

『 45000カウンタ記念でGo!』(★≧ω≦★)

657.png

ついに来ましたね♪
SSランク!!!(*^_^*)


そして。

658.png

ウィズセレの告知
影薄ッ!!(笑)


記念ガチャを回す前に、
いろいろイジりまくりましたよ(^_^;)

661.png

チラ見したり

659.png

大量にあったAランクのフラウちゃんを…

660.png

一斉処分!!!
あと、もう1枚作れるよ☆


そして極めつけは…


662.png

663.png

サーシャちゃん
SS進化!!!
Σd(oゝω・o)イェイ☆

もう、いろいろとスゴイことになってます。
(無駄にキラキラしすぎちゃって…)

ぜひ進化させて下さい!!

さて今回の記念カウンタガチャですね!

実は、キリエちゃんが出現した日、
あまりの可愛さに惚れて回してきました(^_^;)

664.png

単ガチャでAランク精霊が出たので調子に乗って
水属性10連ガチャを1回だけ…。
無事に出てきてくれてよかった(^^)

そして今回のウィズセレ。

665.png

見事爆死!!!il||li _| ̄|● il||li

その後、単ガチャ×6回目にして、

666.png

今回のウィズセレ精霊
ジグムントをGet☆
(*´∪`*)vピィース

合計で、
キリエちゃんGetの分と合わせて、27連ガチャですね(^_^;)

SSランクのレベルMaxは90ですけど、
どれくらいの魔道書を注ぎ込んだらMaXになるんだろ?

あと潜在能力とか作っちゃったんだから、
プレボの整頓ができるようにして欲しいな~…(*^_^*)
同じ精霊を探すのが面倒臭くなってきました。



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。


黒ウィズ精霊グランプリ!!

651.png

1周年前夜祭の第2弾がコレかぁ~…(*^_^*)

出るかどうかもわからない限定精霊より
こういうのの方が楽しくていいですね(^^)

さて、私は誰に投票したかというと…、

652.png

もちろん!
レラ君です♪
(*´≧ω'b)b

レラ君は、私が初めてGetしたSランク精霊ですので…。


「 え? S!? 」

「 しかも、この子フォウル様にソックリ…(人*´∀`)ウットリ 」


これが、レラ君に出逢った時の感想です。
フォウル様はゲーム(RPG)を、好きな人だったら知ってるかも。
(ちょっと、マイナーな感じのゲームかも?)
彼の生き様が悲しくて…私自身彼みたいなタイプに魅かれてしまうので…。
(漫画やアニメ、ゲームの場合だと…ですが)
こんな風に微笑んだりは、あまりしないタイプですけど…(^_^;)

なので、
レラ君じゃダメなところ以外は彼をリーダーに連れ回してます♪

653.png

投票のお礼も頂きましたよ(*^_^*)


翌日、中間発表がありましたね☆


655.png

ミネバちゃんが1位!!
私も大好きです♪ いつもお世話になってます!

2位はサーシャ!!
最初に選んだ精霊は好みでサーシャでした! でもちょっと意外…かも?

3位はピノちゃん!!
いつも魔道書狩りでお世話になってます♪

あと7位がアーサーっていうのもビックリでした(^_^;)


それから、気になるあの精霊たちの順位は!?

656.png

ユッカちゃんとキリエちゃんは、まぁわかるけど…。

ジジイの順位は、別にどうでもいいし(^_^;)

強いて言えば、

106位!?
 1000位くらいかと思った(^^)


…かな?


最終結果が楽しみです♪
いろんな意味で(*^_^*)



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

『 フェアリーガーデン 』 ~上級~

638.png

今回は『 上級 』です♪(*^_^*)

※ 道中

632.png

633.png

634.png

635.png

とにかく、フラウちゃんが厄介!

彼女から最初に倒してました。
後は、攻撃してくるのが早い順番です(^^)

※ ボス戦
636.png

まず、倒しやすいローズから。

20%カットを放ちます。
次に遅延を使って、彼女が攻撃してくる前に倒すようにしてます。

そして、キアナを集中攻撃!!

