまして…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

86.png

ポットちゃんも、売るに売れない。

『黄』の魔道書が半減しているということもあり、
『修羅級』攻略後、余った魔力で魔道書狩りしまして、

92.png

レベルMax!!!ヤタ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━!!!!

進化費用、合計『700万』以上かかった…(正確な金額忘れました…涙)

※進化の軌跡

88.png

89.png

90.png

91.png

怖い。

どれもこれも。

お世話になっている、攻略サイト様にて、
『S』・『A(2段階目の)』を持っているといい。

とあったので、あと2個欲しいなと思っているのですが!!

32回目にドロップして以降、
55回目まで、全然ドロップしない!!!il||li_| ̄|○il||li

心が折れそう…。

あと、お金の桁増やして下さい。

なんか、MOTTAINAI



黒猫あんてなに参加しています。

桃娘伝『修羅級』攻略

ボスのドロップは順調ですか?

私は、『修羅級』の合間にやっていたら…、

『上級』終了しました!v(≧∀≦)v
(5・16・17回目にドロップしました!)

『修羅級』は、リーチを迎えました♪

さすがに、修羅級22回までやってドロップしないのには心が折れましたが…。
(このまま永遠にドロップしないんじゃないかって…)

では今さらですが、行ってみましょう!

84.png

このメンバーで行ってます。

2枚目のアルルちゃんを有効活用。
イーシェンを入れたりもしましたが、あいつだけが生き残ることがまずない。
それでいて、シャナちゃんが戦闘不能になって、助っ人として来てくれると、すごく助かる。
(詳しいことは、最後のほうで…)

☆1戦目
70.png

☆2戦目
71.png

☆3戦目
72.png

☆4戦目
73.png

☆ボス戦
74.png

さらに、怖ッ!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

新メンバーでのSS撮り忘れてたので、初期のメンバーでのSSを使用。

そして…。

76.png

さらに怖い人Get☆Σd(´∀`)イイ!

クリア画面(?)の、SS撮り忘れてしまいました…涙

最初は、2人目のアルルちゃんをカスミちゃんで行ってたんですけど、(画像のとおり)
HP低いのが2人もおられて、酷いパネル事故した時キツかった…。

そこに、ちょうど 『アルルちゃん完成版』 が、ガチャで出てきてくれたので、
今のメンバーに落ち着いた感じです。

シャナちゃんのSSをパネル事故した時の時間かせぎに。
フェイ君のSSは、回復が追い付かなくなった時に。

運が良ければ、全員生存で終了しますが、
大体、シャナちゃんがHP2/3まで削ったところで力尽きる…(゜-Å) ホロリ
その後は、助っ人さん頼りに…。

こんな感じです。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

酷いパネル事故が続くと、1コンします。
3番目と4番目を入れ替えてくれたら…態勢を整えられるのに…。


追記:11/19 PM13:15頃 修羅級完了です!!
…32回目にして、やっと3個目をドロップしました。



黒猫あんてなに参加しています。

桃娘伝『上級』攻略&最後のチャンス!

さて、次は『上級』です。

44.png

赤の魔道書を攻略しているメンバーで行ってきました!

☆1戦目
77.png

☆2戦目
78.png

☆3戦目
79.png

☆4戦目
80.png

☆ボス戦
81.png

怖ッ!!! Σ(゚Д゚|||)

最初、ボスは最後に倒してましたが、魔道書のドロップ率が高いので、
イレーナちゃんの遅延を使って、先にボスから倒すようにしてます。
(先にお供がドロップすると、結構、心が折れる…)

82.png

戦闘終了後のSS撮り忘れてしまったので、別のを使用。

83.png

怖い人Get☆ (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

可愛くない…涙
怖い!!

