

今宵、レラ君が究極進化します!!

749.png

このお知らせを見た時から、
レラ君SS進化のため動き出しました。


このお知らせを見た時点で、
750.png

いろいろ足りませんでした… il||li _| ̄|● il||li

木曜日は、クァン狩りを断念し1日中、樹を伐採。

754.png

嫌がらせとばかりに、水と火ばかり落ちてくるし。

時間はかかるし、1コンばっかりでクリスタルの無駄!!

※絶級の勝敗↓

 ノーコン   1コン
 3 : 6

ここまで難しくする必要あるのか!?
3色パネル多すぎ!!
しかも苦手なスポーツ問題ばかり出しおって!!!(怒)


雷S+がGetできるかどうかも分からないし、1コン多いし、
時間とクリスタルが無駄だと判断し思い切って…、

755.png

行きます!!!

756.png

これで樹は揃った。
金曜日は、タヌキを狩って。

751.png

エーテルを初めて貰った時、
試しに解放したままの状態だったので、

752.png

実は、
ギルフェスの時に、プレボに眠ってたレラ君を育成してたんですよ(^_^;)

753.png

解放できるだけ解放!!!

そして…、

757.png

時は来た。

758.png

SSレラ君降臨!!!Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

759.png

手始めに、残りの潜在能力を貰ったエーテルで全開放!!

760.png

3/29 PM7:00
育成完了致しました!!m(*ゝд・*)m

実は、育成完了後、
レラ君を連れて攻略してないんですよ(^_^;)

なんで明日は、イベントのドロップ率が1.5倍になるとの事なので、
絶妖級マラソンしていきたいと思っております!
(まだ、ノーコンクリアパーティ見出せておりませんが…涙)

1日中、レラ君リーダーにしておきます(多分)ので、
よかったら助っ人として連れて行ってやって下さいネ☆...φ(☆'v^☆)v




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

図鑑が1000体になりましたので記念にガチャってみた☆

744.png

ガッカリーズの完成に勤しんでいたせいか、
1000体になりました!!Σd(oゝω・o)イェイ☆

記念にガチャを…っていう気分になりまして(^_^;)

- 覚醒 - 魔道杯終了後、
ガチャに対しての考えを改めまして下記のように自分ルールを作りました。

もし回したいな…って、気持ちになってしまった時、

1.メイトガチャを回します。
2.メイトガチャで進化素材が出てきた時、単ガチャを金板が出るまで回します。
(もし、メイトガチャ1回目で進化素材が出なかったら、またの機会に…です)
3.金板が出たら、それが何であろうとも終了です。


結論から言うと、

『 10連ガチャ封印致します!!』

10連ガチャほど、結果を見て悲しくなることはないです。
クリスタルの無駄だと、いい加減思い知りましたよ(-"-)

実際、数回回したら良い精霊は出てくるんです!!
(たまにですけど)

今回が、いい例ですよ(*^_^*)

745.png

メイトガチャでポットちゃんが出ましたので、
単ガチャ×2回

3回目に…、

746.png

ミカエラちゃん!!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

…2枚目ですけど。

潜在能力を1つ解放しSランク(2段階目)に、進化させました(^_^;)


数日後。

747.png

祝2200万DL!!ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【 祝 】

748.png

無事に頂きました!
ありがとうございます♪(*^_^*)


1000枚の報酬であるシュルファスちゃんは、いいですね!!
可愛いし性能も申し分なし!!
2000枚の報酬も期待しています(^^)


ではでは、
引き続き、図鑑埋めという名の育成に勤しみたいと思います!
あと黄昏マラソン…ラスト1なんですけど…(ToT)



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

偉大なるガッカリーズ達よ…。

皆様、お久しぶりですm(__)m

730.png

いきなり来ましたね(^_^;)
ギルドフェスタ


この数日、何をしていたかといいますと
タイトルの通りガッカリーズの育成です。
(中には、ガッカリーズじゃない精霊も混ざってますが…)

プレボに眠る大量のガッカリーズ達。
(中には、進化素材やらクリスタル・お金…いろいろありますが)

これらの一斉処分をしてしまいたかった!!

