

修行がてら『 サイオーン 8 』攻略!!- おススメは8-3 -…かも?

469.png

グッジョブ☆ Σd(oゝω・o)

今週は魔道書狩りとサイオーン8で、
ひたすら、レベル上げとキャラ育成しておりました(^_^;)

481.png

クリアしましたので、ご報告いたします。

事前に他の攻略サイト様にて予習しましたところ、
火属性デッキ推奨…との事。

『 6 』をクリアしたメンバーならば、
ここも苦労することなくクリアできますよ!(*^_^*)

道中、

470.png
472.png

雷属性の敵ばかり出ます。

ですが、

ロボ(C+)が、スキル封印を使ってきます。
ほんの少しだけ注意してください。

※ ボス戦
・ 8-1
473.png

雷ネコが、キャラ封印使ってくるし、
2体だけなので、雷ネコから倒してました!

474.png

・ 8-2
475.png

476.png

・ 8-3
477.png
火パネルに変換後撮影…。

真ん中にいる岩ドラゴンが力溜めを使ってくるので、
なんだか恐ろしいので、コイツから先に倒してました(^_^;)

478.png

・ 8-4
479.png

この場合は、雷ネコからですね。
スキル封印封印されると厄介なので!

480.png
※フラウちゃんは宝箱より。

レベル上げの修行場に最適だったので、
ひたすら仕事の昼休憩時間は、『 8-3 』 で、レベル上げしてました!
火属性の彼女2体が厄介だけど、経験値が多いと『 945 』くらい入ってくるので♪

それと、
ご存知の方も多いと思いますが…、

今度のバレンタイン限定精霊は、
サーヤとアイちゃんなんだってよ。


サーヤのために、散々金を貢がされた私。

…これだけは来てほしくなかった…il||li _| ̄|● il||li

あぁ…、どうしよう。

ファムちゃん目当てに回してたら、うっかり出てきちゃったよ☆

なんてことになんないかな~?
なんないよね…(-"-)



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

『 30000カウンタ記念でGo!』(★≧ω≦★)グッバイ、グリード様…150連ガチャの末に…。

468.png

そんなに回すつもりはなかったんですが…(^_^;)

あまりにもグリード様が出てこないので、
ムキになって回してしまいました…il||li _| ̄|● il||li

火属性の安心してデッキに入れられる『遅延』を持った、
彼が欲しかったんですよ…(-"-)
シャナちゃんじゃ強敵と戦わせるのに不安すぎる。

あと、せっかくの『 30000 』カウント突破記念でもありましたしね!

今回のウィズセレは、『 欲しい!! 』 と、
思えるような精霊がいなくて残念です。

が、

ボタンちゃんとサリエル様が好みです♪

今回は、前回登場した5種精霊をほったらかしにしたので、
新種が結構あります♪

なので、
まずは通常の10連。

1回目にして…、

456.png

え?

457.png

ルチルちゃん、来たぁっ!!ヾ(w´∀`w)ノ

これにはビックリしました。
欲しいとは思ってても、所詮限定精霊。
手に入らないと思っていたので。

ティファは初めてさんです。
双子ちゃんは、2枚目ですね(^_^;)
あとは重複しまくってます(涙)

次に、雷属性ガチャを10連×1回回しましたが、
全部ガッカリーズ…爆死です。

後は、通常の単ガチャと10連ガチャ(3回ほど)を。

今回の収穫(?)を、お知らせいたしましょう。
愚かな人間の悪あがきを見届けてやってください…。:゚(。ノω\。)゚・。

458.png

フェルチちゃん(バレンタインVer.)

30連もしないうちに出てきたよ…(*゚Д゚*)ェ...

ピノちゃんには、いつもお世話になっているので、
同じ性能を持つ彼女は欲しかったんですよね(*^_^*)

ルチルちゃんだけじゃなく、彼女まで…幸せ者です。

459.png

こ、今度はAランクですか。
図鑑埋めができるのでOKです☆

460.png

エイラちゃんも欲しかったんですよね♪(*^_^*)

…ここまでで終わっとけばよかったんですけどね。

その後、エイラちゃん(Aランク)2枚目。
キャロライン(Aランク)2枚目。
シド君(Aランク)4枚目?

