

魔道杯 With クロム・マグナ …振り返ります。

1023.png

魔道杯、
 お疲れ様でした!m(__)m


今回は、イツキ君のせいでボーダーがメチャ跳ね上がって
大変な魔道杯となりましたね(^_^;)

今回の景品↓
1024.png

初めて見た時、サロメさんて誰?('ェ')
先生だったようです。

臨海学校に出てくるのかな? ← まだ、未プレイ

※今回、日ごとでの結果はコチラ↓
1029.png
(初の累計10万pt越え)

今回は、土曜日が仕事だったんですよ~…(-"-)
こんな時に、ボーダーが跳ね上がるなんて最悪!!
おかげで、土・日のアニメパレードは、
只今、絶賛処理中です(汗)

今回も、10000pt稼ぐまで寝ない!!…を、モットーに、
最終日だけ15000ptに跳ね上げましたが頑張りました!

9段を中心に、

1025.png

上記のデッキで、ひたすら戦いました(*^_^*)
テュイル&ノインちゃんのタッグが強烈なこと!!

ノインちゃんのみパネブまでの解放ですが、
後は、全解放してあります(^^)v

1026.png

上記以上の、記録は出せませんでした(涙)

とうとう、10段へいってしまいまして、
入った途端にリタイアして即9段に戻ってたんですが、
(準備してないのよ…)
1回くらい、現時点での記録がどんな感じになるのか知りたくて、
LINEでプロの方々に相談。

1027.jpg

これで試しに行ってみました!
アルルちゃんがSランクで止まってるのは、
持ってるやつを全て合成してからSSに進化しようと思ってたんです(^_^;)

1028.jpg

一度だけですが、上記の記録が出せました♪
アドバイス下さった方々に感謝です!!(pq´v`*)

総合的な結果ですが、
1030.png

1111位だったら面白かったのに(笑)

ボーダーが上がった今回、こんな順位を取れたので満足しています♪
(…仕事もあったのにね)

次回までに、10段デッキを強化せねば!!
特に、潜在能力!

魔道杯も終わったし、クロム・マグナ臨海学校編も開放されたので、
自分にご褒美ガチャしてきました(*^_^*)

1031.png

10連×1回しかしてません!!

一番欲しかった彼女が、
 私のところへ舞い降りてきました♪
 ← リンカ会長のことです。

火属性版シトラちゃんということで、
彼女にはお世話になってるので欲しかったんですよね(*^_^*)

そして、リンカ会長が来たことで、

1032.png

図鑑収集が1500枚になりました!!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

なんか、素敵すぎる…+.*.。(感´∀`動)


焼きそば少年と番長、残り各1枚!!
フル解放してから、臨海学校へ行ってきま~す♪(*'v`)b



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

初めての『 Heretic Blader 』♪(*'v`)b

1010.png

初めての『 Heretic Blader 』
 お疲れ様でしたm(__)m


1012.png

今回も、いつものごとく時間限定で魔力消費0!!

この時間を有効に使い、
デッキ構築がてら、戦い方を掴んでいきました~♪

1011.png
(とりあえず、これも貼っておこう…)


※今回のデッキはコチラ↓
1021.png

3度目ともなると、見破りスキルデッキに入れるのに抵抗はありません!!
3色パネルの自己主張が強すぎるんですもん!ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ

今回は、世間では軽減いらない的な話になってますが、
保険のため、クオンちゃんを入れてます☆

…っていうか、セティエちゃんが可愛すぎる~ヽ(*´∀`*)ノ ← 一目惚れです

序盤とか、ひっどいパネル事故でも起こらない限りノーコン可能です!(☆`・ω・´)b

今回も、こんな感じで戦ったよ的な感じでいきたいと思います(*^_^*)


※1戦目
1013.png

★右・左→全体攻撃
★真ん中→水雷ガード→単体攻撃

途中、水&雷ガードがかかってダメージを与えにくくなりますが、
地道に真ん中から攻撃(奴の攻撃が痛いので)
真ん中を倒したら、スキル発動のため正解数を重ねながら残りを倒します。

※2戦目
1014.jpg

★左→先制でスキル反射
★右→割合攻撃(90%)

速攻で、左から倒しましょう!
そして、次の左の攻撃までに回復を!!