20%カットがあると倒す時間が早くなるため助かってます♪

637.png

さて、気になるドロップ率はと言いますと…。


0です。 ← アルファベットのOじゃないですよ

0/11 です。

ここだけ、やたらドロップ率悪いです(-"-)
ローズちゃんに嫌われているようですね~…、私…(ToT)

次は、封夢級ですね!

ではでは、引き続きマラソン頑張って行きましょう!!ヾ(・´∀`・)o尸 バイバ~イ♪



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

『 フェアリーガーデン 』 ~初級・中級~

皆様、こんばんは。

本日、新たに1枚カードが追加され、
あまりの可愛さに回してしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li

また、その報告は後日していきたいと思います。


とにもかくにも。


『 フェアリーガーデン 』 ~ 初級 ~

619.png

621.png

620.png

※ ボス戦
622.png

今回は、アイヴィアスで戦ったメンバーばかりですね(^_^;)
カエルは妖精じゃないだろ?(^_^;)

623.png

624.png

適当(弱すぎない程度)な、メンバーでも簡単にクリアできてしまいそうな…難易度です。
いつも通りですね!


『 フェアリーガーデン 』 ~ 中級 ~

625.png

626.png

627.png

微妙に難易度が上がった感じ?
連撃やら全体攻撃やら使ってきます。

※ ボス戦
628.png

キアナちゃんが全体に毒攻撃(3ターン?)を放ってきます。
妖精のくせに毒って…どうかと個人的に思う。
(妖精のイメージが…)

雷属性デッキでも、お供が1ターンで1体落とせます。
上手くいくと、2体ともお供が散ってしまう感じ☆

629.png

630.png

15周完了しました(*^_^*)

気になるドロップはというと…。

631.png

11回目にドロップv(*・v・♪)

今回ドロップ率が悪いです。
イベントの終盤で魔道杯が来ないことを頑なに祈ります…。

ではでは、引き続きマラソン頑張って行きましょう!!ヾ(・´∀`・)o尸 バイバ~イ♪



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

2月22日は『 猫の日 』(*^_^*)

604.png

まぁ、可愛い… (*´д`*)

ネコ好きには、たまりませんな!
2月22日は『 猫の日 』ですよ♪

605.png

タイトルが、なんか可愛い…。

2月23日 PM2:21までとなっておりますので
早めに挑戦してくださいね☆

606.png

相変わらずの猫ウィズ1戦のみ(^_^;)

雷属性のメンバーでも、2ターン全員でボコれば倒せました!

607.png

618.png

報酬も豪華です ヽ(*´∀`)ノ

さて、話は変わり『 記念カウンタガチャ 』ですが、
フェアリーガーデンの限定精霊に何かガッカリな感じで回す気が失せてる状態なので、
ウィズセレがやってきた時に回そうかと考えてます。

次回から『 フェアリーガーデン 』のレポートを始めていきたいと思います!
(え? いらないって?)

マラソン頑張って行きましょう!!o(○`・д・´○)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

潜在能力解放!!Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

『 潜在能力 』

なかなか面白いシステムですね~…(^^)

589.png

というわけで、行ってみました♪

590.png

ボス戦のみ。
(何故ボスに彼を選んだのかは、あえて聞きませんが…)

591.png

初回クリア報酬のみですが、

592.png

593.png

種族:アイテムって…(笑) ← 今、初めて気づいた!

5枚あるので、

594.png

愛しのレラ君に1枚だけ使ってみました(*^_^*)

595.png

おおっ!(*´∀`)

596.png

597.png

13ターン→12ターンに、なってるってことだよね?

598.png

確かに!ヽ(感w´∀`w激)ノ

初回のみですが、それでも大きいですよね!!


ちなみに。

ちょっと、疑問に思うことがありまして…。

「 進化させちゃったら能力解放したやつは、
   初期化(能力解放がなかったことに)されるの? 」


599.png
※図鑑から拝借

ちょうど、こいつが2枚あったので実験です。

600.png

まずは、能力解放!!
(LvMaxにするついでに、能力解放するのが望ましいですね!)

601.png

そして…、

602-1.png

進化!!

603.png

あっ!
ちゃんと解放されたままだ (*^_^*)


っていう結果になりましたので、
Aランクで出来るだけ能力解放させてから進化させたほうがいいですね!

あと問題になってくるのが、
この潜在能力解放カードは、どうやって入手するのか?