461.png

462.png

エラーが出てしまいましたが、10連でGetしました♪

463.png

既にAランクで持ってるのに、2枚(Sランク)来ました。

464.png

Aランクで、2枚来ました…(●'д゚`ノ)ノェェエ

465.png

最終的に、彼が来て諦めがついて止めました(ToT)

私のガチャの中に、グリード様はいなかったのね。

1日経って改めて考えてみると、
私の欲しい遅延の組み合わせって『 回復×遅延 』『 特攻×遅延 』だな。

そう実感しましたので、次回に期待することにします。

まあ、とにかく。

466.png

レベルMax!!!Σd(oゝω・o)

フェルチちゃん(バレンタインVer.)が、来てくれた今。
ファムちゃんが、大至急欲しくなってしまいました(^_^;)


ファムちゃんへ。

467.png

お姉ちゃんの隣空いてますよ。

貴女が来てくれるのを、
ずっと待ってるから、
なるべく早く来てね☆




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。 

修行がてら『 サイオーン 7 』攻略!!-ここはダメだ-

知らなかった

444.png

私のレラ君『 術士 』だったんだ!!
いつ、お前のになった!!(殴)

今回のアップデートで種族が判明しました!
この子は、どんな種族?
しばらく気になるあの子の種族を見まくってました(笑)

ではでは、

455.png

クリアしましたので、
今回もお送りいたします!!

事前に他の攻略サイト様にて予習しましたところ、
火属性デッキ推奨…との事。

ですが、

私は、雷属性で攻略しました。

何故って?

447.png

道中、
水属性の敵が出現するからですよ!!

青サソリの連撃とパネル事故により、
1度リタイアしましたので…(涙)

※ ボス戦
・ 7-1
445.png

黄サソリ(連撃)から攻撃しました。

446-1.png

・ 7-2
448.png

ここは、赤デッキでもいけましたね(^_^;)
水属性の敵が、たまたま少なかったからかも?

黄サボテン→雷属性弱体化

449.png
ポットちゃんは宝箱より。

・ 7-3
451.png

もちろん、黄サソリ(連撃)から!!
黄サボテンの雷攻撃弱体化からの連撃が厄介なので。

452.png
ポットちゃんは宝箱より。

『 再会 』 ということで、

450.png

アレクと再会!!

彼と一緒に、ラストへGo!です。

・ 7-4
453.png

2体からの連撃攻撃は、雷属性デッキにはキツイです(-"-)
ギリギリのHPになったところで倒しましたよ。

454.png

結論から言うと、
ここはレベル上げには向いてませんね。(^_^;)
アイヴィアス15-3か15-4へ行ったほうがマシかも?

それから、
『次回の記念カウンタでGo!』ですが、

ウィズセレで回します!!

グリードが去る前に回したいと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

こんなに簡単だったっけ?『 サイオーン 6 』攻略!!

先程、

443.png

新生『 桃娘伝 』復刻!!

あまりにも不評だったんでしょうね…(-"-)
『煉獄より来たる者』が。
私も初日だけ潜って無理だと判断したんで育成してますし(^_^;)

新しいキャラが出ればやりますが出ないなら、これもスルーします。
可愛くないものは(複数)いりません!!
つ~か、ムドー取るのに50回ノードロだった、あの苦労は一体…。

でも、初めて攻略される方もいると思うので復刻は大賛成です☆

で、

久々に、レベル上げがてらやってみました♪

442.png

クリアしましたので、
こんな感じでクリアしましたよ~…な感じでお送りいたします!(σ´∀`)σ

道中
433.png

この3体と、全属性の魔道書(Aランク)が登場します。

ワームの割合ダメージが半端ない(50%くらい削ってくる)ので、こいつらから先に倒してます。
赤のワーム→黄のワームの順番です。

※ ボス戦

・ 6-1
434.png

本当は、ポポルじゃなくてエミリアちゃんで行きたいんですけど、
コスト(1だけ)足らず…(ToT)

