

久々のカウンタ記念でGO!

なんだか、
すっかり報告するのを忘れてました(殴)

カウンタ記念ガチャ。

報告する以前に、
いろいろイベントだの魔道杯だのねじ込んでくるから、
そっち優先でUPしてたら、
記念ガチャ報告をする時間が無くなってしまったんです(^_^;)


…では、


85000~10万カウンタまで、
一気に報告させて頂きますm(__)m



★85000
1068.png

初回10連のみ、25クリで回せるシステムが稼働した時です。
「25クリでGETできるガチャなんで大したもの出てこないんでしょ~?」(笑)
…って、面白半分で回したらDL限定精霊が出てきたのでビックリな結果でした(*^_^*)

★90000
1069.png

『神竜ガチャ』最終日に回したものです。
今回の進撃の巨人限定ガチャといい、
性能はどうあれ、こういう形で専用ガチャにして出して頂けるのは助かります♪
これからの新イベント限定精霊も、専用ガチャで出してくれるといいのに(^_^;)

★95000
1070.png

DL限定精霊欲しさで回しました。
(これが出るまでに、50回くらいは回したような…?)
ノインちゃんには、すっかりお世話になってます(*^_^*)

★100000
1071.png

DL限定精霊出現最終日に回そうと思って、
職場で3時の休憩時間に単発で回し続けました(^_^;)
10分だけだから多くなっても12回で済むし♪
(職場でパシャパシャするわけにもいかないので図鑑から拝借)

見事、9回目で出てきてくれました(*^_^*)


以上に、なります!


企画しておいて放置とか大問題なんで、
次回から、真面目にUPさせて頂きますm(__)m

にしても、10万カウンタ突破ですかぁ~…(嬉〃∀〃)ゞ
これも、たとえ通りすがりでも覗きに来て頂ける、
すべての方々のおかげです♪


本当に、
 ありがとうございます(pq´v`*)




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

「 Gate Defenders 」と 私。

1059.png

初レイドお疲れ様でしたm(__)m

何度か、お試しの1日開催で開かれてましたが、
今回が初めての本格開催ということで(^^)
魔道杯を中止にして、こちらを入れてきたのかも…ですね。

結果報告をする前に、
本日、私は、
3時間半しか寝ておりません!!(汗)


もちろん、レイドのせいですよ?
少々、壊れた文章になりそうで怖いです(^_^;)
不快な思いをさせてしまったら申し訳ないですm(__)m


最終的なポイント↓
1061.png

いや~、
久しぶりに、会社のトイレで黒ウィズしました(殴)
(5分間だけですが…)

1064.png

今回の景品です。

1062.png

最大獲得ポイントが30万なんで、
始まった時は、30万行くぞー!!o(○`・д・´○)ノ
…と気合をいれて行ってみたものの。

絶は、パネルが来ないと全滅。
封は、戦えるけど1000ポイント前後しか入ってこない(-"-)

初日→30万!!
2日目→に、20万…かな?
3日目→…こうなったら、15万だ!!!

1063.png

ハイ・エーテルだけは!!!!( ・`д´・)ノォゥ

そして、8/25 AM3:00。

無理だ…il||li _| ̄|● il||li

135,000前後の数字に絶望しながら眠りにつきました。

そして本日。
昼休憩を利用してポイントを稼いで、
その後、例のトイレで1回プレイして、3時の休憩で1回プレイして、
なんとか14万に到達。

1065.png

絶級…ポイント高くて美味しいんですけどね…(-"-)

1060.png

このシステムは良かったです(*^_^*)
ただ、私の場合はチーム作ってLINEで番号報告して、
誰か入ってくれる人を呼んでたんですけど、
自分の作った部屋(?)に戻って出発ってなった時にエラーが出る!
(誰かが入ってきてくれたら、戻って再び番号を入力して入り直さないといけない)
めんどうくさいんですよ!!
あと、アプリごと落ちるのとか頻繁に起こったんで、
次回開催するなら改善してくださいm(__)m