ガチャとかは、やめて欲しいですよね~…(-"-)
土日の修行クエストに、さりげな~く出てきてドロップして欲しい…。


とにかく、入手方法が判明するまで残りの4枚とっておこう…(^_^;)


こんなことなら、視力検査Sランク(サリエル様)売却しなきゃよかった…(涙)
潜在能力全部解放するだけの枚数あったのにーーーっ!!!




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

夢幻の魔道杯を振り返って…&祝2000万DL記念にガチャってきた(笑)

皆様、
魔道杯お疲れ様でしたm(__)m


576.png

今回は頑張ってみました(*^_^*)

クリスタル使用→約50個
報酬で頂いた分を受け取ってみたら、
13個しか消費してなかった結果になっていたり♪

今回も波乱に満ちた魔道杯となりました。
何かトラブルを起こさないと気が済まないんですかね~…?
ここの運営さん達は…(-"-)

575.png

4日中3日間が仕事でしたが、
2/16(日曜日)に、頑張って1000位以内に入り、
レムちゃんを1枚Getできました(*^_^*)

この4日間、4段と5段を行ったり来たりしてました。

今回の魔道杯で出した自分の出せる最高記録
※4段 574.png

※5段 573.png

 (パネルと問題と敵の出現順番に恵まれてたからこそ出せれた記録です☆)

本当は、カードが揃ってきたので、5段6段と進んで、
今の自分が、どこまでやれるか試したかったんですけど…。

憎きパネル事故!!(ノ*`Д´)ノキィィィ

こっそり新問題追加するとか鬼畜過ぎるわ!!

最終日は、パネル事故も少ないほうで5段でポイント稼ぎ。
1000位以内は無理でしたが…(^_^;)

お疲れ様ということで、

588.png

祝2000万DL!!!o(>∀<*)o

…記念も兼ねてガチャってきました!

ティシアちゃんの性能に惚れた!!(*´∀`*)ノ

・HPも攻撃力も申し分なし!
・3問正解でダメージUPと使い勝手がいい
・ヴァレンティナちゃんより少しだけ好み♪

最初は、雷属性10連ガチャ

577.png

見事にWチャパる。

578.png

ガッカリーズを単ガチャで何回か出した後、リビーちゃんGet☆
(Sランクで初Getしていたので図鑑埋めになります)

579.png

2度あることは3度目ある。
3度目のチャパる。

もうジジイはいらない。
つ~か、通常ガチャにまで出てくんな!!

金8枚と奇跡的なガチャ結果だったんですけど…全部ダブり以上の結果に…(ToT)

後は単ガチャ。
580.png

彼以外は、全部ガッカリーズ(B&B+)でした(ToT)

そして、37連目。

581.png

ティシアちゃんGet♪(*´∪`*)v

・10連ガチャ(通常1回+雷属性1回)×2回
・10連の合間に、単ガチャ×17回

計37回です。

582.png

即SランクLvMaxにしてやりましたとも!!

早速、雷属性メンバーを、
583.png

変更しました。

魔道書狩りがてら、このメンバーで、

584.png

早速行ってきました!

585.png

今回も、猫ウィズとの1戦のみ。

雷属性のデッキでも、
2ターン集中攻撃すれば倒せました(^_^;)

586.png

587.png

毎度おなじみですね(^^)

ティシアちゃんが来てくれたので、
ヴァレンティナちゃんとも、しばしお別れですかね…(-"-)
(シャッフルが2枚必要になる、その日まで…)



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

『 バレンタインギフト 』クリアしてきました♪その後、バレンタインガチャリベンジ!!

早速行ってきました!

マップは…ショコラフォレストの使いまわしですね(^_^;)

570.png

ボスがウィズだけの1戦のみ。

サクッと倒してしまいましょう(^^)

571.png

※ クリア報酬

572.png

毎度おなじみですね(^_^;)

そして何を血迷ったのか、
Getした、このクリスタル5個を使って賭けに出ることにしたのです。
(フィリーちゃんが諦めきれなくて…)

もし単ガチャを回して、

「Bランク」か「B+ランク」のカードが出たら…、

その時は諦めよう。

でも、

「Aランク」か「Sランク」のカードが出た、その時は…、

バレンタイン精霊が出るまで回し続けよう。



『 ガチャる 』 ← ポチ。


ど~せ、ガッカリーズでしょ?