潜在能力全開放した状態での育成が完了しましたので、
(全部じゃないですけど)
ご報告いたします。

731.png

確かに…スゴイ潜在能力の持ち主ですね(^^)

733.png

最高ランクになると、少しカッコいい…かも?

732.png

難易度が高くなければ普通に連れて行けますね(*^_^*)
ソードアートオンラインの彼女に似てる…?

734.png

Aランクの初期のステータスじゃないんですか!?

736.png

彼女がフォローに来てくれた時、すごく助かったのを覚えてます(*^_^*)

735.png

HPもUPしてくれたらいいのに…(ToT)

737.png

顔は、すっごい好みなのになぁ~…HP低い。

739.png

リナリアちゃんほどじゃないけど、上に同じく。

738.png

それほど難易度が高くなかったら連れていけそう!

740.png

闇術士というより、姿がサタン様っぽい。

741.png

パネルブーストだけ!?

742.png

可愛いのに…可愛いのに…!!(ToT)

743.png

HPがやたらに凄くなった…けど、コメントに困りますね…(-"-)


以上です!


まだ、育成できてない方たちが何人かいますが、
機会を作って完成させていきたいと思います(*^_^*)

こんなことする時間があるなら、
魔道杯に向けての育成するべきですよね?…やっぱり (^_^;)




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。


魔道杯 - 覚醒 - を振り返って…。

719.png

皆様、
魔道杯お疲れ様でしたm(__)m


今回は、いろいろな改善がされてて、
クリスタル入手量が減ったこと以外は、
良な魔道杯だったと思います(^_^;)

729.png

なんとか、1000位以内に入れました(^_^;)

事情は、下記を読んでくださればわかると思います。

今回、頑張ればもらえる精霊さん達↓
720.png 723.png

722.png 721.png

どれもこれも可愛くて、個人的にGOODでした☆Σd(≧ω≦*) グッ

そして、4日間の軌跡↓
728.png

★ 3/14
6段で今の自分のデッキでどこまで行けるか試したくて、
ひたすら、5段でポイント稼ぎ(^_^;)

その時のデッキ↓
717.jpg

前回の魔道杯で必死になってGetしたレムちゃんが、本当にいい役割を…。
攻撃力UP×毒
パネル事故で、ターンが長引いてしまった時に助けられました(*^_^*)

★ 3/15
午後に念願の6段へ!!
ただ、デッキ迷走して…ひたすら育成をしてました…(ToT)
(だから、ポイント稼げてないんだよ…苦笑)

これなら大丈夫かな?
…っていうデッキが完成したのが日付が変わる1時間前。
(時すでに遅し…です)

★ 3/16
パネル事故もあって、5段と6段を行ったり来たり。

昼過ぎに、ようやく満足のいくデッキを見出したので、
夕方少しだけ育成し、完成したデッキがコチラ↓
718.jpg

魔道杯でGetしたエーテルをセトのコスト軽減に少々使ってしまいました(^_^;)
ヴァレンティナちゃんも、プレボに眠ってたのを全部引っ張り出して、
潜在能力を、あと1段階解放するだけ状態にして挑みました。

725.png

今回、6段で出した最高記録です!!

問題と敵とパネルに恵まれ出せれた結果です(*^_^*)
夜、日付が変わるまでひたすらポイント稼ぎました!