HPが無駄に高くて硬いので、
SS攻撃より20%カットしてくれるほうが助かってたりします。

435.png

・ 6-2

436.png

先に、黄サソリから倒してます。
連撃を使ってくるので、2体もいると回復が追いつかないので、
水サソリだけにして、誰か瀕死になったらフェイ君のSS回復を。

437.png

・ 6-3
438.png

道中で、ポポルが割合攻撃と別の敵からの集中攻撃にさらされまして、
リースちゃんに助っ人に来てもらってます♪
(私のリースちゃんは育成中なのですよ…涙)

黄サソリから倒してます。
黄魔道書は、1ターンkillできます!

一番厄介な奴から倒していきましょう♪(*'v`)b

439.png

・ 6-4
440.png

ここも青サソリの連撃が厄介なので、
黄魔道書から先に倒してから水サソリをボコります。
(6-2のボスと同じ戦い方してます)

本当に硬すぎます!!

441.png

以前は、助っ人さんに来てもらっても、クリアできるかできないかの難易度だったんですよ~…。

トウカちゃんと、ダム君が来てくれただけで、

こうも戦いが楽になるとは!!

普通にクリアしてしまった事に、まず驚きましたよ(笑)

しばらく、ここでレベル上げしようかなって思ってます。
もちろん、どんどん先へ進むつもりですが…新しいイベントが始まるまでは。



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

『旋律の魔道杯』お疲れ様でしたm(__)m

皆様、
『 旋律の魔道杯 』

お疲れ様でした!

UPするのが遅くなってしまいました(ToT)
最近、意味不明に忙しかったんですよ~…。

431.png

今回、1000番以内にすら入れませんでした…il||li _| ̄|● il||li

パネル事故ヒドっ!!


全体的には、

430.png

1/19に、1000番以内狙いにいったんですよ~…。
一度、900番台まで到達したんですけど、
その後パネル事故が酷くて…こんなことに!!

コトリちゃん4枚来てしまいました(^_^;)
さすがに4枚はいらないや(苦笑)

4段中心にポイント稼いでたんですが、

428.png

こんなデッキで。
(ヴァレンティナちゃんは、パネル事故対策)

これでも、パネル事故には負けました…チ─('Д')→ン

一度、3段まで落ちて、

427.jpg

このデッキで行ってみました!

ミネバちゃん凄すぎ!!♪((*゚゚∀゚゚*))

彼女1人で、道中の敵を一掃してしまうという…。
たまに落としきれない時があったので、保険にメーベル投入!
これでも1位はいけました☆

4段を順調に勝ち進み5段まで行ったので、

429.png

このデッキで行ってみました!

1度、8ターンクリアで1位取れましたが、
パネル事故が酷くて、すぐ4段に戻りました(。-ω-)

とりあえず、
ヤオちゃんをダム君にして、チャレンジしてみたいかなって思います!

今回のことで思いました。

2色・3色パネル問題が解けるんなら、
ここまでパネル事故に悩まされることもないんじゃないかと。

なんで余裕のある時に、
積極的に2・3色パネル踏んでクイズ力を高めていこうかと。


それから、

432.png

本日から、新しいイベント始まりました!

2回くらい挑戦しましたが、
1戦目で、ボコボコにやられましたので、今回はスルーするかもしれません(-"-)

次の魔道杯に向けてレベル上げ&育成もしたいですしね☆



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

【新生】時詠みのエターナル・クロノス『 完 』!!

419.png

まったく

次から次へと飽きもせずに…┐(-д-`;)┌





可愛いなぁ~…新2精霊…(*´д`*)

まぁ、これは、

420.png

ディーちゃんGetの、いいキッカケになったということで!
これがなかったらウィズセレまで回さないつもりだったので(^_^;)
ちょっと心残りだったんで安心しました!