わかってるんだから(笑)


ほら、やっぱり、ガッカリ―…、


564.png


な゛ぁーーーーーーーっ!!Σ(o゚д゚oノ)ノゥソッ!!

まさかの、ミミララちゃん2枚目!!

568.png

ね?
ほら、夢じゃないでしょ?



い、一応Aランク以上出たし…。


回しますか!!ヾ(`・ω・´o)


565.png

ですよねぇ~…(´ー`A;)

その後は、単ガチャ。

569.png

コイツらが出てきて、

566.png

無事にフィリーちゃんGet♪(*´∪`*)v

567.png

即SランクLvMaxにしてやりましたとも!!

明日からの魔道杯に備えて、
バレンタイン精霊のためにガチャを回すのは今日でおしまい!

14連ガチャで済んでよかった(*^_^*)

あと、ユニコちゃんしかいないし、
彼女の為だけに、クリスタル無駄にしたくないですし(^_^;)
出る確信もないですしね☆

昨日、クリスタルを大事に使いましょうって言っておいて、
これでは先が思いやられますね(-"-)

いつも、こんな感じの出現率だと嬉しいです!


ではでは、明日からの魔道杯頑張りましょう!!ヾ(・´∀`・)o尸 バイバ~イ♪♪



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。 

『 40000カウンタ記念でGo!』(★≧ω≦★)-今回は少なめ♪-

皆様、こんばんは。

559.png

とうとう、この時がやってまいりました!!

忘れてたとか言わせませんよ ((ヽ(;`З´)ノ))ォィォィッ!!!

一連の騒動で、ガチャを回す機会を見合わせておりましたが、
ルカちゃんGetの絶好の機会がやってまいりました!!!

今回は、
 ●火属性10連ガチャ×1回 ← 夕方に
 ●通常10連ガチャ×1回 ← その日の夜11:30頃です


合計 20連ガチャです(*^_^*)

いやぁ~、短く済んでよかった。

今回のバレンタイン精霊は、「これ欲しい!」っていうものがなく、
デザイン的に好みで欲しいのが、ミミララちゃん。
性能的に好みで欲しいのが、フィリーちゃん。

一目見た時の同人誌で見かけそうな、
フィリーとユニコの絵柄に何か魅かれなかった…(-"-)
(今は、まあいっか☆…って感じですけどね)

※結果

560.png

1発でルカちゃんが来てくれたので、
もうこれで思い残すことはない…って思ってたんですけど。

夜、いろんな人のバレンタイン精霊を簡単に引き当てた記事を見まして…(^_^;)






…つい、



回してしまえ!!(ノ*`Д´)ノキィィィ



562.png

あっ。

561.png

ミミララちゃんに、
ルカちゃん(Sランク)

奇跡か!?


天(運営様か?)は、私に一番欲しいものをよこしてくれました(^^)


でも…、

563.png

ルカちゃん、ここまで育ててたんですよ~…。
図鑑が埋まっていいですけどね(^_^;)

きっと、ここから先遅延が2枚必要になる時が来るかもしれませんしね!
グリード様が来なかったのは、ルカちゃんが2枚来るからいらないよってことだったのかも?


なんにしても、
いい記念カウンタガチャとなりました!


ありがとうございます!!


少しだけ、バレンタインフィリーちゃんに未練あるけど…、
きっと回すことはないかもしれません。


クリスタルは大事に使いましょう。



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。 

『 ショコラフォレスト 』~艶羨級 ~ マラソン完了!!

「えんせん」って変換しても出てこないよ!?
こんな漢字!!

…っていうか、

548.png

な。

…なんですか、これは。

まさか、イベントと並行して魔道杯を開催する気じゃ…?

キャラを育てやすい環境にして下さるのはいいんですけど、
何か不安が消えない…(^_^;)

とりあえず目先のことですね!

艶羨…級、マラソン完了しました!(*´∪`*)v
(2/10 AM1:00頃です)

549.png

このメンバーで行ってきました!

