

【 秘伝の魔道杯 】を振り返って

1099.png

お久しぶりです(^_^;)

最近、育成の為になかなかUPできませんでした。
そして、久しぶりの魔道杯お疲れ様でしたm(__)m

新たに11段開放ということで、
結果的には、10段と11段を行ったり来たりな魔道杯となりました(^_^;)


※今回の景品
2000.png

今回、総合報酬が私好みの可愛い子ちゃんだったので頑張りましたが、

ボーダー高すぎっ!!Σ(●>Д<ノ)ノャベ

稼いでも稼いでも、1000位以内に入れない。
こんなの初めてですわ…(lll´д`)フゥーー

それでも何とか…、

2007.png

1111位だったら面白かったのに(^_^;)

あと、もう少しで22万ポイントGETできたんですけど、
最後の最後でパネル事故りまして終わりました。

2008.png

細かくすると、こんな感じ。
1万ポイントが、2万ポイント稼いでから寝る!に変わり、
最終日は、嫌な予感がして3万ポイント稼いでから寝ましたよ(-"-)
(予感は当たりました)


※10段デッキ
2001.png

特別編が、2人目のイザヴェリちゃんを育てるのに大いに助かりました(*^_^*)
全てフル解放で挑んだ10段です♪

2002.png

上記が最高記録ですが、
1度だけ、いろいろなものに恵まれて、

2003.png

8ターンクリアできました!ブィブィ♪(o´▽`o)v

※11段デッキ
2004.png

ザラ様のみ6つ目までの解放で、あとはフル解放で★

最初は、イザークをメーベルで行ってましたが、
クリアが最速で12ターンだったので、イザークに変えました。

2005.png

今の時点では、これが限界です(^_^;)
こちらも、1度だけ恵まれて、

2006.png

10ターンクリア行きましたよ♪(*´∪`*)vピィース


次回も、こんなボーダーが高いなら、
報酬が貰える順位を、もう少し優しい設定に変えて欲しいです(-"-)
(デイリーで1000位まで貰える報酬を3000位までにするとか)

このままじゃ、
総合100位以内なんて絶対無理だし!!
いい加減、ポットちゃんが欲しいです…(ToT)


最後の最後に、
魔道杯お疲れ様10連ガチャ×1回

2009-1.png

本当は、シャロテオが欲しかったんです(ToT)
デザインも好みだし(一目惚れ)
個人的にシャロンちゃんとテオ様のカップリングというのか、
うまく言えませんが、この2人結構好きなんですよ(*^_^*)

このまま、水ガチャが来るのを待ってます♪

だけど、ツバハヅが出て浮かれまくって、

この後が、最悪に酷かったです…il||li _| ̄|● il||li



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

復刻ショコライベ結果報告。

1094.png

本日のアップデートで、
スプラッシュ画像が変更になりました(*^_^*)

秋ですね~…(*´v`*)

なぜ、ハヅキちゃんとタマギクちゃんなのかは、
あえて疑問に思わないことにします(^_^;)


ではでは、
ショコライベ結果報告です。

今回は、パッツァ狩りばかりしてました。
というか、
白黒パッツァをフル解放するために時間を費やしたと言うべきかも(-"-)

1095.png

黒丸●が黒パッツァ
白丸○が白パッツァ

以上になります(^^)


数えるのが面倒いので、

1098.png

スクショ写りが悪いですが、
『 1・3・9周 』!!

白パッツァに時間と労力を使いすぎましたね(^_^;)

クリア報酬もあって、黒パッツァは割とあっさり集まったんですが…。

1097.png

1096.png

なかなかドロップしなかったのは、
このAS・SSスキルの名前のせいだな!!ヾ(*`ェ´*)ノ


白黒パッツァが集まった後で急いでムウマを狩りに行ったものの、
SSに進化するためのムウマが1枚足りない(ToT)

そういうわけなので、
またの復刻をお待ちしておりますm(__)m



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

vs.リュコス 結果報告。Ⅲ

1090.png

ブレイダーシリーズ、ラスト
リュコスの結果報告です。


1091.png

毎度の消費魔力0!

いつも助かってます♪


※今回のデッキはコチラ↓
1092.png

ラーミナちゃんをGETしてからというものの、
いつも雷デッキには彼女がいます。

雷ノインがラーミナちゃんみたいな可愛い子で良かった(*^_^*)
トウマ様もSS化して、なんかカラフルになってデザイン的に好きです♪


※今回のドロップ結果。
1093.png

前回50%だったせいか、今回は良くない感じです(-"-)
最初の5回、全くドロップ無しで、このまま落ちないんじゃないかと思いました(^_^;)


ロレンツィオをクリアし、ショコライベも終わり、
何をしたらいいのか分からず呆然としてましたが、
(結果報告見て頂けたら分かるかもです)
現在、ライナー狩り(フル解放する気もないけどレベル上げの為)をしながら、
いつまでもプレボに眠ってるガッカリーズのフル解放育成をしてます(^^)

ジェニファーイベント楽しみにしています♪
今回初めてなんで★




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

vs.ザラジュラム 結果報告。Ⅳ

1086.png

今回は、ザラ様です。

毎週土日開催にしたらいいのに…とか、
最近思ってしまいます(-"-)
(それはそれで問題なのかな?)

1087.png

毎度おなじみの魔力消費0!!


※今回のデッキはコチラ↓
1088.png

前回までは、リヴェータ様2人入れてましたが、
片方を、夏リヴェータ様に変えました♪
(フル解放してます)

10連1発で来た彼女に狂喜乱舞して、
それ以来、彼女には大変お世話になりっぱなしです(*^_^*)

※今回のドロップ率です。
1089.png

前回の悲惨な結果とは裏腹に、
今回は満足な結果となりました♪



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。

vs.アスモデウス 結果報告。Ⅵ

1082.png

ブレイダーシリーズ
連続開催お疲れ様でしたm(__)m

超今さらですが…(^_^;)

1083.png

今回も消費魔力0ありまして大いに助かりました♪

あの!
ウラガーンの戦闘の後でのアスモ戦で、まぁ可愛いこと(笑)
途中、半分ナメて周回したせいか、2・3色パネルの洗礼に遭いました(ToT)

※今回のデッキはコチラ↓
1084.png

前回と変化なしです。
リーダーをセレサちゃんにするか、イレーナちゃんにするか迷っています。
(ご希望ありましたら、お返事いただけると幸いです♪)

そして、
今回の、ドロップ状況です。
1085.png

思ったよりも周回できなかったのが残念です(ToT)
次開催時には、7個目まで解放できる準備はしておきましたので、
次回の開催をお待ちしております(*^_^*)v



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村   &   黒猫あんてなに参加しています。
プロフィール

mayuko☆彡

Author:mayuko☆彡
BFⅣのフォウル様(LOVEです☆)にソックリな、天を操る者レラ・カムイ君に一目惚れ♪
レラ君のレジェンド化早よ!!

※最近はTwitterにてプチブログみたいなものを細々とやっております。

最近の状況
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