ダム君いるのに、ディーちゃん居なかったら淋しいじゃない?
双子なんだから☆

できれば、図鑑埋めのためにAランクで欲しかったけど…文句は言わないです!
13回目に出てきてくれました(*^_^*) ← 水属性10連×1+水属性単ガチャ×3
新2精霊は、いつでも出るっていうし♪
ウィズセレに回す時に、出てきてくれるといいなぁ~…。

これで、本当の意味で『エターナルクロノス』が終われます。

本日、1/16 PM10:20頃

421.png

20回目に、最後のドロップ!!Σd(oゝω・o)

リタイアとコンティニューを延々繰り返し、
ラストのほうは、雷属性自己陶酔野郎の攻撃が優しく感じたほど(笑)
奴の攻撃で戦闘不能者が出ず、ギリギリでもってくれたので…気のせい?

426.png

これ以上進化しないので、何で?

…って思ってたんですけど、例の進化をさせて理解しました。 ← バカ

※ 未来Ver.
422.png

423.png

※ 過去Ver.
424.png

425.png

達・成・感!!(*´∪`*)

けど、ルドルフがリーチかかってんですよ…(-"-)
なんで、あと3回。
それで、10回目のクリア報酬が貰えるので行ってきます!!

残り少なくなってきましたが、
マラソンされてる方はラストスパートです!!

頑張って下さい!!ヾ(・´∀`・)o尸 バイバ~イ♪♪



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

ギルフェスって何ぞや?

411.png

もう、
ついていけません。
 (´ー`A;)

12月に魔道杯やって、また魔道杯!?
魔道杯なんて、1年に4回でいいよ!!(*ノД`*)
(春夏秋冬で、1回づつやって下さい)

レナ―トは好みで、すっごく欲しいんですが、
正月限定精霊とトウカちゃんGetするのに値引きで大量購入したクリスタル
全部使ってしまったので、ウィズセレまで回さないことにしました。
(この3人限定精霊じゃないし)

そんな中、

412.png

ミュウ狩りで疲れまくっていた私は息抜きにやることにしてみました。

413.png

…な、

414.png

…何これ。

415.png

進化素材の宝庫や!!ヾ(●´∀`*●)ノ

416.png

ボス戦はミックスか!!♪((*゚゚∀゚゚*))

417.png

これは、なかなかいいですね☆

418.png

クリア報酬Get♪Σd(oゝω・o)イェイ☆

イベントと重なってるのが残念でならないです。
(私個人の感想ですが…)


あと、ミュウ狩りをしていて奇跡のドロップ!

409.png

6回目に初ドロップ♪(*´∪`*)v

ミュウと過去の歯車がやってきた!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

410.png

10回目に、2度目のドロップ!!

あと、1枚ドロップできれば…未来と過去、
両方作れる(?)のに!!

イベント終了の際に、ご報告いたします!!

残り少なってきましたが、
マラソン頑張りましょう!!ヾ(・´∀`・)o尸 バイバ~イ♪



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

【新生】時詠みのエターナル・クロノス~絶刻級~攻略!

とうとう、この時がやって参りました。

絶・刻・級!!

400-1.png

クリアしたのと、デッキが安定してきたので報告いたします。

408.png

このメンバーで攻略してます。
水属性デッキ推奨です(^^)
誰も死ぬことなく、ノーコンでクリアできました!(*^_^*)

1度、フレイちゃんが戦闘不能になったこともありましたが、
状況が良かったのか、フレイちゃんを除いた4人でノーコンでいけました!
でも本来は、1人欠けると戦力として成り立たないデッキです。

401.png

402.png

もう、ご存知の方も多いですが、
この頭蓋骨を持った自己陶酔野郎(雷属性ヴァンパイア)が、1戦目で出現したら、
コンティニュー or リタイアを覚悟して下さい。
ただし、攻撃までに3ターンあり、水パネルで3連続攻撃できるようであれば続行可能です。
こいつの連撃でデッキが修復不可能な状態までいってしまうので(涙)
助っ人さんにより続行可能も望めます。

初戦で免れた場合は遅延を発動させてから次へ行きましょう!
いつこいつが出てくるか、わかったもんじゃありません!!