★ 3/17
仕事もあるので、0時~2時まで。
5000ポイント稼いだら寝る!!
その後は、昼休憩と3時からの10分間の休憩を利用して稼ぎました。

予定外のことが起こりまして…。

な、なんと…。

7段へ行ってしまった…。il||li _| ̄|● il||li

7段なんて夢のまた夢と思っていたのでデッキ構築してなかった…涙

なんとか即席で作ったデッキ↓
727.png
ぬこ君がA+でストップしたままなのです。
Sランクに進化できる素材は揃ってたけど魔道書がなくて…(-"-)

726.png

これが私の精一杯です(汗)

次までに、7段も考慮に入れてデッキ組み直したいと思います。


いつも、上位報酬もらえない私ですが、

724-2.png

今回は無事に貰えました♪(*^_^*)


ポットちゃん、1度だけでいいから欲しいなぁ~…(*´v`pq)



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

『 55000カウンタ記念でGo!』(★≧ω≦★)グッバイ、ミューズ…(ToT)

714.png

おおっ!♪(*′∀)ノ

とうとう、
お馴染みキャラたちもSS進化するのか~…☆★:;+。゚*ヾ(感'∀'激)ノ゙*゚。+:;★☆

ちなみに、

715.png

716.png

あっ!
素材足りないや…(^_^;)


テスタメントに至っては、可愛くないので育てる気が失せる始末。
つまり、プレボに入ったまま放置状態(ToT)

魔道杯も始まるので、終わってから進化させることにします。


ではでは、本題に入りたいと思います!(^^)

前回のガチャ報告後、ヴィヴィちゃんが追加されて、
ちょこちょこ回してましたが(ざっと、80連ほど…涙)

ヴィヴィちゃん登場の際に、50連ほど派手に爆死して…涙

翌日、深夜に10連を1回。

709.png

やっと出てきた、彼女♪

710.png
その時の結果はコチラ↑

711.png

ミューズ最終日に、単ガチャ×3で、やっとミラリアちゃんが出てきた♪

712.png

コレを見てる分には、可愛い…☆

…って思うのに、全体をみるのは、どうも…。
髪の毛が、凄すぎて…(-"-)

15時に最後の悪あがきの15連

713.png

最後に、テウティちゃん(Sランク)が出てきてくれたので、
これにて泣く泣く諦めました(ToT)

SS進化できる精霊を限定として出すのは、
しかも出現確率かなり絞るとか、ありえないです。


こういうやり方するなら、

まだ、

限定精霊はクリスタル何個と交換!

とか、

この金額課金したら購入できる!

…とかのほうが、まだマシ!

もう少し、プレイヤーのことを考えて欲しいです。
私も、ガチャに対して回し方を考え直さないとダメですね…(-"-)


次回は、『 60000 』カウンタですね☆

何か、最近ガチャの回し方が変な感じになってる気がするので、
ちゃんと決めて回さないとですね(^_^;)
中毒と言われても仕方ない回し方してますもん…(ToT)

ただ、新カードをGetしたいっていう願いだけ。
コレクター魂が疼くんですよね…ダメだなぁ…。

スルーする強さを持たなければ!!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

『 黄昏の四神書 』 ~黄昏級~編み出したノーコン攻略法!!

え?
いきなり、黄昏級!?


…とか、ツッコミを入れた方もいるかもしれませんが、
やっと、ノーコンでクリアできる方法を見出したので、
嬉しさのあまり報告したくてたまらないんですよ(^_^;)

許してやって下さいm(__)m

メンバーはこちら↓
708.png

遅延×2
水変換×2
雷属性軽減×1


上記のSSスキルを持っていれば誰でもいいです☆
(HPが2000以上あれば尚良し!)

ルチルちゃんは、
ピノちゃん2人目がA+Maxで、ストップしてるので彼女を採用。

シャッフルは入れなくても、
SS発動のための正解数稼ぎと思えば…(^^)
(ダメージ受けて、回復するために水パネル踏む程度に)

ではでは、道中です。
700.png

真っ先に、竜から倒してます。
後は、適度に正解数を重ねスキル発動に備えます。

※パネルが水パネルしかなく、遅延を発動できない状態にある時は、
仕方なく、わざと問題を間違えます…(涙) ← クイズゲームなのに…

701.png

1.遅延を発動します。
2.雷属性の竜から倒します。
 ちなみに雷属性の虎の攻撃では、
 HPMax状態でしたら誰も戦闘不能になりませんでした(^^)
3.雷属性の虎、最後に火属性の虎を倒します。

702.png

1戦目と同じ戦法で倒してます(^^)

703.png

3戦目と同じ戦法です(^^)

次がボス戦の為、
遅延とパネル変換だけは発動できる状態にしております。

ボス戦
704.png

・火属性の竜 → 火属性弱体化
・クァン → 連撃
・雷属性の虎 → 単体攻撃と回復の繰り返し


まず、遅延発動!
そして、火属性の竜を倒します。
次に、雷属性の虎を攻撃。
(次、攻撃してきそうなら雷軽減発動!)