久しぶりにスモモちゃんを起用。 ← パッツァを早く倒すため
ダム君は、のちに判明しますが厄介な奴を早く倒すため…です。
(ダム君の「攻撃力UP×変換」に、どれだけ助かっていることか…涙)

道中

550.png

火属性PAの敵ではない…です!(☆`・ω・´)b

551.png

左端のコイツの連撃が厄介なので、まずコイツを素早く倒します。
でないと、集中攻撃で瀕死になりますので…(-"-)
大体は散らして放ってくるんですけど、たまに集中攻撃してくるんですよね~…。

552.png

553.png

これも、真ん中の連撃が怖いので!
コイツから倒していきます。

※ ボス戦

554.png

まず、パッツァに20%カットを放ちます。

後は、右→左→真ん中の順で倒しています。

555.png

ではでは、気になるドロップはと言いますと…、

556.png

8回目!!

557.png

11回目!!

558.png

12回目!!

最後は、まさかの連続ドロップで終了いたしました!!



次は『 貪婪級 』へLet’GO♪(*'v`)b



…魔道杯やらないでね?

今週は仕事で週末休みが1日しかないのよ!?
つき合ってられないわよ!!(lll>Å<)




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

『 ショコラフォレスト 』~ 上級 ~ マラソン完了!!

上級を本格的にマラソンする前に、

542.png
543.png

早速、Getしたファムちゃんを…、

544.png

SランクLvMax!!!♪(*′∀)ノ

あぁっ、どれもこれも可愛すぎるよぉ~…ヽ(*´∀`*)ノ

496.png

同じセル画チックなイラストなのに、
何で可愛さも絵の綺麗さも違うんだろう…(^_^;)

545.png

何気に図鑑も姉妹並べてるあたりGOODな感じ☆

改めまして、このメンバーでマラソンしてきました!

546.png

ファム 「行くわよ、お姉ちゃん!」
フェルチ 「ええ、行きましょ!」


この配置だと、そんな感じの会話が聞こえてきそうです(*^_^*)

道中

526.png
527.png
528.png
529.png

それほど苦労することなく、サクサク進めます!

※ ボス戦

530.png
今の初期メンバーで攻略した時の写真になってます(^_^;)

やっぱり、ボスだけあってパルフェは硬いんですよ~…。
ちょっとだけ、戦闘時間を縮めるため貂蝉ちゃんを起用。

これが思いのほか、3問以上5問以上と正解数を重ねると、
恐ろしいダメージを叩きだして驚きました(笑)
(そういうASだからなんですけどね!)

右→左→パルフェの順で倒しています!

531.png

ではでは、気になるドロップ率はと言いますと…、

547.png

6回目でドロップ!!♪(o´▽`o)v

10回目のクリア報酬で、マラソンが完了しました!



次は『 艶羨級 』へLet’GO♪(*'v`)b



…何級ですか?




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。 

『 ショコラフォレスト 』~ 初級・中級 ~ マラソン完了!!



今さらですが(^_^;)

クリアしましたので、
お送りしていきたいと思います(*^_^*)

※ 初級

514.png
515.png
516.png

● ボス戦

517.png

518.png

519.png


※ 中級

521.png
522.png
523.png

● ボス戦

524.png

まさか火属性と思わなくて、
何の準備もなく突っ込みました(笑)

シビィさんは、雷属性で攻撃するには割と硬かったですよ(^_^;)

525.png

ではでは、気になるドロップ率はと言いますと…、

539.png

4回目でドロップ!!♪(o´▽`o)v

5回目で、あっけなくマラソンが完了しました!(^_^;)

なので…、

540.png

541.png

ランクAまでレベルUP!!

さぁ!
次は『 上級 』へLet’GO♪(*'v`)b



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。 

『 35000カウンタ記念でGo!』(★≧ω≦★)グッバイ、サーヤ…76連ガチャの末に…。

前回と同様、
そんなに回すつもりはなかったんですが…(^_^;)

532.png

正直、
10連1回目でコレが出た時終了すればよかった…。


金板で出たやつが全部ハズレじゃない!!

レナートは初めてGetしたし。
何より、
ファムちゃん2枚目!!