2戦目以降で出現の場合は、今の状況で判断して遅延できるなら迷わず発動です!

405.png

基本的に、自己陶酔野郎(ヴァンパイア)から、先に倒してます。
こいつの連撃が厄介すぎます。
こいつらに初戦で遭遇して、こいつらの連撃でボコボコにやられました…(ToT)

403.png

こいつも真ん中の奴から。
回復などさせておけばいいし、ターン稼ぎにちょうどいいです♪

404.png

これも、真ん中の奴が厄介なので先に倒してます。

※ ボス戦
406.png

左…炎属性弱体化→攻撃
右…連撃

パネルに余裕がある場合、
炎属性弱体化を受けたら遅延発動してます。
(効果を切らしてから攻撃させる為です)

右の連撃が厄介なので右のミュウから倒してます。
右のミュウさえいなくなってしまえば、こっちのもの。
左のミュウは敵じゃないのでボコるだけです(^^)

407.png

魔女は、ノードロのまま15回クリアしました(ToT)
Sランク1枚しか作れないよ…il||li _| ̄|○ il||li

ミュウも5回クリアしましたが、未だノードロ…。

こんだけ苦労してるんだから
ドロップ率くらい上げて欲しいんですけど!!


このままだと、片方しか作れないかも…゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

これから挑戦される方、気を付けて下さい。
マラソンされてる方…頑張りましょう!!o(○`・д・´○)ノ


ではでは…ヾ(・´∀`・)o尸 バイバ~イ♪



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

【新生】時詠みのエターナル・クロノス~封魔女級~攻略!の前に83連ガチャ(ToT)

いよいよ、
魔女との対決の時!!
((LΩ(*`д´*)

…の前に、
実は、初級攻略直前にガチャを回してしまいました…(^_^;)

前回の竜イベントで、改めて炎属性シャッフルが欲しいと思った私。
今回の記念限定精霊が炎シャッフル。

あきらめきれません!!

グッバイ☆
貴重なクリスタル…
(ToT)/~~~

今回は、
10連ガチャ(炎属性ガチャ含む)+単ガチャ=83回

まず、
383.png

キャロラインGet ♪(o´▽`o)v

次に、
384.png

ダム(君?)Get ♪(o´▽`o)v

記念精霊Getです♪
トーナメントに入れたら、すごい味方になりそう…(^^)

385.png

来たよ。

来てくれて嬉しい。
けど、リースかコフィが欲しかった!!

アベルを初めて見た時から、
『 回したら、こいつ引いちゃうな 』
直感で思いました。

386.png

もういいよ!!(-"-)

Sランクまで来ちゃって…進化させる手間が省けて助かります!!
ありがとうございます!!!

397-1.png

後は、みんな売却しました(涙)
(キャロラインは売ってませんよ!)

シド君2枚目が来たのが嬉しい♪
本当に1度来ると、次あっさりと来るよね(^_^;)

通常ガチャ回しても意味なかったと感じながら、

もう、クリスタルないよ…な、
83回目。


387-1.png

トウカちゃん、来たぁっ!!ヾ(´∀`○)ノ

回してよかった。
図鑑埋めのために、Aランクが欲しかったけど…もういいや。

すぐ戦力になってくれるのなら。

魔道書Sが6枚残ってたのも、

388.png

全ては、このためだったのですね!!