※雷属性の虎を倒すまで、必要なら2人目の遅延発動します。

私が戦う時は、必ずクァンと雷属性の虎の攻撃が同時に来るので、
フレイちゃんに虎の攻撃が来やしないかとヒヤヒヤものでした(^_^;)
彼女が戦闘不能になって、初めて助っ人さんに来てもらう状態です。

705.png

706.png

フェアリーを攻略してた時の水属性メンバーだと必ず1コンするので、
試行錯誤して、やっと見つけたメンバーと攻略法です(^^)
お役に立てれば、幸せな気持ちでいっぱいです♪


ところで、

707.png

来ちゃったよ… il||li _| ̄|○ il||li

運営様は、プレイヤーの気持ちを全然わかってくれない!!
1年に4回でいいというのに!!

正直、月1の魔道杯開催反対の署名運動を行って運営様に提出したいくらい(^_^;)

唯一の救いが、今回は土・日仕事休みなので助かりました。

イベントマラソンと魔道杯に向けての強化。
いろいろと頑張って行きましょう!!ヾ(・´∀`・)o尸 バイバ~イ♪



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

『黄昏の四神書』開幕!!& 3月7日はファムちゃん祭り(^_^;)

691.png

どうやら、ミネバちゃんイベントではなかったようですね(^_^;)

水属性ガチャ出るまで回すまいと決めていましたが、
(ミューズのために)

692.png

彼女たちに一目惚れ。

性能も知らんのに顔が好みってだけで回すのか!?
なんで誰も情報公開してくれないんだ!?

こんちくしょうめ。
可愛いなぁ…。



…。


…。


もう我慢ならん。

回してしまえ!!!(ノ*`Д´)ノキィィィ

最近、私の中でガチャを回す際決めていることがあって、
最初に単ガチャ×1回。
これで金板が出たら本格的に回そう。
金板が出なかったら、また次回ってことで。

今回はAランク精霊が出てきたので、

雷属性10連ガチャ×1回目
693.png

ファムちゃんがビンゴしました(^_^;)
そして、イザーク2枚目♪

696.png

今回Getした分も含めてファムちゃんがこんなにも…。

『 いつでも待ってるから、早く来てね♪ 』

前に、こんなラブレターを彼女に出しましたが、
正直、ここまで好いてくれてありがとう!(*^_^*)

…な、気持ちでいっぱいです!

潜在能力解放しながら、もう1体完成させようかな?

次に、雷単ガチャ×2 → 通常単ガチャ×1
Aランク→Bランク→Aランク
こんな感じで出てきました。

その後、
通常10連ガチャ×2回

1回目は、見事爆死!!
確定枠がチャパ爺だった…涙

2回目
694.png

同時に出てきた!!!ヾ((*≧∀≦*))ノ゙

そして、
まさかの、ファムちゃんSランク。

695.png

ファムちゃんのSランクをGetしたら、
このように潜在能力を開放しております。
(つまり、すでに2回もSランクでGetを…)
これで3個目の潜在能力解放できます♪

『 黄昏の四神書 』限定精霊の詳細はこちら↓
697.png

イベントの時にお世話になりそうです(*^_^*)

698.png

普通に3回連続攻撃にしたらいいのに…ダメージ的に、どっちがいいんでしょう?