これなら、正直魔道杯のほうがいいかも…とか思った今回の初レイド。

初日は、「にゃー」とか「にゃんと!」とか声を掛け合ってプレイするのが楽しかったですけど、
果てしなく遠い30万に、だんだんノイローゼ的なものを覚えました(^_^;)
これなら、前回の2日開催の時みたいに、参加した方全員に景品をプレゼント!
…のほうが、よかったです(ToT)

レイドは、楽しくプレイしたいです。

1066.png

最後に、今回ドロップした石たち(*^_^*)


1067.png

本日より復刻開催です♪

一通りクリアしましたが、

・ストーリーない。
・初回のみの魔力消費0がない。


淋しいです…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あと今回はスゴイですね~。
艶・貪級のみ50回までクリア報酬があるとは!!

とりあえず、
最近、黒パッツァちゃんにはお世話になってるので、
彼女のフル解放を望みます!!(*ゝ∀・)v



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

クロム・マグナ - 臨海学校 - 結果報告。

1053.png

臨海学校周回
 お疲れ様でしたm(__)m


毎度のことですが、
途中で、いろんなイベントを入れてくるんで、
簡単にクリアできるところばかり周回していたような気がします(^_^;)


ドロップ状態はコチラ↓
1054.png

最後の最後で、ダンケルがA(初期)で止まってることに気づいて、
本日、焦って集中周回。
最後の最後で、3連続ドロップしてくれたので助かりました(笑)

育成途中ですが、イベント終了現在こんな感じになってます!

1055.png
(遊○王の、ペンデュラム召喚を思い出しました)

道中1killできて、しかも可愛いし一番楽だったんです(^_^;)
今回のイベント唯一フル解放できたリチャード君♪

1056.png

あと2つ解放したツキカゲを合成すれば、
フル解放だったんですが…(-"-)

1057.png

リチャード君と同じくフル解放したい人だったんですが、
ドロップ率悪いせいか、周回する気が起きなくて…(ToT)

1058.png

なんか、この人が一番バカンスを楽しんでるような…(^_^;)
学園長らしくして下さいよぉ…。


今回も、ストーリーがあって楽しかったです♪
3角…4角関係なの!? …とか(笑)
いきなり「 リンカさんて、そうなの!? 」みたいな展開がくるし、
ちゃんと復刻の時に伏線を張っておいてくれないと…(^_^;)
(張ってあったか記憶がないです…殴)


今週は育成に専念することにします☆ミ(o*・ω・)ノ
今週末か来週末で魔道杯来そうなんで!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

vs.リュコス 結果報告。Ⅱ

1048.png

最後、リュコスちゃんの報告です。

1049.png

毎度おなじみの時間限定魔力消費0!

この時間を利用して周回しまくっていました♪
ここまでやってくれるんだから、土・日でお願いしたいな~…(^_^;)


※今回のデッキはコチラ↓
1050.png

攻撃力UPのため回復を1人削りましたので、
90%HPカッティング攻撃対策に備えてレラ君投入!
レラ君入れる時はリーダーにするって勝手に決めた自分ルールがありますので、
相互フォローして下さってる方には申し訳ないですね(-"-)

けど、見破りスキルもないためか、
3色パネル自己主張に耐えられず時間がかかってしまったので、
次回はレラ君をSS進化したトウマ君に変えて、
夏バロン×SSトウマ君を入れた、メンバーチェンジをしようかと思っています。
(私的には、いつもお世話になってる、シトラちゃん×SSトウマ君で組みたい!)

あと、ボス戦は『 左→リュコス→右 』…で、
倒したほうがやりやすいな~って思って、その順番で倒すようになりました(^^)


今回のドロップ率ですが…、

1051.png

・前回…75%
・今回…50%

悪くはない数字ですが、明らかに落ちてますね(-"-)
ザラ様の時といい、
なんか、ドロップ率イジッたりしてませんよね? 運営様?

