スポンサーサイト


【 秘伝の魔道杯 】を振り返って

1099.png

お久しぶりです(^_^;)

最近、育成の為になかなかUPできませんでした。
そして、久しぶりの魔道杯お疲れ様でしたm(__)m

新たに11段開放ということで、
結果的には、10段と11段を行ったり来たりな魔道杯となりました(^_^;)


※今回の景品
2000.png

今回、総合報酬が私好みの可愛い子ちゃんだったので頑張りましたが、

ボーダー高すぎっ!!Σ(●>Д<ノ)ノャベ

稼いでも稼いでも、1000位以内に入れない。
こんなの初めてですわ…(lll´д`)フゥーー

それでも何とか…、

2007.png

1111位だったら面白かったのに(^_^;)

あと、もう少しで22万ポイントGETできたんですけど、
最後の最後でパネル事故りまして終わりました。

2008.png

細かくすると、こんな感じ。
1万ポイントが、2万ポイント稼いでから寝る!に変わり、
最終日は、嫌な予感がして3万ポイント稼いでから寝ましたよ(-"-)
(予感は当たりました)


※10段デッキ
2001.png

特別編が、2人目のイザヴェリちゃんを育てるのに大いに助かりました(*^_^*)
全てフル解放で挑んだ10段です♪

2002.png

上記が最高記録ですが、
1度だけ、いろいろなものに恵まれて、

2003.png

8ターンクリアできました!ブィブィ♪(o´▽`o)v

※11段デッキ
2004.png

ザラ様のみ6つ目までの解放で、あとはフル解放で★

最初は、イザークをメーベルで行ってましたが、
クリアが最速で12ターンだったので、イザークに変えました。

2005.png

今の時点では、これが限界です(^_^;)
こちらも、1度だけ恵まれて、

2006.png

10ターンクリア行きましたよ♪(*´∪`*)vピィース


次回も、こんなボーダーが高いなら、
報酬が貰える順位を、もう少し優しい設定に変えて欲しいです(-"-)
(デイリーで1000位まで貰える報酬を3000位までにするとか)

このままじゃ、
総合100位以内なんて絶対無理だし!!
いい加減、ポットちゃんが欲しいです…(ToT)


最後の最後に、
魔道杯お疲れ様10連ガチャ×1回

2009-1.png

本当は、シャロテオが欲しかったんです(ToT)
デザインも好みだし(一目惚れ)
個人的にシャロンちゃんとテオ様のカップリングというのか、
うまく言えませんが、この2人結構好きなんですよ(*^_^*)

このまま、水ガチャが来るのを待ってます♪

だけど、ツバハヅが出て浮かれまくって、

この後が、最悪に酷かったです…il||li _| ̄|● il||li



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魔道杯☆お疲れ様でした。

mayukoさん☆
こんにちは。

とにかくボーダーの高い魔道杯でしたねΣ(ω |||)
疲れきった方が、たくさんいらっしゃると思います。。

次回の魔道杯は、何等かの改善があればいいのですが。

10段も11段も相変わらずスゴイデッキですΣ(・ω・ノ)ノ
毎回羨ましいばかりです♪

次回は、総合100位を是非狙ってください!!
応援してますネ(^-^*)/

魔道杯おつかれさま☆

こんにちわ!

こちらの方ではお久しぶりです♪
魔道杯すごいことになってましたね・・・(^-^;)
魔道杯毎にボーダー上がってるので、もうそろそろ配布順位の見直しして欲しいです(><)

何はともあれ魔道杯お疲れ様でした!!
無事ツクモちゃんGETできたみたいでなによりです♪

ツバハズが1回で出るとか!!
神ヒキがすご過ぎで運営様かと思いました(笑)
シャロン&テオ様出るように呪っておきます♪

お疲れ様です(^^)

>>ぁとち さん

こんばんは(*^_^*)
魔道杯お疲れ様です♪

ボーダー高すぎましたね(汗)
どれだけポイントを稼いでも安心感が生まれなくて、
次回の魔道杯は何らかの改善があることを切に祈りますm(__)m

ありがとうございます(^^)
次はポットちゃんが貰えるように頑張りますp(^^)q
…徹夜しないとダメなんでしょうか?(^_^;)

>>こげさん

こんはんは♪
こちらでは、お久ぶりです(*^_^*)

次回の魔道杯は、さらにボーダーが高くなるようだと困りものですよね(^_^;)
次回は、もう少し挑戦しやすくなるといいなぁ~(^^)
こげさんも、ツクモちゃんGETおめでとうございますヽ(^o^)丿

ツバハヅが出た時点で身を引いてたら、運営乙だったんですが…(^_^;)
今日の水ガチャでシャロテオも無事にGETできたので嬉しい限りですよ(*^_^*)
呪いのおかげかもです☆
ありがとうございます!
プロフィール

mayuko☆彡

Author:mayuko☆彡
BFⅣのフォウル様(LOVEです☆)にソックリな、天を操る者レラ・カムイ君に一目惚れ♪
レラ君のレジェンド化早よ!!

※最近はTwitterにてプチブログみたいなものを細々とやっております。

最近の状況
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