今回のガチャを回した回数、
合計 34回です!
少なく済んで助かりました(^_^;)

それから気になることがありまして、
めずらしくプロローグがあるなと思ったら…。

699.png

3番目と4番目の子、誰!?( 。・_・)

1.テウティ
2.マオ
3.?
4.?
5.リンシン

テウティとマオの出現期間が短くて「?」な状態だったのですが、
彼女たちが去ったら、3番目と4番目の子を出現させるのではないか。
そう予測してます。
雷属性ガチャが去ったら、水属性ガチャが来そうですし…(-"-)
(今回、白虎と朱雀だから、次は玄武と青竜…水っぽい)

気のせいならばいいんですけどね(^_^;)

フェアリーガーデンも終わりましたので、
こちらのイベントマラソンに完全に移行致します♪



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

『 フェアリーガーデン 』 マラソン完了のお知らせ☆

688.png

鬼畜な運営様が必要以上に絞るから、
私の所に春(君)は来ないよ!!!(ToT)


あ~あ、デザイン的にカラフルで好みなんですけどね、彼女(*^_^*)
性能も申し分なしだし☆
(SSランクの割に低HP・攻撃力なのが少々気になりますが…)

689.png

Getさせる気もないくせに目指すも何もないでしょうに…(-"-)


…とまあ、
1周年&記念カウンタガチャで意気消沈気味の私で申し訳ないですが…、

3月5日AM1:00
全てのマラソンが完了致しました!!!Σd(oゝω・o)

※中級

684.png

4/28

11回目・17回目・18回目・28回目でドロップしました(^^)

※上級

685.png

4/27

14回目・18回目・22回目・27回目でドロップしました(^^)

※封夢級

686.png

4/22

4回目・8回目・19回目・22回目でドロップしました(^^)

※絶夢級

687.png

2/8

7回目・8回目で連続ドロップしました(^^)
正直助かった…。

690.png

さて、この新イベントがミネバちゃんイベントになるのでしょうか?
良イベントであることを、頑なに祈り続けます…((pq´v`*)



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

祝1周年『 50000カウンタ記念でGo!』(★≧ω≦★)

679.png

午後4時(?)に、
これを出すのはどうかと思いますが…。

祝1周年です!!!(´・∀`*)o<【☆*祝*☆】

680.png

早速行ってきましたよ♪

681.png

いつものごとく(^_^;)

猫ウィズとの1戦のみです。
サクッと倒してしまいましょう☆

682.png

683.png

あと、黒ウィズ精霊グランプリ

ミネバちゃん 1位
 おめでとうございます!!!
ヽ(*´∀`)ノ

私も彼女が1位なら文句ないです!
いつもお世話になっておりますので…(*^_^*)
彼女が主役のイベント楽しみにしてます♪

SS進化って…、
ガチャで新たに登場したミネバちゃんしか進化できない。
…とかじゃないよね!?(^_^;)

今回の限定精霊のミューズも、かなり絞りまくってるし(-"-)

バレンタイン3弾の時の、
 太っ腹さはどこへいった!!!
(怒)

この流れで、
記念カウンタガチャ報告へうつりま~す(-"-)

676.png

デュカークが、30何連回した(10連+単ガチャ)後、
単ガチャで出てきました。

数日後、

677.png

彼が追加されて、
追加で出すなよと怒りをこみ上げながら40何連。
(雷ガチャと通常ガチャの10連と単ガチャを交互に回しながら)
最後の雷ガチャ10連でイザークが出てきました(*^_^*)

ちなみに結果はこちら↓
678.png

ミューズが忘れられないので、
雷ガチャが去ったら水ガチャが来そうな予感がするので、
もし来たら最後の悪あがきをしてみようかと思います。

ガチャで新たにSS進化可能の精霊を出す前に、
(しかも出現率メッチャ低いし…怒)
今ある精霊のSS進化を実現するべきなのでは?

最近、ガチャが鬼畜仕様に戻った気がします(-"-)
私の気のせいでしょうか…?



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

『 フェアリーガーデン 』 ~絶夢級~

674.png

今回は『 絶夢級 』です♪(*^_^*)

まず、言いたいのは、

『 テスト試行してないだろ!(^_^ 怒) 』

全てを運(敵の出現&パネル)に任せるしかないという…、
こんなの間違ってる!!!