というわけで、

399.png

このメンバーで魔女狩りしてきました。

390.png

391.png

392.png

389.png

とにかく、骸骨持った自分に陶酔してる(ように見える)コイツが連撃してくるので、
こいつから倒してます。
水属性の奴は、2ターンで倒せそうだった場合に2番目に倒してる感じです。
ポットちゃんと可愛い魔法使いちゃん(回復使うよ)は、最後に。

※ ボス戦
393.png

1.ポポルの全体20%カットを発動
2.アンジェリカさんの全体SS攻撃発動

あとは、右→左→魔女 の順で倒しています。

魔女が、たまに力溜め後全体攻撃を放ってきます。

394.png

HPゲージ、ミリの世界。ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

トウカちゃんが来てくれたことで、
安心して攻略をすることができました!(*^_^*)

やっぱり来てくれて助かりました♪

395.png

396.png

8回クリアしてるけど、ノードロですよ…o(T◇T o)
今後ドロップすることがあってもなくても、15回はクリアしたいと思います!

次は、絶刻級か…。・・・(=ェ=`;)シーン

あんな恐ろしいとこ、もう行きたくない…((((;≡д≡;i))))



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。 

【新生】時詠みのエターナル・クロノス~初級・中級・上級~レポート

382.png

帰ってきた!
エターナルクロノス!!
v(*≧∀≦*)v

新たなる要素を加えて舞い戻ってきましたね♪

皆様、攻略状況はいかがでしょうか?
私は先程『 絶刻級 』初回攻略で、ボコられてリタイアしました…チ─('Д')→ン

前回開催された時は、黒猫のウィズ初めて1ヶ月経ったくらいの頃で、
ルドルフをSにする素材をリトライしてでも集めてたくらい、
弱いデッキだったんですよね(笑)

魔女なんて夢のまた夢の話でした(^_^;)

なんで、今回はどこまでいけるのか。
頑張って魔女をS1枚完成させたいです!!

でもって、
今回も前回と同様、面白そうな進化方法になってますが、
あの難しさでは、どちらか1枚が限度かも…?

日にちもないので、クリスタル使ってでもやらんといかんかなぁ~…?(-"-)
せめて24日までやって欲しかったなぁ~…
仕事もあるし。

今回は、

381.png

上級まで一気に行きます!!

※ 初級
365.png

366.png

367.png

・ボス戦
368.png

369.png

※ 中級
370.png

371.png

372.png

・ボス戦
373.png

374.png

獲得経験値が振込料は止めちゃったのかな?
ちょっと残念…(´・ω・`)

※ 上級(雷デッキ推奨)
375.png

376.png

377.png

378.png

ここまでは問題なく進められると思います。
問題は、ここからですね。

では、行きましょう!

・ボス戦
379.png

・左→スキル反射
・ルドルフ→全体攻撃(通常500前後)
・右→水属性弱体化

上記の写真のように、やたら2色・3色パネルばかり出るため、
よく、お供の2体目を倒す前にヴァレンティナちゃんが戦闘不能になります。
例えフォローにフェイ君が来ようとも、ルドルフだけになれば苦戦することなく、
わりと普通に倒せてしまうあたり成長したなって思います(^^)

380.png
ここは振込料だね(^_^;) 単なる偶然か?

次は、いよいよ魔女との初決戦ですよ!!!

パネル事故が怖い…((((;≡д≡;i))))




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。 

ちょっと早めの『 25000カウンタ記念でGo!』(★≧ω≦★)96連ガチャの末に…。

364.png

火属性版ソフィ又はヴァレンティナだって!?

うっわ!

どうしよう、
デザイン的には、そんなに好みじゃないけど…、

欲しい。

ということで、
正月限定精霊に未練があった私は回してしまいました(ToT)

火属性のシャッフル欲しかったし。
ヴァレンティナちゃんとソフィちゃんには、いつもお世話になってますから!(^^)

っていうか、
こういう限定カードで出してこないでほしい…(-"-)

10連ガチャ+単ガチャ=96回分です

もう、悲惨なくらい持ってるカードしか出なくって、
(ショックのあまりSS撮るのを忘れたよ)

最後の最後で、

363.png

正月カノンちゃんが出てきたヾ(w´∀`w)ノ

本当は、正月レナちゃんか正月アルティミシアちゃんが欲しかった…p(´⌒`。Q)

クリスマス精霊は何1つGetできなかったので、
正月カノンちゃんは素直に嬉しい♪

トウカさんは1/20まで、いらっしゃるそうなので、
その間に何か新しいカード(限定じゃなく)でも登場したら回すと思います。

とにかく、今回の件でクリスタル使いまくったので、
正月カノンちゃんを、今回のカウンタ記念とさせて頂きます!
(クリスタルは大事に使いましょう…です)

それから、

今日が魔道書半減最後の日なので、
水の魔道書を本格的に狩ってきました!!