…ルリちゃんは、もういいよ。

533.png

534.png

535.png

これはこれでスゴイけど、
ちょっと、フェリシモちゃんに好かれすぎ!!
このうちの1枚はサーヤにして欲しいわ…(-"-)

536.png

単ガチャ数回回したらレナート2枚目来ました(*^_^*)

537.png

10連ガチャというものは、新種が出た時か最低3回で止めるべきです。
ロクなものしか出ない…(ToT)

ラスト76回目!!

538.png

パニーラちゃん(Aランク)Get!! Σd(oゝω・o)

単ガチャ数回回したら出てきました。
今後のためにクリスタルを取っておこうと、これで終了。

ルカちゃん欲しいんですけど…今回は来ませんでした…(-"-)

まあ、期間はゆっくりとあるので『 2000万DL 』が来た時にでも…ネ♪

次回は『40000』記念カウンタ…を予定してますが、
一連の騒動で、どうしようか迷ってます。

それこそ『2000万DL』が来た時になるかも…?

次回から『 ショコラフォレスト 』レポート
 始めていきたいと思います!!
 ← え? いらないって(^_^;)



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。 

正直、記念カウンタガチャ報告にしたいくらい愛しい彼女がやってきた(*>ω<*)

愛しい彼女って、

サーヤ(バレンタインVer.)
じゃないですよ(笑)


●ウィズセレが去り、最終進化Sキャンペーン・バレンタイン精霊のみとなったガチャ。
●しかも、A&S率期間限定UP中に単ガチャで回し続けたら、
 何回目で、どんなSランク精霊が出てくるのか試したくなったのです!
●あと、深夜0時ジャストに回したら、
 いい精霊をGetできるという都市伝説を試したかったっていうのもあります。

面白半分で、2/6 AM0:00~ひたすら回してきました。
(今回は、全部載せてしまいます!!)

499.png
ヴァレンティナちゃん2枚目♪
500.png
501.png
502.png
ジジイ&神竜…すごい絵面…。
503.png
504.png
505.png
昔、お世話になったな…。
506.png
507.png
コフィちゃん、2枚目♪
508.png
5枚くらい来たような…。

ラスト、18連目!!

509.png

ファムちゃん来たぁ!!!(★≧ω≦★)

Sランク精霊来ませんでしたけど、
ファムちゃんが来てくれて胸いっぱいになってしまったので終了。

結果
・S…0
・A…10
・B+…4
・B…4


半年前とは比べ物にならないですね…。

そして、2/7の記念カウンタガチャに温存しておこうと思ったのですが…、

513.png

これですよ。

2/6に日付が変わった時点で予告してくださいよ!!(ノ*`Д´)ノキィィィ

2種限定精霊が出現との事で、試しに回してみました。 ← 懲りてない。

510.png
イカルガを初めてGet♪
511.png
アルルちゃん3枚目Get(^_^;) …3枚必要になる時が来るんだろうか…。

その後は単ガチャ。

7回目で、

512.png

パニーラちゃんGet!!!(★≧ω≦★)

最初、水属性特攻だと勘違いしたままイベント上級へ行って、
水属性の敵に攻撃して普通のダメージで「あれ?」ってなって、
後から、同属性特攻だと気付いた愚か者です(^_^;)

とりあえずは、通常クエストやトーナメント6段でお世話になりそうです。
いい子が来てくれました(*^_^*)

あとルカちゃんが欲しい…。
…回復×遅延…(ToT)

さぁ!
今度の土曜日はファムちゃんをSランクMaxにするぞーっ!!


早く、リリー姉妹コラボで戦いたい…。



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

2月3日は『 フェリシモ&サリエル 』 祭り♪ シ-ン(-ω- )…。

やって参りました!

498.png

『 1900万DL突破 』!!!(★≧ω≦★) 

さて、
今回、2/8に変わる直前までガチャを回すのを我慢しようと思っておりました。
(理由は後で分かります(^_^;))← 引き返すなら今のうちです。

けど、ある方の記事を読みまして、

・水Sの種類が極めて少ない。 ← 2/3の時点でですよ!
 (バレンタインサーヤ・サリエル・フェリシモ)
・2/6PM16:00まで「S&A率」UPしている。
 (Sを引く確率6%、3分の1の確率でフェリシモが当たるということになる)


ここまで検証結果を読んでしまったら、

試したくなるではないの!!ヽ(○゚∀゚○)ノ ← アホの極み

水属性10連ガチャ×1回目

495.png

フェリシモちゃん、
S&Aコラボ!!!
ヽ(感w´∀`w激)ノ

運が良かったのか何なのか、
検証結果凄すぎます!!