アスモは、ドロップ率そんなに変わらないのに…(^_^;)

1052.png

・2つ潜在能力解放したS+リュコスちゃん
・次回の為に、無覚醒のA+リュコスちゃん

今回は、ここまでで終了にします♪
できるだけ急ぎつつ育成をしていきたいと思っています。


最後に、


ブレイダーイベント
 お疲れ様でしたm(__)m


次回開催時は、休息時間下さい…(*_*)



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

vs.ザラジュラム 結果報告。Ⅲ

1043.png

今回はザラ様です。(^^)

1044.png

毎度のごとく、時間限定で消費魔力0で助かってます(*^_^*)

前回は、ドロップ率が悪すぎましたので、
SSランクへ進化させる気持ちで行ってきました!o(・д´・+)ゞ

※今回のデッキはコチラ↓
1045.png

前回と変わりばえしませんが、
タマギクちゃんをカーナちゃんに変えたぐらいです(^^)
おかげさまで、アスモ狩りに続いて戦闘時間が少し縮まりました♪


ではでは、
気になる今回のドロップ状況なんですが…、

1046.png

・前々回 63%
・前回 33%
・今回 38%

5%上がっただけか!!:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ


前々回のドロップ率返してください!!

1047.png

・進化させるための素材S+×1
・次回のために、2つ能力解放したザラ様S+×1
・とりあえず次回の為にA+にしておいたザラ様×1

今回は、これくらいにしときます。
(SS進化させるなら、5つ解放した状態で進化させたい!)

SS進化への道は遠いですねぇ~…(-"-)
次回も頑張りましょう!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

vs.アスモデウス 結果報告。Ⅴ

1038.png

この襲来に耐えられるか…ですって?

どういう意味かは知りませんが、
寝不足で、『 殺す気か!? 』…って、
反論しておいて宜しいでしょうか?(^_^;)

学生さんは夏休みで、何とかなるかもしれませんが、
社会人にとって間隔のない、ブレイダー開催はキツいです(ToT)
(魔道杯も、キツイんだからね!!)

8/8・9…アスモデウス
8/10・11…ザラ様
8/12・13…リュコス

これで、よかったと思うんですけど…(-"-)

1039.png

でもこれは、とても助かってます(*^_^*)
今後も続けて下さいね!


とりあえず、今回はアスモの結果報告だけさせてもらいます(^_^;)
明日は、ザラ様。
明後日は、リュコス…以上の予定でUPしていきます。

※今回のデッキはコチラ↓
1040.png

多分、これでデッキを変えることはないと思います。
最初、復習しないまま突入して遅延の使い方を間違えて…とか、
3色パネルの自己主張で1コンしただけで、他はノーコンできました♪
(誰も戦闘不能になることなく…です)

すっかりノインちゃんに頼りっきりですね(^_^;)
(3色パネルにのみ、スキル発動使うって決めたとはいえ)
…雷属性版ノインちゃんが欲しい…。

※今回のドロップ結果↓
1042.png

ノインちゃんが加わったことで、
わりと高速で周回できましたので多く回れました(*^_^*)

ですが、

1041.png

2つ解放してSランクまで進化させた時点で、
SSランクまで進化できるほどドロップできないや(^_^;)
…って、判断しましたんで次回にまわしました!

次回は、5つ解放したものをSSアスモに合成できるといいなぁ~…(^^)




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

W復刻- クロム・マグナ - 結果報告。

1033.png

復刻となった今回、
ドロップ状況はいかがでしたでしょうか?


前回、デッキがそれほど揃っていなくて、
何コンかして、1枚だけGetして終了して満足してました(^_^;)


ですが、
今回は違います!!



1034.png

上記の日付で、無事に終了しました!!

1035.png

コスト下げるだけ!?

1036.png

いつか、イツキ君と兄弟でデッキに入れてあげたい…(*^_^*)

1037.png

多分、使わないんだろうな…(-"-)
(つ~か、親の顔が見てみたい)


前回のGetしておいた分も全て合成しました!
これで、魔道学園と学園祭に関しては悔いはないです(*^_^*)

ストーリーもあって楽しかったし♪

さぁ、本格的に臨海学校へ行くとしましょうか☆ミ(o*・ω・)ノ




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

プロフィール

mayuko☆彡

Author:mayuko☆彡
BFⅣのフォウル様(LOVEです☆)にソックリな、天を操る者レラ・カムイ君に一目惚れ♪
レラ君のレジェンド化早よ!!

※最近はTwitterにてプチブログみたいなものを細々とやっております。

最近の状況
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