それから。

スモモちゃん、3倍UP最終日ということで、最後のガチャ回して来ました!
10連ガチャ×4回です。

65.png

ダブりの為、全部売却。 ←ダブりどころじゃない。

66.png

A→Sまで成長させたのに、完成品が…。
あまりのショックにSS撮り忘れた…o(TヘTo) くぅ

『修羅級』へ続く…。

67.png

ユアン君以外、全部売却!!

68.png

ん?

69.png

来たぁぁぁっ!!! キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

あぁ…もう、可愛いよぉ… ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

今回のガチャは、今後の私にとって奇跡なガチャでした。
(ガッカリーズ多いけど)

アルルちゃん・フェイ君・スモモちゃん。

今後、今までの私ではやっていけないから、
今後の私に必要だから出てきてくれた。

そういう気がしてなりません。

でも、その分、クリスタルが…il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

ちなみに、上級のドロップ率 『 1/13 』です。
5回目にドロップしました♪

今回、ドロップ率悪いです。
ボスが可愛くないから、やる気が出ないのが反映してるかも…?


黒猫あんてなに参加しています。

桃娘伝『初級』・『中級』攻略…そして、絶対に君を離さない。

いよいよ、新イベント『桃娘伝』始まりました!

皆様、『上級』・『修羅級』ボスのドロップは順調でしょうか?

日付が変わるまでに、一通り攻略しましたが、
時間がないため、少しづつ載せていくことにしました。

まずは、『初級』

☆1戦目
51.png

☆2戦目
52.png

☆3戦目
52-2.png

☆ボス戦
53.png

※クリア!
54.png

次に、『中級』

☆1戦目
55.png

☆2戦目
56.png

☆3戦目
57.png

☆ボス戦
58.png

※クリア!
59.png

今回は、属性が偏って出現してますね…( ̄ヘ ̄)
でも、苦手属性の子がいても、大体1killで倒せます!
初回クリア報酬が、『上級』・『修羅級』しかないのは残念です。

そして!!

60.png

やっぱり、来ました!!

『上級』・『修羅級』のボスが、フウカとミライだったら、やる気も出たのに…(´∀`;A
何? あの怖さ…。

10連ガチャを2回、家から近くのショッピングセンターにて回してきました。(笑)

※結果
61.png

全部ダブり!!Σ(゚Д゚;)
まあ、いつものことです。
全部、泣く泣く売却!

62.png

ん?Σ(゚∀゚*)

63.png

…。

…フェイ君?

フェイ君が来た。
これは夢か?

フェイ君が来た。
これは夢じゃない、現実を見ろ。

フェイ君がやってきたぁっ!!!ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

当然、、

64.png

即、レベルMaxにしてやりましたとも!!

まあ、図鑑埋めにAランクカードが欲しかったですけど、
そんなの何時でもできることだし、まいっか☆

あとは、スモモちゃんか…。

3倍が終わる前に、再び回します。

『修羅級』マラソンから始めますので、
フェイ君をリーダーにしておきま~す!:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

それまで、どこかで縁があることを祈りつつ…(〃ゝω・人)


黒猫あんてなに参加しています。

魔道書メンバー変更しました!&ついにあの子が!!

今日の『樹』伐採

皆様、成果はいかがですか?

せめて、ボス戦くらい何かドロップさせろよ!!

と、怒りを消せない今日この頃。

魔道杯終了後、
48.png

こんな誘惑に負けて、
10連ガチャ×3回と2回。

2日かけて回してきました…il||li _| ̄|○ il||l

だって、私が散々欲しくて出て来なかった
アルルちゃんとフェイ君がぁぁぁ…(;´Д`) うぅっ。。
(しかも、2人一緒に!!)

※結果。
39_201311142254590c1.png

41.png

ニル&アルルちゃん、Get☆:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

ニルちゃん、トーナメントの7段で使えるみたいな話ですけど、
当分、使う機会がなさそうなので、
ルーシュちゃんを育ててからにします。

というわけで!!