右の攻撃も半端ないので、左を倒したら遅延発動。
間に合わなかったら軽減を発動して、やりすごしたりしてます。
(ほぼ即死に近いダメージを与えてきます)

※3戦目
1015.jpg

★左→力溜め→単体
★真ん中→全体→回復
★右→封印(対象:全員/1T)→全体

開始直後、遅延発動で右を倒します。
後は、真ん中→左の順番で倒していきました。

誰も戦闘不能にさせないために、
遅延・軽減 他、状況を見ながら遠慮なく使っていきました(笑)

※ボス戦
1016.png

★左→毎ターン2連撃
★リュコス→単体→全体攻撃後、全体→単体→回復
★右→雷属性ガード→単体

開始直後に遅延発動で左から倒します。
(奴の攻撃が瀕死レベルなので…汗)

その後は、「真ん中→右」でも「右→真ん中」でも、
どっちでもいいかもです(^_^;)

リュコスの単体攻撃と右の攻撃が重なりそうな時は、
軽減を発動してやり過ごしたりしました。

今回の攻略で、夏バロンが好評価らしいので、
次回までに仕上げて、1度デッキに入れて攻略したいかなって思っています。

1017.png

今回のドロップ率はというと…、

1018.png

ホックホクです!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

1022.png

初回報酬も含めて、
リュコスちゃんが、こんなにも…(*´∀`)

1019.png

今週末から魔道杯も始まるので、育成は終わってからですね(^_^;)

今回の魔道杯がクロム・マグナとのコラボみたいなので、
報酬がかなり気になります!!

そして、魔道杯が終わったら…、

1020.png

クロム・マグナ、新章!!!

本当に忙しいゲームですね(笑)

ムダに暑い日々が続くので、夏バテしないように頑張っていきましょう!o(・`д´・ 。)



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

今さらの『 神竜降臨!Ⅱ 』 結果報告!

1003.png

ミネバちゃんイベント、
 なかなかの良イベントでしたね!
(*^_^*)


今回は初の試みとして、
デッキにアニマちゃんがいたら低確率でロドムちゃんが出現と、
周回が(最初のほうは)楽しかったです♪


※今回のドロップ状況↓

1004.png

絶級を中心に回っておりました~♪
1段目は、(ロドムちゃん関係で)テコ入れされるまでのドロップ率です。
テコ入れされたから、イェルノーのドロップ率が下がったような…(^_^;)

今回は分かりにくいかもですが、
×★ …って、なってたら、
イェルノーはドロップしなかったけど、ロドムちゃんは出現したよって感じの見方です。

あまりに出てこないんで諦めかけてたんですが、
最終日に、まさかの3連続出現!!(*゚Д゚*)ェ...

おかげさまで…、

1008.png

フル解放完了!!Σd(oゝω・o)イェイ☆

もう、これはマラソンを頑張った私へのご褒美なんだと素直に思いましたよ…(*′∀`*)

心残りがあるとすれば…、

1006.png

これぐらいか。

このイェルノーちゃんに、

1005.png

このイェルノーちゃんをSランクまで進化させて合成すれば…、
フル解放できたのにな~…(´_`。)グスン

あと2枚。

あと2枚ドロップすれば… il||li _| ̄|● il||li


1007.png

今回は、これぐらいにしといてやるけど…(-"-)


復刻するのを
 お待ちしております!!
('v`*人)★


それと余談ですが

1009.png

当選しました!!(★'ω`pq)━━★祝☆

どんな感じなのかと、
今からすっごい楽しみです♪



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

vs.ザラジュラム - その2 -

996.png

アスモ狩りに引き続き、
 『 Divine Blader 』
お疲れ様でしたm(__)m


さすがに、強敵と連続での戦闘は疲れますね(^_^;)

997.png

こちらも、時間限定で消費魔力0!!

この時間帯を使ってデッキを試行錯誤しながら戦ってきました(^^)
前回のデッキでは、アスモ狩りと同様、
3色パネルの自己主張に耐えられなくてコンティニュー状態になってしまうので、
2名の育成をギルフェスを利用して育成しました!!

で、仕上がったデッキがコチラ↓
998.png

ヴィヴィちゃんをタマギクちゃんに。
タマギクちゃんを入れるため、
もう1人の遅延をルカちゃんからリヴェータ様(2人目)に。

前回のウィズセレで彼女が3人新たにAランクでやって来ましたので(^_^;)
潜在能力解放がてら、2人目を育てました。
同じスキルを持つ、ファムちゃんには助けられてますしね☆

そういえば、ザラ様を倒すのに夢中で、

999.png

気が付いたら、こんなにChain稼いでた!!Σ(*゚д゚*)ハッ!!!


※今回の成果
1000.png

土曜日は仕事が休みだったので、
ザラ様いっぱいGetするぞーっ!!

…って、意気込んで行ってみましたが、
リヴェータ様2人目の育成もあり思ったほどドロップしませんでしたね(ToT)

50%もいってない…il||li _| ̄|● il||li

1001.png

前回の余った分と今回の初回報酬含めて、
これだけか…(lll′-`lll)ガァーン…

これから、ザラ様の育成をしていきたいと思います。

1002.png

本日より、
『 クロム・マグナ魔道学園 』イベント開催です!!


…とりあえず、一通りクリアしましょうか☆



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

vs.アスモデウス - その4 -

989.png

4度目の『 Demon's Blader 』
 お疲れ様でした!m(__)m


990.png

今回もありました。

魔力消費0!!