そして、彼ら(?)の育成完了です!!Σd(oゝω・o)

362.png

359.png
ヒゲを生やしたことで、せっかくの可愛いお顔が…(涙)

※進化の軌跡

360.png
361.png

おなかが、やたら目につきますね(^_^;)

この上で寝たらふかふかで寝心地よさそうだなぁ~…(*´ρ`*)

357.png
358.png

可愛かったのは、A(2段階目)までだったな(´・ω・`)
髭があっても、これはこれで愛嬌が…あるかも?

『神竜降臨!』の育成が終わってないから、
黄の魔道書を大量に狩りたいのに!

今日で半減終わりですって!?Σ(o゚Д゚op)p

アーリアちゃんに逢えるのは、まだまだ先の話になりそう…。

せめて明日までにして下さいよぉ~!!(○≧Å≦)b

ではでは、
『 30000カウント 』記念ガチャ で、
        お会いしましょうヾ(・´∀`・)o尸 バイバ~イ♪♪




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。 

『 神竜降臨! 』全マラソン完了しました!!(感´∀`動)

皆様、こんばんは!(^^)

完了しました!!ヽ(´∀`*)ノ

・ワイバーン…9枚(クリア報酬4枚+ドロップ5枚)
・ブラムド…12枚(クリア報酬4枚+ドロップ8枚)
・イグニート…12枚(クリア報酬4枚+ドロップ8枚)


上記の材料を、やっと…本日 1/5 PM5:30頃集め終わりました!

では、気になるドロップ率です。
今回は、手書きメモを載せてしまいます。
こういうものはアナログのほうがやりやすい…(^_^;)

※ 中級
354.jpg

15周目で改行しています。
(中級だけ、写真撮りミスってますね…スミマセン)

2・8・9・10・19・21・26・28戦目にドロップしています。

※ 上級
355.jpg

危うく、60周するところでした…(ToT)

15・18・22・33・35・47・50・57戦目にドロップしています。

次、ドロップするまでの間が短い時と長い時が…ここが一番キツかった(-"-)

※ 竜帝級
356.jpg

3・5・10・11・20戦目にドロップしています。

パネル事故が多いため、何度かリタイアし心が折れそうになりました。
早く完了できて、よかったですよ…(゚´=Д=`)

字も雑だし、見苦しくてスミマセンッ!ヾ(・´д`・;)ノ

353.png

現在、育成もこんな感じで中途半端な状態。
魔道書狩りを少々ほったらかしにしすぎましたね…(´・ω・`)

育成する期間が欲しいです。
とにかく今は…。

魔道書・進化素材半減とイベントを重ねないで欲しいです。

残り少なくなってきました。
まだの方は、引き続きマラソン頑張って下さい!!o(・`д´・ 。)

ではでは~…ヾ(・´∀`・)o尸 バイバ~イ♪♪



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

『 神竜降臨! 』~中級・上級・竜帝級~15周マラソン完了報告…そして、マラソンは続く(。pдq)

皆様、こんばんは!
『 神竜降臨! 』マラソンは順調ですか?

今回は、各15周づつクリアしましたのでドロップ状況報告させて頂きます(^^)

※ 中級
350.png

4/15

2・8・9・10回目にドロップしました!v(*・v・♪)

※ 上級
351.png

1/15 ← えっ?Σ(´Д`lll)

真実です。

15回目に、やっと…ドロップしました。

ここだけは、ドロップ率が悪すぎて、
もうすぐ40周目に入ろうところまで行ってます(lll′-`lll)

…さすがに飽きてきました。

※ 竜帝級
352.png

4/15

3・5・10・11回目にドロップしました!v(*・v・♪)

竜帝級は、5体のみドロップできればいいので、
リーチです☆

上級のせいで、
中級・竜帝級のマラソンが疎かになってる状態!