45.png

46.png

47.png

49.png

進化素材半減してる今、素材を必死でかき集め、
今日の魔道書でクリスタル使ってでもGetし、Maxにしました。

これにより、

☆黄の魔道書
50.png

アルルちゃんが来たことによって、やっとポポルを入れることができました!o(*^▽^*)o~♪
まだテストしてないけど、これで行きたいなぁ~。

☆赤の魔道書
44.png

ユズリハちゃんをテティちゃんに変更しました。
ユズリハちゃん、可愛くて好みだったんですけど…。

SSが単体攻撃だった… グハぁっΣ(´Д(O=(。ω。*))

ボス戦に使うから全体攻撃じゃないと困るのよ…ε=(‐ω‐;;)

シャッフルに頼りすぎて、つい先程パネル事故起こして酷い仕打ちを受けました…涙

さて、最近。

42.png

これとか。

43.png

こんなのとか、誘惑が多くて必死で戦ってますよ。

・シャクテイは、すっごい好みだけど性能がわからなくて来たらいい感じ。
・スモモちゃん…すっごい欲しい。

でも、まだよ!!

明日、新イベントが始まったら、
どうせ新しいキャラ3人くらい新登場するんだから!!

それまで我慢…我慢よ…(‐”‐;)


黒猫あんてなに参加しています。

FBファミ通文庫の魔道杯

魔道杯に参加された皆様、
お疲れ様でした!

☆今回の総合順位
39.png

です。

前半、
5段からのスタートで、6段と行ったり来たりしてました。
(デッキ迷走してた…)

☆5段
1-158.png

前回、このメンバーで行ってきましたが、
どうにもパネル事故が多いので…。

37.png

このメンバーで。

このメンバーは、
ソフィちゃんのおかげでパネル事故に悩まさせることなく(それほど)

ただ、欠点が1つ。

メリエルちゃんのSSスキル発動に10ターンかかってしまうこと。

早いと、8ターンでボス戦に突入するため待ってないといけない。
クリアが遅くなるため、上位3位に入賞は不可能となってしまいました。

ルーシュちゃんならば、もしかしたら可能だったかも。
それそれのボスに、赤・青同時攻撃かけたら2ターンで終わったので。

こんなことになるなら、育てておけばよかった!!
必要ないって思ってた…グハぁっΣ(´Д(O=(。ω。*))

☆6段
36.png

このメンバーで。
迷走しまくって、これに落ち着いた。

これも、プフちゃんをエトワールにしたら、たぶんOKだったのに!!
(あと、シャッフルしてくれる子がいたら…)
最初は、アリューゼちゃんとユアン君で行ってましたが、ユアン君がボス戦までもたない…。

基本、道中では青2赤1に時にアリスちゃんのSS。
赤2青1の時に、レナちゃんのSSを使ってました。
(じゃないと、ターンがかかってしまう…)

1戦目に赤2青1が出た時は、あきらめました…。

6段は猛者がいるので、上位3位入賞なんて考えてなく、良くて5位まで入賞。
悪くて10位まで入賞を目標に頑張ってました。

・そんな中での奇跡の出来事
34.png

3位入賞!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

32.png

バロンGet☆ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

33.png

浮かれすぎだろ!!

※全体的な結果
40.png

普段、仕事と趣味的なこと優先の為、
今回は総合5000Pt取れればいいかな~って思ってましたが、

あと、645Ptだっだのに!!!il||li_| ̄|○il||li

30.png
31.png

35.png

氷河煉子、3枚Get☆ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

次回の、魔道杯までに、もう少し準備をしておきます!!☆(*ゝω・*)ノ



黒猫あんてなに参加しています。

アリューゼちゃん、育成完了!!+雑談

26.png

ご覧のとおり、
育成が完了しました!!
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

☆成長の軌跡
22.png

23.png

24.png

25.png

個人的に、どの姿も好きですね♪

そして、話は変わりまして…、

今回の、アップデートでデッキを5種作成可能となりました!! ヽ(*´∀`)