とても助かります(*^_^*)

その魔力消費0を使ってデッキの試運転がてら狩りをして、
試行錯誤した結果、
パネル運がいいと誰も戦闘不能になることなく、ノーコンで行けるようになりました♪

991.png

やっと育てる気になったアウラを投入!!
最初は、ティファちゃんでなくてルチルちゃんを入れてましたが、
試運転の途中、3色パネルがウザかったので、彼女を大急ぎで育てて投入です(^_^;)
(3段階目以降、潜在能力解放してないです)

…本当は、「見破る」スキルは抵抗があって入れたくなかったんですが…(-"-)
敵の攻撃は鬼畜だし、3色パネルがやたら自己主張してくるし…(ToT)
そんな時に、ティファちゃんのスキルが、どれほど役に立ったことか…。

でも、遅延は念の為に2人欲しいなと思った今回。
セレサちゃん、素材不足で間に合わなかったので、
次回開催時に間に合わせて、テオ様と交替させて試してみたいです!(^^)

※今回の成果↓
992.png

目的の数が揃いました!!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

993.png

前回の余った1枚と今回の初回報酬も含めて♪
…並べると、ちょっと気持ち悪いね…(殴)


イベント後、

994.png

こんなのが開催されたので、

夜9時から、
ひたすら、火の魔道書を狩りまくって…。

995.png

今回は、
ここで終了です!
ブィブィ♪(o´▽`o)v


次回からは、
潜在能力解放するために戦っていくことにします!




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

ちょっと、ガチャってみた☆

本日、仕事帰りに近くの『イ○ンタウン』で、
買い物してたら見つけてしまいました(*^_^*)

987.png

黒猫のウィズのガチャガチャ♪

欲しいのは、

・ウィズの黒猫Ver.(シークレット含む)
・ロレッタちゃん
    …のみ。




結果は…。




988.jpg

いやぁ~、さすが運営様(^_^;)

リアルでも鬼畜(?)っぷりを
        みせてくれるとは…笑
  ←運が悪いだけ

左から、出てきた順番に並べてみました。
最初の2回は、本屋で。
残りの3回は、スーパー…っていうか、ザ・ビ○グで。

すでに、ウィズ(人間Ver.)があるのに、
2連続で出てきたので、ちょっとムキになってしまいました…(ToT)

でも、想像してたよりも可愛く作られていたので安心しました(*^_^*)

残り少なくなっていたので、次行った時に残ってるかわからないけど、
もし、あったら回してみようかな?

ウィズ(黒猫Ver.)を求めて…。



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

錬鉄の魔道杯を振り返って…

974.png

皆様、
 魔道杯お疲れ様でしたm(__)m


今回は、前回の反省を糧に準備を整えて、
8段を中心に戦ってきましたぁっ!!o(・д´・+)ゞ

※今回の景品はコチラ↓
975.png

976.png

977.png

978.png

979.png

錬鉄って名前の割に可愛い子が景品になってて助かったぁ…(笑)


※今回、8段で戦ったデッキはコチラ↓
982.png

全員フル解放しました!(*´∪`*)vピィース
ミネバちゃんは、魔道杯で戦ってエーテルをGetしながらの解放になりました(^_^;)

983.png

今回の、最高記録はコレですね♪
ミネバちゃんSS、鳥肌もんですよ(*^_^*)

本来、土・日はアニメパレードでして…(^_^;)
魔道杯の時は録り溜めして、魔道杯が終わってからまとめてみるんですが、
8段は、ポイントが稼ぎやすくて、
今回は、少しだけ余裕ができたので助かりました(*^_^*)

たまに、9段へ行ったんですが準備不足でした(ToT)

984.png

これが、今の段階では一番安定してたんですよ…。

ハヅキちゃん、仕上げとくんだった…il||li _| ̄|● il||li

985.png

1度しか出せませんでしたが、これが限界です…(ToT)
あと、13~15ターンばっか!!

次回は、9段デッキも考慮して育成をしなくてはいけませんね~。

981.png

今回も前回同様、
『 1万ポイント前後稼ぐまでは寝ない!! 』
 …を、モットーに戦いまして、最終的に…。

980.png

まだまだ、ポットちゃんには遠いや… (´・ω・`)ショボーン


あと、

986.png

こんなのが来てました…∑(゚Д`*ノ)ノ

まだまだ、ハードな日々は続きそうです…(*´ェ`*)タハァ


とりあえずは、
 ナフィーヤちゃん狩りだぁっ!!オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。
プロフィール

mayuko☆彡

Author:mayuko☆彡
BFⅣのフォウル様(LOVEです☆)にソックリな、天を操る者レラ・カムイ君に一目惚れ♪
レラ君のレジェンド化早よ!!

※最近はTwitterにてプチブログみたいなものを細々とやっております。

最近の状況
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