そして、

水属性10連ガチャ×2回目

497.png

サギリちゃんを初Get☆(pq*´∀゚)

私が、ウィズ始める前から居られたと思うんですけど、
やっと今頃出てきました(笑)

…。

…けど。

けど、
サーヤは出ないのね。

ここで止めておけばいいものを、

今なら、サーヤも出やすいだろうと信じて、
もう100連ほど回してしまいました…il||li _| ̄|○ il||li

出るのは、
サリエル(S&A合わせて10枚くらい)と、
フェリシモ(S&A合わせて10枚くらい)のみ!!

(写真を撮る気も失せる…)

くっそう…、

だから出てきて欲しくなかったのサーヤは!!!
私の懐を余計に寒くするから!!!


何故か、サーヤのことになると理性が無くなるというか…、
何がそうさせるのか私にもわからないんですけど。

サーヤが限定精霊じゃなきゃ、ここまでムキにならないと思うんですけどね(^_^;)

で、未練がましい私は、

2/7 PM11:55~

最後のサーヤGetのチャンスということで回すことにしました。

35000カウンタ記念ガチャとして!!

たったの5分ならば、無駄にクリスタルを使うこともないだろう…ォホホホ(*´∀p*)ホホ…
ど~せ出ないんだし!


ファムちゃん来てくれるといいなぁ~…。


今回は、見苦しい内容になってしまいました…(ToT)
不快な思いをされた方がいましたら申し訳ないです。

ここまで読んでいただき感謝の気持ちです!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。 

修行がてら『 サイオーン 9 』攻略!!-ガチャに恐怖の彼女がやってきた!-

482.png

私の懐は寒いよ!!!(ノ*`Д´)ノキィィィ

いい加減ガチャのやり方を改善しろ!!
消費者の気持ちを考えろ!!

483.png

ルチルちゃん出すぎだし!!(*゚Д゚*)ェ...

消費税も上がるというのに…、
もう少し庶民に優しいシステムを要求します。

きっと、
今回のバレンタイン精霊は相当絞ってると思うので、
次のカウンタ記念が来るまで回さないことにします。
(3度目の正直なんて来ないんだし、未練を断ち切ろう!!)

でも、

ファムちゃんだけは来て欲しい…。(´ω・`。)


もう!
暗い話はここまでにしよう!
 ← 勝手に始めておいて何を言うか(殴)


494.png

クリアしましたので、ご報告いたします。

事前に他の攻略サイト様にて予習しましたところ、
火属性デッキ推奨…との事。

ここも『 6 』をクリアしたメンバーならば、
ここも苦労することなくクリアできますよ!(*^_^*)

道中、

484.png
485.png
他、C+赤サボテン(水軽減) ちなみに、C+赤ネコ(火軽減)

※ ボス戦
・ 9-1
486.png

岩ドラゴンが力溜め後、攻撃力2倍アップで攻撃してきます。

487.png

・ 9-2
488.png

コイツも力溜め後の、攻撃力2倍で攻撃してきます。
1000前後のダメージを受けるので、少しだけ注意してください。

489.png

・ 9-3
490.png

今までの応用編?
先に、雷岩ドラゴンから倒してました。

491.png

・ 9-4
492.png
※魔道書狩りのついでに行ってきましたのでメンバーが違います(^_^;)

493.png

クリアしてみて思いましたが、
やっぱりダム君いないとHP削りにくいですね~…(-"-)

桃娘伝も、もうすぐ終わりますし育成期間も終わりかもしれませんね(^_^;)

それまでは、
育成されてる方頑張りましょう!o(○`・д・´○)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。
プロフィール

mayuko☆彡

Author:mayuko☆彡
BFⅣのフォウル様(LOVEです☆)にソックリな、天を操る者レラ・カムイ君に一目惚れ♪
レラ君のレジェンド化早よ!!

※最近はTwitterにてプチブログみたいなものを細々とやっております。

最近の状況
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