いちいち、魔道書狩りだのレベル上げだの、
その度に、デッキを変えるのもめんどうくさいので、
これには大変感謝しております。

せっかくなので、
魔導書にどんなメンバーで行っているのか紹介します。

☆青魔道書
27.png
1戦目に連続パネル事故でも起こさない限り、
安心して任せられるデッキです。

もう少しコストが上がれば、双子君をアルティミシアちゃんに変える予定。
(Lv.96まで上げないといかんらしい…il||li _| ̄|○ il||l )

☆赤魔道書
29.png
サーヤが来てくれたら、ユズリハちゃんと喜んで交代するんですけど…ε=(・д・`*)ハァ…
彼女は、私のところに来たくないらしいので…これで行きます!!
(ユズリハちゃんのASが大回復だったら…涙)

最初は、ローレンちゃんをフレイちゃんにしてたんですが、
イレーナちゃんを入れられるようになったので、
遅延2人もいらんかな~…と思い、彼女を入れました。

☆黄魔道書
28.png
全く戦力がないので(赤だけ)、
黄魔道書狩りの時は、ヒヤヒヤさせられます。

このメンバーでダメなら、アリューゼちゃんをユアン君に変えます。
(HPがユアン君では不安なので(パネル事故とか)アリューゼちゃんを入れてみた)
アルルちゃんが来てくれたら、一気に無敵に近くなるのに…ε=(・д・`*)ハァ…

なんで、ユニコちゃんは中回復なんだろ…?
コスト高いのに…o(TヘTo) くぅ

青・赤デッキに関しましては、
テストもしてないので、変更するかも…です。

結論:サーヤはいない

20.png

私も…うれしかったよ。

サーヤだけには、会えなかったけど… ウァ--(TДT|||)--ン

というわけで、

サーヤ―に未練タラタラな、
愚かな人間のガチャの結果をお楽しみください…。
(腹いせに、ツッコミを入れまくります!!)

☆11/4
8.png

Aアンジェリカ(黄)Get♪(*^-゚)vィェィ♪
図鑑埋めになります!

あとは、ダブり…けど、ツバキちゃんはプレボに収納。

単ガチャ×3回目にして…、
9.png
ソフィちゃんGet☆:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
本当は、Aランクが良かったけど…図鑑埋めのために。
文句は言うまい。

で、その日は終了…。 ←この時は理性があった(笑)

☆11/5
10.png
金5枚もあって、全部ダブりかよ!!!
デュークに至っては、2枚目・3枚目が一気に…(涙)

イーシェン以外、売却。

11.png

…。

つい、この間、
アーサー君を苦労してSランクMAXまで育て上げたというのに…。

あっさりと、Sランクが…やるせない。

まあ、とっとくけど!(○`ε´○)

12.png

おわっ!!Σ(゚∀゚*)

13.png
ハンニバル…来ちゃったんだ。
実際、来てみると嬉しいもんだね。 ( ̄∇ ̄;)

そして、アーサー君。

さすがに3枚はいらないので、他のと一緒に売却!! o(TヘTo) くぅ

14.png
アンジェリカ(黄)ちょっと出すぎじゃない?
泣く泣く、全て売却…o(TヘTo) くぅ

15.png

おわっ!!Σ(゚∀゚*)

16.png

メイランちゃんGet☆:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
しかも、ハンニバルのSランクと一緒にやってくるとは…。

にしても、ハンニバルは今のとこSランクが好みかな♪
(A+とか、進化の過程を見てないから何とも言えないけど…)

17.png

爆死!!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

後悔の一言。

そして、その直後の単ガチャ×1回目。
18.png

記念精霊アリューゼちゃんGet☆:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

最初、お知らせでこの子の名前見た時、

VPか? ←某ゲームソフトのタイトル。

と、素直にツッコミを入れてしまった。

VPの同じ名前のあいつは、こんな可愛い子じゃなくて男だけども。
(同じ炎系だし…つい)

ちょっと懐かしかったです。

で、ここでやめておけばいいものを…。

最後の悪あがき。

19.png

最初に、アンジェリカ(黄)Sランク出した時に、これで来たらよかったのに…(p>□<q*))
全部、ダブりだけど!!