こんなんだから、
課金させる為にやってるとしか思えないとか言われるのよ…(-"-)

あとは…、

『 これを妖精と呼べというのか!!! 』

妖精のイメージが崩れる…(ToT)

妖精って、もうちょっと可愛らしくて…。
少なくとも、これは魔物だ!!!
RPGのボス戦とかに出てきそうな奴よ!!!

はぁ…、大変取り乱しました…m(__)m

※ 道中

667.png

668.png

669.png

670.png

671.png

攻略メンバーが水属性推奨なため、
どうしても雷フラウちゃんの存在が厄介になります。

1戦目で彼女が出てきて、
次の攻撃まで3ターン&水パネルが充実している場合は多分いけます。
ダメな場合は、リタイアをお勧めします。
戦闘不能者続出で話になりません!

とにかく、
いつ雷フラウちゃんが出てくるかわからないので、
次の戦いに備えて遅延を発動しておけるようにしましょう!

※ ボス戦
672.png

左の彼女が火属性弱体化を使ってくるので、
彼女に20%カットと遅延を発動しスキルを使ってくる前に倒します。
次は、右のカエル。
力溜め後攻撃してくるので、攻撃してくる前に倒したいところです。

ノーコンでいけたのは、1・2回ほど。
後はパネル事故のせいでコンティニューしました(^_^;)
基本、ボス戦までノーコンでいって、コンティニューしたらクリアできる!
そんな場合じゃなければ、クリスタルは使わないようにしてます。

673.png

さて、気になるドロップ率はと言いますと…。

675.png

7回目!!

このままマラソンしてれば、遅くても10回目クリア報酬でマラソン完了です(*^_^*)

はぁ~、よかった♪
こんな恐ろしいとこ何周もマラソンする気ないもん!

もう、日にちがなくなってきましたね。
全てのマラソンが完了しましたら、ドロップ報告させて頂きます(^^)

ではでは、引き続きマラソン頑張って行きましょう!!ヾ(・´∀`・)o尸 バイバ~イ♪



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

『 フェアリーガーデン 』 ~封夢級~

さて、一連のイベントの連続のせいで、
『 フェアリーガーデン 』が、置いてけぼりになってましたが…、

645.png

今回は『 封夢級 』です♪(*^_^*)

※ 道中

639.png

641.png

640.png

642.png

2戦目から4戦目まで同じじゃん!!!(-`ェ´-怒)

手抜きか!?

さすがに突っ込みたくなりました…(-"-)

まず、火属性の可愛い彼女とフラウちゃんから先に倒すようにしてます。
後々面倒臭いことになるので…。
(特に火属性の彼女の連撃が1000前後×2と怖い)

※ ボス戦
643.png

まず、ファムちゃんの遅延発動!
その隙に、左のキアナちゃんを倒します。
そして、真ん中のエレオノーラ。
ラストに右のローズを倒してます。

最初は、ミネバちゃんを入れてましたが、
ローズの連撃に回復が追い付かないので、
アルティミシアちゃんに変えました(^_^;)

644.png

さて、気になるドロップ率はと言いますと…。

646.png

4回目!!

647.png

8回目!!

以降、18回目までノードロです。(ToT)

今回のイベント本当にドロップ率悪くて
不愉快です。(。-`へ´-。)
最近見てたアニメのヒロインの口ぐせがうつった(^_^;)

次は、絶夢級ですね!

ではでは、引き続きマラソン頑張って行きましょう!!ヾ(・´∀`・)o尸 バイバ~イ♪



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

プロフィール

mayuko☆彡

Author:mayuko☆彡
BFⅣのフォウル様(LOVEです☆)にソックリな、天を操る者レラ・カムイ君に一目惚れ♪
レラ君のレジェンド化早よ!!

※最近はTwitterにてプチブログみたいなものを細々とやっております。

最近の状況
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