間に合うのか不安になってきました…ヽ(´。-д-`)ノ


それから、
もう1つ報告したいことがありまして、



20000カウンタ記念ガチャ報告を終えた後、
他の方の正月限定精霊が出た報告の誘惑に、

またしても!


ガチャを回してしまいました…il||li _| ̄|○ il||li
はぁ~…、なんて心が弱いんだろう…。

今回は、

10連ガチャ+単ガチャ=10連ガチャ×5回分

です。


やっぱり出ませんよ。

正月限定精霊(しかもS)は…。


でも!!


最後の最後で、

349.png

散々、待ち焦がれまくった、
シド君とスフィアちゃんが来てくれました!!
しかも、同時((p(*>ω<*)q))

夜中だというのに、
「よっしゃぁっ!」とか、浮かれまくりました(笑)
もしかしたら、正月限定精霊が出てくるよりも感激してるかも♪

今回、結構使ってしまったので、何かない限りは回さないと思います。

本当に、正月だからと使いすぎてしまいました…"ρ(тωт`)
皆様も、クリスタルは大事に使いましょう…。

ではでは~…ヾ(・´∀`・)o尸 バイバ~イ♪♪



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。 

おめでたいね!正月やってきて、『 20000カウンタ記念でGo!』(★≧ω≦★)&ウィズからのお年玉

338.png

明けまして
おめでとうございま~す
o(>∀<*)o

早速、正月限定精霊4種やってきたので回しました!

その前に、

最初で最後の水精霊限定10連ガチャ×1回で、

337.png

水属性版アルルちゃん(もしくは)サイラス君をGet♪

そして正月。

10連ガチャ+単ガチャ=10連ガチャ×10回分

やってきました!

が。

最近、10連ガチャに恵まれてない私…(。ノω\。)

340.png

・ 3枚目のレナちゃん(これが来るなら、正月Ver.来いよ!)
・ 2枚目のローレンちゃん

これくらいしか、いいのが出ませんでした…il||li _| ̄|○ il||li

339-1.png

もういいよ。 ← 2・3枚目だよ、これで。

単ガチャから、

341.png

342.png

ミネバちゃんが出たので、ここで終了!

正月限定精霊なんて、ど~せ来ないもん!
ミネバちゃんが来てくれただけで充分です…(*′Д`*)

最近は、単ガチャから欲しいものが出てくるような気がします。

もしかしたら、正月限定精霊が諦めきれなくて、1/7に最後の悪あがきをするかも?


それから、『 ウィズからのお年玉 』 ですね!

344.png

道中、この3体が3戦出てきます。
難なく倒せますよ!

・ ボス戦
345.png

ウィズ正月Ver.

ウィズも難なく倒せます!

346.png

348.png

図鑑埋めもOK!Σd(oゝω・o)

もちろん、プレゼントは…、

347.png

です。


今年もウィズと共に…。

ここまでハマれる、お手軽にプレイできるゲームは回り逢ったことがないので。
それと、ブログを始めて、いろいろな人に巡り合えましたので…ヽ(嬉´д`嬉)ノ


ではでは、引き続き『 神竜降臨! 』マラソンに戻ります!
まだ終わられてない方は、一緒にマラソン頑張りましょう!!ヾ(・´∀`・)o尸 バイバ~イ♪♪



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。 
プロフィール

mayuko☆彡

Author:mayuko☆彡
BFⅣのフォウル様(LOVEです☆)にソックリな、天を操る者レラ・カムイ君に一目惚れ♪
レラ君のレジェンド化早よ!!

※最近はTwitterにてプチブログみたいなものを細々とやっております。

最近の状況
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