その後。
回したい気持ちを、何とか抑えて終わりました。

きっと、私のガチャにはサーヤなんて入ってなかったのよ。

おかげで、3ヶ月分のガチャ代使ってしまったよ…il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

当分、月末のセレクションまでガチャ回さない!
…で、やっていくことにしよう…。
か、クリスタル値引きまで。

でも、本当は卒業したい。

まあ、卒業するかはさておき。
記念カード限定の復刻ガチャは大賛成なので定期的に行ってほしいです。

21.png

全部、持ってるので、回す必要なさそう…ホッ。

アリューゼちゃんの育成頑張るぞ!!!

アーサー君、レベルMaX!!



土曜日の雷魔道書狩りにて、彼の修行が完了しました!
ので! 報告させて頂きます。

1-198.png

6.png

5.png

4.png

アーサー君はSランクの姿が、一番好きですね☆
(カラフルだし、デザインがいい♪ あと金髪+蒼い瞳)

というわけで、

本日(11/3)は、1日修行をしていました。
(お金が、Maxになりかかってるので金壺狩っても仕方ない…)

7.png

LvMAXになったアーサー君を連れて、
アイヴィアスの『15-3』にて!
(経験値が【480~540】くらいまで入ってくるので…)

味方全員回復っていいですね~… +.d(・∀・*)♪゚+.゚

こういうメンバーだった場合、
別属性のメンバーは雷・水回復のASかSSスキル使わない限り
回復されないまま戦闘不能になるだけなんですけど…。

彼のおかげで、フレイちゃんを最後まで生かしてあげられます♪(。→∀←。)

君が来てくれて本当に良かった。

私の『雷』パーティ(だけ)、
どんどん強くなってくな~…(´∀`;A

ウィズセレクションがやってきた☆

1-197.png

とうとう、今月もやって参りました!

本題に入る前に、
『Halloween Night【上級】』マラソンの結果から。

1-194.png

ここで、ストップしました…。il||li_| ̄|○il||li

ドロップできたのは、

14周目27周目 の2回だけ。

計 40周!!(リタイアは含めず)

後半は、お供のどちらかがドロップしたら、リタイアしてました。

魔力が、もったいない!
クリスタルも、もったいない!

来年も開催して欲しいものです。

そして、本題。

今回、セレクションの3人衆の中で、

・アーサー
・ソフィ

が、来てくれたらいいなぁ~、と。

ハンニバルは、『攻撃を自分に集める』っていうスキルのわりに、
HPが少ない(デュークくらいあれば…)ので、いらないです。 グハぁっΣ(´Д(O=(。ω。*))

単ガチャ×6回後、
手ごたえを感じられなかったので、10連×2。

最後の最後で、

1-196.png

アンジェリカ(黄)Get☆ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

『赤』・『黄』揃うなら『青』も欲しかったかも…?

※追記!

11/1 AMにメイトガチャでいいものが出てきたので、
思い切って、10連ガチャ×2回したところ…。

最後の最後で…、

1-198.png

アーサーGet☆ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

サーヤが来てくれなくて悲しんでいた私へのプレゼント?
だったら、サーヤも欲しいなぁ~…。

プロフィール

mayuko☆彡

Author:mayuko☆彡
BFⅣのフォウル様(LOVEです☆)にソックリな、天を操る者レラ・カムイ君に一目惚れ♪
レラ君のレジェンド化早よ!!

※最近はTwitterにてプチブログみたいなものを細々とやっております。

最近の状況
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
