fc2ブログ

修行がてら『 サイオーン 9 』攻略!!-ガチャに恐怖の彼女がやってきた!-

482.png

私の懐は寒いよ!!!(ノ*`Д´)ノキィィィ

いい加減ガチャのやり方を改善しろ!!
消費者の気持ちを考えろ!!

483.png

ルチルちゃん出すぎだし!!(*゚Д゚*)ェ...

消費税も上がるというのに…、
もう少し庶民に優しいシステムを要求します。

きっと、
今回のバレンタイン精霊は相当絞ってると思うので、
次のカウンタ記念が来るまで回さないことにします。
(3度目の正直なんて来ないんだし、未練を断ち切ろう!!)

でも、

ファムちゃんだけは来て欲しい…。(´ω・`。)


もう!
暗い話はここまでにしよう!
 ← 勝手に始めておいて何を言うか(殴)


494.png

クリアしましたので、ご報告いたします。

事前に他の攻略サイト様にて予習しましたところ、
火属性デッキ推奨…との事。

ここも『 6 』をクリアしたメンバーならば、
ここも苦労することなくクリアできますよ!(*^_^*)

道中、

484.png
485.png
他、C+赤サボテン(水軽減) ちなみに、C+赤ネコ(火軽減)

※ ボス戦
・ 9-1
486.png

岩ドラゴンが力溜め後、攻撃力2倍アップで攻撃してきます。

487.png

・ 9-2
488.png

コイツも力溜め後の、攻撃力2倍で攻撃してきます。
1000前後のダメージを受けるので、少しだけ注意してください。

489.png

・ 9-3
490.png

今までの応用編?
先に、雷岩ドラゴンから倒してました。

491.png

・ 9-4
492.png
※魔道書狩りのついでに行ってきましたのでメンバーが違います(^_^;)

493.png

クリアしてみて思いましたが、
やっぱりダム君いないとHP削りにくいですね~…(-"-)

桃娘伝も、もうすぐ終わりますし育成期間も終わりかもしれませんね(^_^;)

それまでは、
育成されてる方頑張りましょう!o(○`・д・´○)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

バレンタイン限定第2弾きましたね。
クリ割もきてるので、あちこちで皆さん回しているのかな?
私は微課金なので、今回はパスします。
ホントはいろいろ欲しいけど…

そういえば、最近アルルをみかけない気がします。
ユアンはみるけど…
私の気のせいでしょうか?

次のカウンターガチャ楽しみにしてます。

ありがとうございます(*^_^*)

>>マリスさん

アルルちゃん。
ガチャのクルクル回ってるやつ(?)には、
アルルちゃんの姿を見ますよね?
ガチャ回しても見なくなった気がしますね(-"-)
そうですね。
クリスタルは大事に使って頂きたいです!

限定精霊をガチャに確率渋って出すのは賛成しかねますね。
ちょっとダンジョンの難易度高くして、クリア報酬(1回だけの)としてGet☆
とかのほうが、まだプレイヤーに優しいと思います。

次のカウンターガチャ。
2/7中までに、何か新精霊出現したら回すつもりです(^_^;)
プロフィール

mayuko☆彡

Author:mayuko☆彡
BFⅣのフォウル様(LOVEです☆)にソックリな、天を操る者レラ・カムイ君に一目惚れ♪
レラ君のレジェンド化早よ!!

※最近はTwitterにてプチブログみたいなものを細々とやっております。

最近の状況
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR