スポンサーサイト


Halloweenな魔道杯を振り返って

2029.png

参加の皆様、
 お疲れ様でしたm(__)m


前回の魔道杯よりも上がりまくるボーダー。
このまま景品が貰える順位を見直してもらえない状態が続くと、
下位のランクで頑張る方は戦意喪失して離れていきますよ?
(総合入賞枠だけ見直してもダメじゃない?)

※今回の景品
2030.png

マセカちゃんだけは欲しくて頑張りました!
(なんとか、5枚GETです♪)

今回は、11段を中心にポイントを稼いでましたが、
オゥランディを全く周れてないので(度重複するイベントの多さのせいで)
デッキは、こんな感じ↓
2033.png

とにかく、ヴィクトリアちゃんのHPを減らさないように、
ダメージを受けないようにしながらボス戦へ突入!

最速記録が、
2035.png

10ターンより短くはならなかったので、
やはり、オゥランディの彼女が必要なんでしょうね(-"-)

ボス戦で、ミスしたりとかで、どうにもならない時だけ、
10段に降格してました(^_^;)
デッキは前回と同じです!

2034.png
今回の最速記録です♪

2036.png

あと、1回だけですが、こんなのがありました(笑)
パネル事故が酷くて、どうにもならなかったので助かりました(*^_^*)

2031.png

今回は、久々に頑張っちゃいました☆
(しかも、キレイな数字)

2032.png

初日の5000位以内を取れなかった件が、
私に火を付けましたね(笑)

土日は、各10万取ってやると意気込んで挑み、
毎晩3万ポイント稼いでから眠る…で目標を決めて頑張りました!
(久しぶりに、クリスタル50個使いましたよ)
毎月こんな魔道杯が続くなら、真剣に1年に4回の魔道杯を望みますよ。


お疲れ様魔道杯…の、ガチャをやりたいとこですが、
ウィズセレが来ないので来てからにしましょうかね(^_^;)



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuko☆彡

Author:mayuko☆彡
BFⅣのフォウル様(LOVEです☆)にソックリな、天を操る者レラ・カムイ君に一目惚れ♪
レラ君のレジェンド化早よ!!

※最近はTwitterにてプチブログみたいなものを細々とやっております。

最近の状況
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
